スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新規開店:炭火焼 串一
くしいちとp094
と言う事で昨日ですね、サカつくDS ワールドチャレンジ2010をご購入されにゲオ行ったんですげお

ほんでまー帰りにどうしるなんかななし食うとかなったんですけども、生憎ななしさんがお休みでしてどうしるもう途方に暮れそうどうしると歩いていたら、ぐっさん家の隣に串物居酒屋さんがおーぽんのチラシがががが(*゚∀゚*)

その名も串一さん( ・∀・)o彡
むー最近新規店運悪いからにゃーとか見ていたら、酎ハイ100円!
こんあのレモンハイセイントのおれさまが行かざるおえないと思いまして、早速釣られるれ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきくしわん


つぬき

と言う事でですよ、早速串一さんのチラシをちぇけらちよ(ノ^Д^)

くしいちちらし9854

こえこえ!(*゚∀゚*)
もう今日が3日なのであれですが、いちよう今日と明日が100円だお(ノ^Д^)
せっかくだから土日も入れればいいのににゃー
もたいないにゃー

と言う事で、結構かおすなビルを進んでいくと土壁が何故か
紅白幕にペイントされてことほぎなふいんきで進まさる廊下の果てに

くしいちかんばん984

お店さん鎮座ましまし( ・∀・)o彡

お若い頃はおれさまも行った事無い個人店入る時とかやっぱ恥じらい系で
結構ちょうちょしてしまいぇー☆やだぁ☆どうしよぅ♪みたいなノリでしたが
近頃は全くなんの功だかガララっと開けて「2りだお(*゚∀゚*)」とか余裕になてもた

まあいいや
ほんでカウンタとちびっこい小上がりとテブル席2つくれいの店内に
無事ご来店を果たしカウンタの隅っこにご着席( ・∀・)o彡

ほんで早速めぬーをがんみ( ・∀・)o彡
くしいちめぬー11

こちゃらが串物とかお料理系( ・∀・)o彡
鶏豚一本130円ならうーん特別安いくは無いかにゃー
門さんレベルのでこさで出てくるなら別だが/(^0^)\

あとはわざまめとか冷奴とかの冷物とはくまいで
ほとんど串物さんがズララッと羅列でめぬーはすくねめ

ほんでうらっかわ(*゚∀゚*)
くしいちめぬー333

元々のお値段も酎ハイ250円なら全然安いくていっすね(*゚∀゚*)
ビールはサッポロでモルツ派なはまげるげ3世さんはちょび萎えてました
サッポロだからサッポロ多いのいい加減慣れればって言いました


と言う事で、


まー平日の夜ですしあんま飲み食い出来ませんゆえに
サラッと豚鳥つくねホルモンをオーダー(*゚∀゚*)

んでまぁファストドリンク結構忘れられかかってるのを視認しつつ
まぁおーぽんだしここは堪えてとか思いつつもにょってたらお料理ご到着(*゚∀゚*)

まずは豚串(ノ^Д^)一本130円

くしいちとp094

炭でじうじう焼かさててとってもげきぬま( ・∀・)o彡
ちょび普通サイズではありますが、おぬくも冷凍じゃなく
非常にジュシでじゅわじゅわでお味は抜の群でござる( ・∀・)o彡
塩コショウ控えめでしたがおぬくうまかたので全然おkでした/(^0^)\
ただ全体的に仕込み無しぽかたのでちょっと来るまでゆったりめでござる


ほいで鶏串(ノ^Д^)一本130円

くしいちとりくし873

こちゃらも鶏のもそもそ感は皆無で超じゅーしー(*゚∀゚*)
おれさま鶏あんまですがとってもうまめに思いましたおよ
でも鶏くんははまげるげの大好物なので殆ど上げました(*゚∀゚*)
やさしいげ( ・∀・)o彡


ほいで豚ホルモン(ノ^Д^)一本130円

くしいちほるもん8743

これも2本頼んだのですが何故か忘れられてて一本ずつ供されました(ノ^Д^)
まぁいんですけどもwいやあんまよくないすけどもw

こちゃらはあの炭やさんで食べたみたいなおぬくぽいホルモンでなくて
こてっちゃんの方のむにむにしてるホルモンさんですた
と言うかとってもちびこいですので、ホルモン大好きさんじゃなければ
同じ値段だし鶏とか豚とかの方がよさげるげ/(^0^)\


