スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: すーぷかりー ひげ男爵#2
ひげだん2とp094
と言う事で色々波乱の日でしたがまぁまぁまぁおれさまも手首の骨プチ打撲したし
みんあ色々がんがって大食いライフをお送りしつつつけ麺博楽しみ超楽しみ!(*゚∀゚*)

そんあ訳で、常日頃とっても仲良くさせて頂いております大先輩(*゚∀゚*)
B-blogのちゅんさんひげ男爵へ行ってきました(ノ^Д^)

ここは中々憎いヤツで前回訪問時にはかなりのえれべすとを登山さささってまして
まぁ何とか登ったはイイけんがぶちゃけ登ったから何か具合悪いみたいなうきめでして、ええ

そんでもまーかなりのお日にちが経たさってるんでね、こちゃらの防御力もかなり
上がておるわけです(*゚∀゚*)VITとMNDですお特にMNDがだいじ超だいじ
折れないこころですお

と言う事で早速再戦しにのりこむー^^

( ^ω^)ノつぬきまうんてん


つぬき

と言う事で久々しいひげ男爵さんでござります(*゚∀゚*)
こちゃらさんはひげ生えてる人だとちょびお安いくしてくれるのですが
何故かはまげるげ3世さんはどうがんなのでひげが生えないのでありました

閑話休題しつつ早速堂々とご到着( ・∀・)o彡
ひげだん2かんばん984

ちょび遅れ気味だたはまばにけのあほうを生温くお迎えくださたちゅんさんと
てーぼるにご着席しつつめぬーをがんみしる訳です( ・∀・)o彡


ほんでこの日の日替わりはこちゃら
ひげだん2らむめぬー22

ひげさんは毎日?日替わりがありまして、そちゃらにはグランドに無い
めぬーが出ることもイパイで、前日ちゅんさん情報により↑ラム情報を得ていましたゆえ
ラムぬく大好物なおれさま、カカッとこちゃらにケテイ( ・∀・)o彡


ほんでぐらんど
ひげだん2めぬー3333

基本を押さえつつ、キーマ納豆とか豆系とかひげさんならではめぬーも
いぱいありまして、さらにとぴんぐが激お安いのでついつい付けたくなてしまうま(*゚∀゚*)


と言う事で、


めぬーもおいそれと決まり、オダを済ませて皆さんで賑々しくですね
お話に花を咲かせておる事15分くれい、かりーがやてきましたのです


ほんな訳でやっぱこちゃらからご紹介のうきめ(ノ^Д^)


はまげるげ3世さんの


チキンヌ950円(ノ^Д^)


ひげだん2はますおだせと984

それにフィッシュフライ80円ためいご80円と、スプとぴんぐに
ガリガリガーリック100円を追加しつつ、なかなかざわざわしたグラに!( ・∀・)o彡

ひげだん2ちきんすぷ983


ごはんぬは当の然!( ・∀・)o彡

ひげだん2とくもりよこ432

1kgのと・く・も・り!!もりそば(*゚∀゚*)

これ200円追加でこれなんですけどてかこれ来た時に話題騒然となたのですけど
明らかに前回の1kgよりもなんか丸いつうかブゥのお腹みたいなまんmなるふぉるむなんだが

だって絶対大盛りが500gなのに倍じゃねーだろjk。。

ひげだん2らいすひかく9832

おれさま携帯で撮ってて携帯もかなりの雑魚なんでこう湾曲しちゃいまして
手前のものが長くげきしゃされるんで分かり辛いんですが、絶対1kg以上あるのです
ちゅんさんのエントリでの比較が非常に分かりやすいのです騙されないおです!
(ちゅんさんの記事はコチラ

ははーんわかったのぜ
あれだのぜ、絶対もう二度と特盛り頼まれない様にぴんぽいんとで潰す作戦だは。。
やんちゃすんなよみたいなノリなんだは原価キツイんだお麦飯だぞみたいなノリなんだは!!!

