--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON
れごんとろたますーぷあぷ873
レゴンさいきょー/(^0^)\とろたまさいきょー/(^0^)\ぱりちきさいきょー/(^0^)\

ちょっと当たり続きでテンションおかしくなってますが、超大当たりでしたのです(ノ^Д^)ノ

どちゃらを見ても好評で、意外に近いしずっと行こう行こうと思いつつも
雪に阻まれて中々行けなかった「LEGON」さん!(*゚∀゚*)
いやあもう美味いのなんのってかなりのそんばらぴーにゃんでした(*'□'*)
ぼ、ぼく宮の沢の子になる!(`皿´)

( ^ω^)ノつぬきれごんぬ


つぬき

と言う事でれごんぬさんへれっつらとつなはまばにけでありますが、
この日は土曜日でしたゆえ、はまげるげさんが半ドンでラストオダの
14:30までにびもうに間に合わなげるげだたので、宮の沢まで地下鉄にてごーごごー(*゚∀゚*)

ほんで宮の沢から琴似に逆送して歩く事10分もないくれいで
LEGONさんをはそけーそ(ノ^Д^)
れごんかんばん984

もう少しでラストなお時間でしたが店内は2組のお客さんがおり、
おれさま達の後にももう1組入っていてさすがの人気店っぷりですた(*゚∀゚*)

ほんで超いいにおいぷぷんのぷんな店内でご着席しつつめぬーをがんみ
れごんめぬー111

こちゃらがグランヅ

とろたまベーコンやとり団子、水餃子なんかは結構珍しい系カモ?
ちなみに水餃子はすぐお近くの宝永さんのをつかてるそです(*゚∀゚*)


ほんでスプとかはくまいとか(*゚∀゚*)
れごんめぬー2222

ここにもココナツktkr!(ノ^Д^)

あとは納豆スープとかなんぞそのうまそうめなのなんぞなスプが。。
はまげるげさんがとっても頼みたそうでしたが初ご来店ですゆえ
オリジナルにせとくと言ってだんちょうのおもいみたいでした( ・∀・)o彡
おれさま初だけどここなっつ( ・∀・)o彡

ほんではくまい!!

大盛り225g、特盛り300g、山盛り450g

超盛り600gとすんごい選べてイイ!(*゚∀゚*)



てか超超盛り食べたかった。。
600gだもの。。絶対食べたいおよそんあもん。。
でもダイエッター中だからでこいめ食べれない同盟。。
ゆえになくなくやめたお。。
でもいつか絶対くうの( >ω<)


ほいでとぴんぐ( >ω<)
れごんめぬー3333

超ばらえちいゆたか(*゚∀゚*)
ほんでお料理来てからもいつでもオーダーせていいそうで、
このシステモいいですな( ^ω^)あとから追加せたくなた時よさげるげ


ほんなかんじでオダを済ませてぽかぽか陽気になむくなりながら
待つことちょびっつ、お料理くんがやってきたのすけ( ・∀・)o彡


まずははまげるげさんのチーズとろたまベーコン(*゚∀゚*)1130円
れごんとりたまぜんけい983

ちなみにズーチー乗せないとろたまベコンヌなら980円でご提供(*゚∀゚*)

ライスは断腸のおもいで山盛り450gのうきめ(*゚∀゚*)

れごんとろたますーぷあぷ873

確実に我々が好きそうなスパイシな匂いとお色で、この量!(*゚∀゚*)
最近スープ超少ないところおおいお。。
やっぱたっぷしはいてるとうれぴぎゃーす(*゚∀゚*)だおっ


そんで目の逸らせないこのタメイゴ
れごんとp094

もうとろとろもいい所でズーチーもインせてるゆえふにゃふにゃで
うにょうにょで超とんろとんろのためいご。。
おれさまも余りにうまそうめで結構貰いましたが普通にKUSOうまかた。。


ほんでオリジナルスープ。。

はまばにけの大好きなチュッタさんと同じ方向性の、カレー!な味にスパイスたっぷりで
分配が超絶妙でKUSOうまいんですが、そのチュッタさんよりも旨みと言うか
コクと言うかくどくない濃さみたいのがしっかりしてて、マジデうますぎてしぬかとおもた
はまげるげさんも普通にもうココでいいはて言ってた。。
あああああ琴似商店街にあったなら><
まぁ徒歩圏なのもらっきーなんでしょうけども。。冬きついな;;;

でもホントガチうまでっせ
トマトでも無く和風でもなくカレー!スパイシーカレー!
KUSOうめぇー!!(*゚∀゚*)!!


