--/-- --:-- | スポンサー広告
小ネタ:洋菓子 きのとや
きのとやとp093
と言う事でスイーツですよスイーツおれさまくらいになると右下のスッドレテーマの
スイーツの所にもちゃんと(笑)が見えますよおれさまくらいになるとね

と言う事で月曜はびじーなので小ネタなんですけども、先日㌍カットの為、
琴似から八軒の方へtrtr歩いきまわててですね、偶然にきのとやさんをハケンした訳です

なんだか近頃はめっきりケイクなるモノを食べておらず、アイスとかにもあんまし
アイアンハーツは揺れなくなった近頃なのですけども、なんか歩いたからか、要するに
空腹まるだからか、ショウィンドを見てたら何となく食べたくなてしまいまして、
地味に3つもご購入/(^0^)\てかきのとやさん初食いカモネギ/(^0^)\

はまげるげはかなりきのとや事情に精通せておりましたゆえ、色々聞いてみると
なんちゃらスフレとかなんちゃらプリングとかが大人気のうきめだそうだたんですが
なんかスフレ見てたら某スナッフルズ?とか思いてしまい断念のうきめでして、
じゃあプリングはと見てみると完売のうきめでなんだただの罠かとか思たのですが
とるあえずめっちゃケイク見てるし買わずに帰れない立ち位置でしたゆえに、
↑の3つの甘味を無事ご購入(ノ^Д^)

てんきーw1のヤツが何か2010年のコンペぽいのに出したとか言うとうころもしのヤツで
底はスポンジでしたが、白い所はムースとプリングの中間みたいな感じでげきぬま(*゚∀゚*)

テンキ7の所謂ズーチーケイクはおれさまのセレクツなんですけどもね、おれさま実は
スポンジがあんま大嫌いでいつもはタルトとかばっかなんですけども、今回はあんま
タルトが無くてですね、むうすはあんま嫌いなので固いとこでズーチケイク(ノ^Д^)
上のちびこいクッキぽいのはとうころもしのケイクをつまみ食いした穴の上に置いて
丁度いいデコレションみたいな感じになって良かったでござる(*゚∀゚*)
ちなみにお味ですが、昔セブンに置いてあったズチケイクぽくてちょびぶもうでした
なんか上にゼラチンぽい幕あって、ベイクドのほろほろさも無く、組織の密度が高い感じ。。

右済みのズーチタルトの方がベイクドぽい濃ゆさと生地のボロっとした感じであった超ぬまかた(*゚∀゚*)

とゆことでとうころもしとタルトはげきぬまめでしたので、モノによる感じぽいゆえ
またご再訪しつつ今度は噂のプリングご購入せようと思いましたでござる( ・∀・)o彡
はまげるげのとうころもしホントはもっと食べちゃたでござる( ・∀・)o彡
昼間はおれさま一人なのでどうと言う事はないのである( ・∀・)o彡
ごちれした/(^0^)\
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
05/31 19:57 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
どうしてこうなった(笑)
>>ヒゲエルさん

            ♪ ∧__,∧.∩ どうしてry
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ      どうしてry
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ どうしt
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/


カロリー増えた(ノ^Д^)
下手稲通りのきのとやですかぬ?

私も甘いものには目がないです(´・ω・`)

というか生クリーム大好きです(゚∀゚)
>>どりたん

下手稲通りかにゃ?うえていねどおりかにゃ?(*゚∀゚*)
えっとのうし公園をまっすぐ行って、横にエスパ伊藤さんだたゆえ
八軒の方!(ノ^Д^)えへへ(*゚∀゚*)
結構でこいめで路面でお客さんいぱーい(*゚∀゚*)

甘いもの大好きなんですが、ほんとスポンジが><
スポンジも全部食べれたのは円山のアニバサリさんだけでする。。
あのぽよぽよ感がにんとも。。
タルトいいおタルト(*゚∀゚*)間違いなーし(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/582-c8b9956d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#