まぁいいは。。


とるあえずでこいめのお山をチラみしつつ他のかりーもげきしゃ/(^0^)\

こちゃらがちゅんさんのキーマ納豆900円(ノ^Д^)

ひげだん2きーまあっぷ983

これ、かなり意外な感じなんですけんが、おれさまも前回食べたのですが
ひきぬくとなっとが超イイ感じに混ざって、いわゆるげきぬま(ノ^Д^)

具材もだいこんぬとか白菜とか和風な感じで、しるもちょびわぷうでして
サラッと食べれてなっともひき割りだから違和感がどちらかと言うと全然無し

さらにお色がえぐいかんじですけども(笑)辛いの大好きっこなちゅんさんですからね、
この日も激辛のさらに上の6番、辛いと思いますにしてました/(^0^)\

でもでも!
今回ちょび興味がありもして一口頂いたのですが、うぼへあみたいな顔にはならず
すんごいちゃんと味のある美味しい辛いさでびっくり!(*゚∀゚*)
ちょっと慣れて行きたいなと思いました(*゚∀゚*)うまそうめー



ほんでお次はおれさまのラムステーキ1200円(ノ^Д^)

ひげだんとp98312222

あんまお高い感じだたのですがたまにだからいいやもう的に頼みましたが
きてみてびくりつですんごい塊のでこいめのおぬくがドカンとライスオーンヌ(ノ^Д^)

ひげだん2らむらいす8732

ライスはおれさまちゅんさんと同じく少食派なので大盛り500g(*゚∀゚*)
ココのは500gでもそのへんの500とは訳が違うのですがまぁ500g(*゚∀゚*)
奥のゆきみだいふくみたいのうける

ひげだん2とp094

ほんでスプには100円で豆乳をご投入、なんちて^^

いつもココナツとかホワイツとかミルクルとか見つけたらすぐ入れちゃいますが
ここの豆乳もとてもまろやかになて、辛さはあるけどびゃーてならずに超ぐっど( ・∀・)b

だがしかし!駄菓子菓子!

オクラはいかん!おくらはいかんよき、きみぃー
オクラと生卵の卵白とととろともずくすとかあんま嫌いでござる><
ぶちゃけれんこんもあんまでござる><

どうせようどうせようと思ていたら、優しいちゅんさんがもろてくりました( >ω<)
ぬるぬるらめぇ( >ω<)


ほんでさらに調子に乗って、はまばにけ的いらないものをぽこじゃかと
ちゅんさんに譲渡していたら、ちゅんさんのカリー皿がテラカオスにwww
ひげだん092d1df6
(画像ちゅんさんよりご拝借)

マジかぼちゃサーセンww

いやぁかぼちゃんは嫌いじゃないんですけども、カリーて辛めじゃないすか、
んでかぼちゃん甘めじゃないですかー、ゆえに非常にいみふなんですおいみふ!
と言うか、おれさま基本的に汁とはくまいだけで超ハピネスな感もありますゆえに
ほんとは具なんも無しとか肉だけでいいんすおーマジデマジデ

スプカリって具がごろんごろん入ててお高いんだと思いますゆえ
ノー具カリーにせて400円くれい引いてくれたらめさうれぴぎゃーすなんですが(*゚∀゚*)


とか言いつつトピングしてる揚げ餃子さんもあっぷっぷ/(^0^)\
ひげだん2あげぎょうざ9832

いあこのへんははくまいに合う基準で選んでるんでマイルル的にはおkなのえす

てかこの餃子超自家製臭ぷぷんのぷんで餡もぎっしりでKUSOうめかた(ノ^Д^)
4つで150円だしお安いし超おぬぬめ(ノ^Д^)


と言う事で、大盛りごはんぬを片手にうまうま白スプで
かりーを食べ進めていると、目の前にはがんがって登頂すてる人の
断崖絶壁なんかもあらわれつつも、他人事なのでおれさま全く動じず、
ひげだん2だんがい873

5合目あたりを記念にげきしゃしつつ/(^w^)\
朗らかにおしゃべりしながら食べていたのですが。。

まず少食なちゅんさんが食べ終え、その次に少食なおれさまが終え、
てかおれさまもぶちゃけきついくてラム一個ちゅんさんにもろてもらたけども><

ほんで、


ココのは相変わらずキますねーとか談笑してたら、
なんかなんだか、
めのまえのどうがんの人が、
とっても非常につらそうめになって、
どうがんだからか、
わざわざトピングした卵も食べれない感じで、
明らかに破壊的な破壊力を喰らったもよいで、
ちくちくこつこつがんがるも、
もう一歩も登れない系の幕の内で、
㍉いくないおと少食陣が押し留めるももうちょびがんがって、
段々お水で流しこむ系の流動生物になりつつも、
㍉しすぎると後から自分の具合いがかなりのカオスだし、
そのへんは経験上わかっているからか、