ほんで、つくねをずっとお待ちんスしてたんですけども、
にんとも焼いてる感じがせないので、ちらっと伝票を見たらですね
オーダー落ちつうか通ってなかたぽくて、まーそんなら結構いるしもういいやと思って
そのまま帰ちゃいました/(^0^)\

いやオダ取りの女の子も初めてですみたいな感じだたので仕方ないんでしょけど
最初のオーダ取った時復唱せねがるでして、熟練ならだいじだろうけども
あんま慣れてない人だたら復唱舐めてたらえらいめにあう(キリッとか思てたんですけども見事にw

あとはカウンタとキッチンがすぐ目の前でかなり近いめなんですが、結構店長さんが
バイトさんに雑談をふってまして、まぁ緊張解そうとしてたんでしょうけども
あんだけ喋ってたらカウンタのお客さんオダし辛いっすおとか思いました( ^ω^)
てかおれさま勤めた飲食店は全部私語厳禁でしたゆえ気になたと言うか
あとはバイトのおにゃのこが髪まとめてるんですが、かなり長い前横髪ぽいのを
垂らしてて、飲食店なのにーとそのへんもにんとも気になってしまうまな細かくて嫌な性格のおれさまでした( ^ω^)

でもほんと串とってもうまめでしたゆえ、もちょい経ったらまた行ってみようと思うます(*゚∀゚*)

あ、あと酎ハイは鏡月使ってて、結構濃い目につくてくれてて
大きめのコリンズであれで250円だたらかなり琴似だとお安いめ(*゚∀゚*)
しっかりお酒の味するし、あのビニール噛んでるみたいな酎ハイはもうやらぁ
ちぇーん系さんだとほとんどビニール。。
なのでコレは非常にうれしいげ!(*゚∀゚*)

焼いてる人は結構気合入ってる感じで、こだわってそうでなるほど納得でした( ・∀・)o彡
お安いめの串やさん、琴似にもっと増えればホムグラウンダなおれさまハピネスでござる( ・∀・)o彡

とゆことでがんがれ琴似でした(*゚∀゚*)
串一さんごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
06/03 16:32 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
やっぱし 門さんスね
門さん行きたくて行きたくて
夢に見そうです(´・ω・`)
あと
食べもの屋さんで しゃべられたら
いろいろ 入りそうで 絶対やなのです
見えないトコならしょうがないけど
見えるトコでは 絶対やめてほしいのです
ちいさいのかと思いきや、意外とそうでもない?炭火でじ
ゅんじゅんと炙る焼き鳥は最高ですな。画像的に豚ほるも
んだけは微妙な感じ
自分は酒飲みなので、アルコール類がリーズナボーなのは嬉しいところ
重めかもしれないけど、牛ホルモンとか試してみたい
しかし琴似はいいねえ!

ろっく&ぴーす!
>>ちゅんさん

やっぱ門さんですよね~(*´д`*)大賛成ですー☆
同じお値段でも門さんくらいのでこいさとうまめの串なら超おっけー!
ふいんきもいいし、他のもぬまいし、焼酎安いし(ノ^Д^)
あんだけあれしてあれですもんねー!(*´w`*)
何気に近頃あんま門さん行けてなくて不義理なはまばにけ。。

そうそう、食べ物屋さんでべちゃべちゃしるのいくないですおねっ
配膳してるコもクイーンくらいの長さの髪を垂らしてて、後ろだけまとめてて。
おまえそれ何にも意味ないおよと突っ込みたくなるスタイル。。
なぜに店長はあれを注意せぬのかわけわかめ(ノ^Д^)
相変わらずお盆使わず手持ちだし!ネイルしてるし!
飲食店なめんなですおm9っ`Д´)ぷんぷんぷーん!
>>マニーさん

はじめましていらしゃいませ(ノ^Д^)

そうですねー、小さくもないですがでこいくもないっすw
でも豚も鶏もお味はとてもうまめでした(*´д`*)
ちょとまだおおわらわな感じで来るの遅めですが、もちょとしたら
色々滑らかさんになってるカモでござりもす( ・∀・)o彡

ただホルモンは。。極少量で、あれならお向かいの
炭やさんに行った方がいいですねー><
まぁ串の気分でホルモンも食べたいとかにはよさげですが(*゚∀゚*)
アルコルお安いのもいいですねー250円ですからねー
まぁトライアングル一瓶500円の価格崩壊してるお店様もありますがww

琴似だいすきでござる(*゚∀゚*)
がんがれことに!(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/587-d378087d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#