--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 串鳥ランチ
くしどりtop872
と言う事で本日もアクモンスがおうちにいる為、カカッと系をあっぷっぷ/(^0^)\

先日行ってきましたガンダムワールドでござりもすが、空腹まるじゃ余裕なしのすけで
陸じむとかにもややれてしまいますのでね、まんぷくまるにする訳です

ほんでずっと行きたかった串鳥さんのランチへれつらごん(ノ^Д^)
GWだたからか大分空き空きの店内でゆったりまんぷくになれもした( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきしそろーる


つぬき

と言う事でこの日は琴似から街まで得意の徒歩で辿り着きまして、
てか実はもりもり蕎麦行こうと思てたんですけども、GW仕様でお休みで
えーどうしるもうあるけないおなかすいたと困っていたら、すぐそばに串鳥さんガガガ(ノ^Д^)

くしどりかんばん984

ここのランチは色々有名ですし前からずっと行ってみたかったお店( ・∀・)o彡
早速ご来店ぬを果たしめぬーぽいのをがんみ( ・∀・)o彡


まずは絵つきをげきしゃ
くしどりめぬー3333

ふっふっふ、お気付きましたか!
こちゃらさんはなんと!!
ライスとキャベツが食べ放題(ノ^Д^)

そんでこのお値段ですからねー、一番高くて550円ですしおすし。。

もうとにかくですよ、ライスさえ食べ放題ならばオカズはもう心底好きなの選べる訳です
普通はねやっぱねおかずの方でも何とかせないとと思たチョイスになてまいますしまきずし


と言う訳で早速ツケッツをご購入( ・∀・)o彡
くしどりめぬー222

はまげるげ3世さんは大好きなビッグチキンカツ550円

おれさまはまた大好物な生姜焼き定食550円をせれくつ( ・∀・)o彡

その他も上ヒレカツとか㌧カツとかザンギとかツブ揃いのめぬーなのだ。。
串鳥ぱない。。


ほいで異国の店員さんに案内してもらい、居酒屋風のボクス席に鎮座(*゚∀゚*)

どうやらライスとキャベツはセルフサービスの様で、お店の真ん中へんに
どっさり盛られておりまして、セルフサビスなので自分でとるのでござる(*゚∀゚*)
でもいちいち呼ぶより自分で好きに盛れた方が色々都合いいのでよいよい(*゚∀゚*)
量とか量とかあと量とか


と言う事で、待つこと数分でお料理ぽこじゃかご到着(ノ^Д^)

まずははまげるげのビッグチキンカツ定食( ・∀・)o彡
くしどりちきんかつぜんけい983

カツの手前にぽこっと乗ってるのはメンチカツ!(ノ^Д^)

だって100円だもんお!(ノ^Д^)

その他はチキンぬの下にドッサリサラダとおしんこ、おれさま大好物のひじき、
ほんでふんわりめのごはんぬとお味噌汁と洋辛し( ・∀・)o彡

うぬ、どこからどうみても素晴らしいすぎるCPでござるセネガル/(^0^)\
こりゃぁおふぃす勤めの人うらやましかねぎだは。。
8種類ありますからねー、カレー2種抜かしても一週間余裕すぎわろた


ほんでちきんぬもげきしゃ(*゚∀゚*)
くしどりちきんあっぷ8732

ほんとビッグチキンカツの名に恥じぬ
げきでかチキンカツ子さん!!(ノ^Д^)

ほんとに超でこくて超これにしればよかた。。むかちく。。
ビッグ!とかメガ!とか付いてると逆に全然信用出来ないくて
でも頼む為ぽこじゃかテンション下がる身体になてしまいましたが
こいつはでこいのだ。。いあ1000円出してたらうーんぬてなたかもですが
550円ですからね!!(`皿´)ここテストに出ますお!!(`皿´)
お安いと言う事はそれだけでチートなのですよ


ほんでこのめんち。。
くしどりtop872

ギッチリひきぬくでじゅわじゅわででこいめでKUSOうめぇw
これ100円ならかなり良心的でござるお。。
ぶちゃけコレ一個ではくまいかーなーりー食えると思うでござる
串鳥いいなおい


ほんでおつぎはおれさまの生姜焼き定食(ノ^Д^)
串どりしょうがやきぜんけい983

さんざぱらチキンカツ見てたので非常にこむぱくとに見える生姜焼きさん
でこいめのおぬくさんが5,6枚で生姜のにほいがぷぷんのぷん(*゚∀゚*)

付け合せははまげるげのと一緒でひじきくんとおしんこくん( ・∀・)o彡
ひじき大好きひじきくれおよ( ・∀・)o彡


おぬくのうpもげきしゃ(*゚∀゚*)
くしどりしょうがにくあぷ872

おれさまバラ生姜がお好きなのですけんが、こちゃらの肩ロスもうまめ(*゚∀゚*)
口でピーって噛み切りながらちょびずつ食い進んでゆくわけでござる
が、やぱしチキンカツがよかたでござる;;;;;くやぽあ;;;


と言う事でやぱぴおれさまこえ!(ノ^Д^)

くしどりばにめんち873

メンチカツさん(ノ^Д^)