ちなみにおれさまはまげるげより一個したの超盛り300gにせたんですが
二個並べ比較はこのようなかんじ( ・∀・)o彡
れごんらいすひかく9832
↑450g                   ↑300g

ほんとどちゃらもはまばにけ的にはとってもお上品な量ですので
カカッとなくなてしまた訳ですが、スプこんだけ美味いなら
是非600gで食べてみたいもんでござるおよ;;;;
つらいめ;;


と言う事で、お次はおれさまのパリパリチキン(ノ^Д^)880円
れごんぱりちきぜんけい984

おおごろごろちきんぬ入ってるじゃまいかと喜び勇んで
ぐるぐるかきまわしつつ、げきしゃを重ねていた訳ですが、

れごんぱりちきすぷあっぷ87321

当然ココナツスプで、もう超ぐっどすめるなの!(ノ^Д^)

ココナツなんだけども、ラマイさんほどココナツ強くないんだけども
なんつうかちゃんとまったりはして、ココナツなのもちゃんと分かると言う、
何を言ってるのか分からないと思うがげきぬまって事なのだ/(^0^)\

ほんではまげるげは3番でおれさま星のおひめさまなので2番だたのですが
オリジナルがもうげきぬまなんでココナツ入ってもオリジナルまたりしるだけで
超ぬまくってココナツ好きには溜まらなくて、辛味がうpてよりもよりスパイシーな
感じで、何が言いたいかと言うと、ここを一言で言うと

Lの衝撃と言う事なのだ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)


ほんでぱりちき!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
れごんぱりちきちきんあっぷ8744

最初おー2個かーとか思って、でも最安い値の880円ですしおすし
こんあもんじゃねとか思いつつ、はまげるげさんが2個なのに一個くれとか
わや鬼畜な事いって、まぁとろたまめっちゃ貰うからいいやと思て
ぱりちき一個上げたらその下から3つめ出てきてなんぞみっつ入ってるなんぞと
思ってその後さらにかき回してたら4つ目出てきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぱりちき

しかもこのぱりちきがホントかりっとしてて、ちゃーんと味が付いててげきぬまで、
ジャガイモも半分が2個で丸々一個分揚げてはいてて、苦手なかぼちゃんも
スライスじゃなくてブロックが揚がってて、はまばにけなのにかぼちゃん超食べた!

あとコレ!
れごんあげどうふ8743

揚げ豆腐( ・∀・)o彡
だろーんてなってやわこいくて熱々で超ぬまかったー!
これ両方に入てたのででふぉだと思うのですが、ほんなら水餃子KUSOうまいぞこりゃ。。


あとちなみにこのらいす
れごんちきんらいすこもり984

サフランでもタメリックでもなく、ウコンぬを使用せてるそうで
脂肪の吸収を抑えておぬぬめですると書いてありもした( ・∀・)o彡

何つうか、ひとつひとつになんか手かかてて色々考えられてる感じで
ホントうまいし好感度もうなぎのぼりのたきのぼりなのだ。。れごんよ。。
ここずっと後回しにしてたなんて昔の自分にベジータ遣わしたい
遣わして間に合わなくってものヤツ言ってきてもらいたい。。
失敗したお。。


ほいでうますぎて無言のはまばにけですが、とるあえずおれさまは
かなりライスが少ないめと言う事で、最初にポタトとかにそじそとか
お腹に溜まりそうなモノとかおぬくとかを全部平らげて、スプだけになた所へ


れごんらいすすぷいれ984

ライスどーん/(^0^)\

いつも通り米が汁をたくさん吸ってくれて多く感じるし、基本的に
流動食がなんでもどちらかと言うと大好きなのでとにかくげきぬま(ノ^Д^)


そんあ訳であまりのうまさに
れごんかんしょく874

光速で完食( ・∀・)o彡

いあーぬまかったー!!!まじでほんとにがちじょうほう!!!
平日ランチは100円お安いくなるようで、来れる人が裏山しかねぎ。。
水曜休みで火曜も3時までだからはまばにけは土日しか行けず絶望的でござる><
まぁ普通のお値段でも行くけども><

そんあ訳でここの600gを呵責なく食べれるようにとるあえず痩せよう。。
がんがるお。。
おぬぬめだお。。



オマケ

帰りに帰り道だたので北欧パン館に寄ったのですよ
ほんであんまいいぱそ無くてむんむんしてたらば、
クラムチャウダがががが!(*゚∀゚*)
れごんくらむちゃうだ984

ここのクラムチャウダはげきぬまで(記事)えーあれ飲めるのどしるどしる買う?買うかなとか色々ぶつぶつ言ってたらば、よくみたら、


れごんはうす8732


ハウスだったぽる/(^0^)\

さすがにいみふだぜ。。ほくおうよ。。

と言う事で非常に大当たりではぴねすなはまばにけでありました( ・∀・)o彡
れごんぬさんゴチれした( ・∀・)o彡
また超絶対いくでござる( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
06/06 14:25 | スープカレー・カレー屋 | CM:10 | TB:0
ち・ちゃんと見てる時間が無い(汗)
でも絶対 コメント書きたい(大汗)
どしたらよかんべ・・・
ちょっと 出かけてきます(ヲイ)
はじめまして!西区住みのスープカレー好きです。

ここはレベル高そう!
雪が降っても琴似から地下鉄で通っちゃいそうなレベルですか?