ひげだん2のこし983

なんと今回はぎぼあっぽΣ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

いあぜってーそれちょび多いってw
はまげるげさんも2/3くれい食った時になんかこれくらいだた気ガ汁とか言ってたし。。

まぁでも大盛り系だけは無理したらうぼあですからね。。
全部自分に帰ってくるし、その日一日かなりなーばすなテンションなのは確定的に明らか

と言う事で、もう水しか摂取できないご一行でござりもした/(^0^)\

その後実はアイス食べたがな/(^0^)\
アイスは飲み物らしいだからおっけーさおっけー/(^0^)\

いやぁとんだところでわやくさびーくでしたが、おいしかたー!(ノ^Д^)
おいしかたけど苦しいすぎるー(ノ^Д^)
でもうまいのでまた食べたくなちゃうんだろうな。。いぞんせいあるお。。
と言う事でひげ男爵さんごちれした!(*゚∀゚*)

ちゅんさんいつもお付き合いあるがとうござりもす( ・∀・)o彡
また是非とも!(*゚w゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
06/02 16:52 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
楽しかったですね~♪
美味しかったですね~♪
超激大マンゾクでしたね~♪
駄菓子菓子(←超激ツボ)

苦し過ぎでしたですしおすし><
次の日まで まったくお腹が空かなかったです

なんで あんなに破壊力あるんでしょうね~
でも おいしかったから 
絶対 また行っちゃうもんね!(*゚∀゚*)
たくさん貰っちゃって ありがとうござりもした
また お付き合いくださいませ!(*゚∀゚*)ませ!(*゚∀゚*)
あらー、珍しいこともあるもんです。そりゃ、鳩山さんも退陣するってもんで(大袈裟)。前に来たことを覚えられてたんですかね。こっそり盛付用の器を変えられてたりして。しかし、その後のアイスワロタ(笑)。

お大事に つ【胃薬】
>>ちゅんさん

ほんと昼間っからノリノリで食べてましたっ(*゚∀゚*)>
でもその後の苦行が。。コストコがががが(;>ω<)
はまげるげのせいで。。ジェノベゼ大瓶買おうとおもてたのに!(; ・`д・´)

ほんと麦のせいなのか、ちょっとお固いのか、でもサラサラしてないからか
すっごく破壊的な破壊力ですよね。。しげ男爵さん。。(;>ω<)
ほんと大盛りにしなければ非常に美味しく全く苦しくなく
食べれると分かっているのに、ラマーイでもマーニにせず大盛りにしれば
とっても最後まで美味しくちょっと物足りない粋な感じで終えれるのに
全部ぜーんぶ分かっているのに何故か毎回同じ轍を踏んでしまうはまばにけ><
足りん脳だからですねわかります(;>ω<)

具材!もうどんどん持っててくださいですおw
ちょっと欲しいのはなすびとピマソくらいなんで、
逆に受け持ってくれるちゅんさん神すぎた(ノ^Д^)
いつももらてもらてすみまめん(*゚∀゚*)ウヒ。。
これに懲りずまた是非お供させてくださーい(ノ^Д^)
>>ヒゲエルさん

ほんと絶対前回よりありましたお!
それに前回は去年の9月とかで、それから大盛り属性が
多分に鍛えささってるはまげるげさんですからね!m9っ`Д´)
前食えなかったものとか余裕で食べれるようになてるにもかかわわず!
絶対見えない力が働いてるんですお。。
リンク貼らせてもらったちゅんさんの記事のライス比較だと
明らかに倍じゃないですし時既におすし(; ・`д・´)

ほんと何回も書いちゃいますが、ラマイで900gが食べれるのに
ココは大盛り500gがキツいのです><
何故かは全くわからないのえす><
僕も食べた事ありますがRAMAIと100g差とは思えない程の
ボリュームありますよね。
けど美味しいのはたしかですよね。
見てたら食べたくなりました。

ちなみに平岸にあるKINGさんでは今月限定メガカリーを
やってますよー
年に1度で一昨年と去年も行ったので今月も行こうかと
計画中です。
>>もじさん

ほんとなんであんなにお腹にくるんでしょうね?w
でももじさんならカカッと食べれちゃうんだろなー(*´w`*)
味はとても美味しいので、一回普通盛りにして
味わって食べたいお店でするwいつでもでけるんですがw

メガカリー!なんぞそれなんぞそれと調べたら、とっても
具だくさーんにライス特盛り!よーしぱぱ南平岸から歩いちゃうぞーとか
思ったら2500円なんすね(;´д`)美味しそうなのにいい
ぼんびーすぎてカレーに5000円使えず断念のうきめでしたorz
もじさんおごっt(自粛)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/584-a7ad12a9
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#