だって100円だもんお!(ノ^Д^)

しかもおれさまメンチカツ子さん大の大好物なので、頼まらさないでか!/(^0^)\
ほんとこのめんちかつこぬまくて、でこいめで全部食うとちょび胸焼けしちゃうくれいでこいめなのだ!
次はチキンカツにせようと決めてた心がもうメンチカツになるのだ。。
影響力だいなのだ


と言う事で、そんあ感じのめぬーをですね、とるあえずまぁカカッと食べて
お2りともまずはおかわり一杯目( ・∀・)o彡

くしどりはまおかわりに874くしどりばにおかわり298

おれさまちょび盛りすぎてしまた。。
あとぬくななりかけてちょと配分狂ってあせた。。

そうこうしてちょびちょびおかず食べていると、
くしどりはまおかわりさん43

瞬殺のはまげるげさんおかわり2杯目( ・∀・)o彡
ちきんぬかつ多いくていいおよ。。
ちょびおしんこ減っててワロスw


ほんでおれさまですが、基本的にちょび食ですからね、ちょびしか食べません
なので先ほどのおかわり1杯目でごちそうさまのうきめでござりもして、
最後はおれさま大好物の!( ・∀・)o彡

くしどりばにさいど984

ひじき丼/(^0^)\

いや最初はおかわり2杯目行く予定で、そこでどっさりご飯ぬとひじき丼せようと
ひじき見た時から思てたんですけんが、何せちょび食なのでお腹イパイになてもうて
ちょびのごはんぬと致し方なくひじき丼をせねがるしたのでござりもす(*゚∀゚*)

でもまー量にかかかからすひじき丼KUSOうまいのでいんですけどね!(ノ^Д^)


と言う事で、


途中中華系の観光客さんのファミリーとかいらしってご飯食べてたんですけども
こっこがむずがってアイヤーアイヤー言い出して、あやすのはいいんですけども
ぱぱまま2りともこっこあやしに外に出てしまい食べかけのごはんぬと
お荷物とか上着とか全部15分くれい店内に置きっぱでちょびわろた(*゚∀゚*)
さすがGWだ観光客だぜ

そんあ感じで結局この日はこの串鳥ランチで始まってガンダも見て
猫カフェ行って結局帰りにらめんぬ食って、帰りも琴似まで歩いて
家に着いたら風邪ひいたのでした(ノ^Д^)
ばらえてぃゆたか(ノ^Д^)

でも超おぬぬめまた絶対行きたい店すぎでしたゴチれした(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 今日のランチ! ]
06/01 16:27 | 定食屋 | CM:6 | TB:0
ばにちゃん やっぱし少食ですにゃ~
いや 私も少食だけどもさ(*゚∀゚*)

ほんっと 「串鳥」ランチ お安くてさいこー!!
小鉢が ひじきだったのは 当り☆
ハマバニ家御一行様の日頃の行いが いいんスおね

街に出ると 行きたいお店が山盛りてんこ盛りで
どうして良いか わかんなくなっちゃいます
テレビ塔近辺 行った事ないお店たくさんあって
悩みすぎて 困ったちゃんになってもす(*゚∀゚*)
ランチは未経験ですた(;´Д`)

串鳥のサービスのスープが好きですお
>>ちゅんさん

そうですそうです(*゚∀゚*)ちゅんさんと同じ少食ですよう(*゚∀゚*)
おかわり山盛り1杯が関の山でござるるる(*゚∀゚*)テヒ

小鉢ひじきじゃない時あるんすか!超なける。。
あ、でも切り干し大根なら何とか。。丼にでけるカモ。。
卯の花とかでもまぁ何とか><でもひじき最強ひじき超うまーい( ・∀・)o彡

テレビ塔近辺はかなり危険ですよね~(;>ω<)
未踏のお店も再訪フラグ立ちまくってるお店もいぱい。。
さらにちょびと歩けばバスセン。。嗚呼
きーめーれーなーいー(ノ^Д^)でござるw
>>どりたん

ねー!!こんなお得なランチだなんてー!
琴似の串鳥もやってくれないかにゃー;;;

串鳥スープうまいおねw大根いぱい(*゚∀゚*)
あとはしそろーるが置いてある数少ないお店。。
琴似だとあと鳥太郎と土間土間しかなすび。。
その2店高いすぐるわろた
串鳥のランチ、CPよくってよく使います。

なによりごはん、自分でおかわりするのがいいのです。
ランチの忙しそうな時間におかわり頼むのはいやなんです。
あと量とか量とか量とか加減できますし。

頼むのはチキンカツ定食かカツカレー、メンチカツ+カレーが多いです。
正直、チキンカツカレーがいいんですが小心な爺なので
まだ頼んだことはないのが実態だったりします。

お米が固めの炊き加減で結構くせになったりします。

琴似の串鳥、ランチ希望><
>>でぶすけさん

串鳥さんいいですよねー、おぬぬめです( ^ω^)

てかランチ時のおかわり頼まないなんて偉いでするね!
私はどうしても頼んじゃいますね( >ω<)
なので串鳥さんスタイルはとっても楽です( ^ω^)

私も次回はチキンカツですねー!( ^ω^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/583-bf6c4adc
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#