あと、ちゅんさんって荒らしなんですか?
コメントに何の意味があるのかよく分かりません。
ちゃんと読んでからコメントすればいいのにと思いました。
>>あやりんさん

はじめまして。西区住みの極東ブログのハマバニのハマの方のスープカレー好きです。たまにしか現れないのでレアです

西区にお住まいなら、絶対おすすめですよ!それほどスープカレー店食べ歩いた訳では無いですが、ハマバニ家と似た味覚をお持ちであれば、100%満足してもらえるお店だと思います
正直、今の段階だと俺はスープカレーはここで満足しちゃいますね

あと、ちゅんさんは荒らしでは無いです(笑)
ハマバニ家と懇意にさせて頂いている方で、尊敬する先輩ブロガーさんなんですよー

あやりんさんも、ハマバニ家の人間関係や行動範囲、夜行性か昼行性か、どんな味が好きなのか、どんな人が好きなのか
なんてことまですぐに理解出来るようになれば、一人前のハマバニストになれますよ!(なりたくねぇよ

とりあえずレゴンは俺が今まで食ったスープカレーでトップ3には確実に入る味ですので(西区補正含む)是非ご賞味あれ。
ま、また飲み会ですか(汗)
飲みすぎと食べすぎには注意ですよ!(人の事言えない

時間あるときにでもガチ読みして頂いて、再コメよろしくです(笑)
ウコン飲んでカギ掛けて!
こんばんは、でぶすけです^o^

LEGONさん、そんなに美味いのかっ!近くを通りました、この間。
宮の沢近辺もSAMURAIさんとかスープカリー屋さん増えてますね。
琴似近辺のらっきょさん、CHUTTAさんとか書いてくといっぱいありすぎて
でぶすけが制覇するには破産覚悟かもしれません。
とか言ってながら、スープカリー食べたこと無いんです。

ちゅんさんにも同様のコメントしましたがスープカリーデビューしようかな、まじで。
>>ちゅんさん
いやー超うまかったっすお!(*゚∀゚*)
ちょっとお時間でけたらガチ読みしてめぬーがん見してくらさいよ!(*゚∀゚*)
それでぜひぜひ一緒に行きましょうよ!(*゚∀゚*)
絶対喜んでもらえると思うでござる(ノ^Д^)
あーもう食べたいでござる(ノ^Д^)

>>あやりんさん
ちゅんさんとはまばにけの間にはですね、急いでコメンツせなばならないのっぴき無い理由がありまして(*´д`*)
実際ちょっとあぶなかry
なので全然荒しとかネガティブなふいんきいは全くないのです♪
あらしって久々に聞きました。。そいえば。。
そうそう、レゴンさんは地下鉄のっても行きたい系ですね!
何度も書いてますがあくまで我々基準ですけども。。
スパイシーなスープがお好きでしたらぜひ♪

>>でぶすけさん
スープカレーはとっても美味しい食べ物だと思いますので
是非一度召し上がってみてはいかがですか~?( ^ω^)
凄く美味しそうなスープカレーですね(⌒∇⌒)

しかもかなりボリューミーで、ウコンのライスで脂肪も気にせず一度食してみたいですヽ(^◇^*)/
>>相互クレジさん

とても美味しかったですよー!
お近くでしたらですが、ぜひとも!
昨日は ご面倒をおかけいたしもした(ノ_・。)
親戚のお集まりに遅れそうで 焦っておりもした(ノ_-。)
ご夫妻のほろーに大層感激いたしもして 超激感涙(ノд≦)・゚゚
一生 後追いさせていただく所存でございまもす
(The・大迷惑)

っつ~ことで
いつ行きもすか( ・∀・)o彡
(こればっかし)
>>ちゅんさん

ワーイ(ノ^Д^)一同にお集りになたのなら
それは良いもの食べたのでしょうな。。(*´д`*)
食べ物いいな食べ物(*´д`*)

負けじとレゴンにいきましょうでする(ノ^Д^)
すんごいおぬぬめでござる(ノ^Д^)
ちゅんさんめっさ辛いくするでござる(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/589-05b1a38d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#