スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヴ様復活 No.2はこうでなきゃ!
10/13土曜、10月のラヴ戦

☆最初にご注意☆
最近色々なブログのコメント欄などに、怪しげなURLが張られ問題になっているそうです
極東ブログも見付け次第消していますが、どうぞご注意下さい


アルタユのナンバー2NM Jailer of Love様
何度目か分かりませんが逢いに行きました

前回前々回と、大変弱くなってしまったラヴ様
ラヴ様地に落ちたかと心配していた我々「悪の組織 地獄の海LS」メンバーでしたが
先日のバージョンアップで治ったとか治らないとか・・
その真偽を確かめてやります

構成は 赤白吟侍 赤黒黒黒忍竜 ナシ忍白狩コ 16名

いつも2枚盾を張っているS赤様が、何とね、ねおt
まぁ前日はっちゃけてオールだったとの事で致し方ない!
若干心許ない状況ではありますが、盾1枚で挑みます

卵みたいなのをトレードし、でっかいクラゲが落っこちてきます

まずは連続魔スリプルでタゲを固定し、ラブ様の属性は土の様・・
さてどうでしょう・・と早速ガ3

!!!
復活してます
赤のストスキはサクッと剥がされ、スロウなんかも全員喰らうシマツ
前回の全員レジとはほど遠いINTの高さです

これは盾1じゃキツいカーと危ぶみつつも、召喚がエイのみになった辺りから
LシさんとH侍さんコンビで、いつもの様に連携MBで削って行きます

この日は鍋モノさんもお休みで、物理前衛が若干少なめ
黒sも3名で、とにかくDDが少ない!
そんな事はおかまい無しにガとかばっかラブ様は詠唱してきます

久々にMPカツカツのラブ戦を味わいつつも、段々削られて行くラブ様
らぶ901dろっぷ

そしてHP6割あたりでやっぱりやってきましたアストラルフロウ
こいつのアスフロは、召喚エイがエンリルガンビスン3連発と言う凶悪さなのですが
やはりH赤盾が死亡、急遽黒PTにおりますR赤様に盾をお願いします

サポ白だったし、ブリスキのみで単体もガもかわしていて
とても大変そうでしたが、そこは高スキルの持ち主R赤様
H赤の復活までの5分間見事に耐え抜きました

でも、やはり交代したばかりの盾だった為、固定に時間がかかり
ヘイトが溜まっていた黒さん達が死亡したりと削りがストップしてしまい
なんだかんだと押してしまいました

と、まぁこのようなアスフロが計3回来やがりまして
その分時間はかかりましたが無事ラブ様没 いつもの倍はかかったでしょうか・・
皆様眠い中本当にお疲れさまでした

ですが、その分ドロップは!
らぶっdろっぷ

またまたフルドロップ!!
もう何回フルドロか分からないくらいフルドロ多いッス へへん
ついにノーヴィオすら第二希望のH赤へ
ヴィアはフリー、希望者でロットのシマツ

一人で騒いでいるK黒様は、この時シーフさんのいるPTへ
N黒様が移動し、トドメ要員として削っていましたが
@僅かの所でMPが打ち止めになり、K黒様へPT移動のお鉢がまわりました
そして、PT移動完了する前にラブ様が死んでしまい、ソロのK黒様がファビョっている訳です

ゲットした方本当におめでとうございました!
らぶげっと

時間はかかり、やはり死者も出てしまいますが
No.2なんですから、強い方がカッコいいス(廚思想)

カーにしか状態異常喰らわせれないラブ様なんてキライ!

それではまた来月のラブ様まで、しばしのお別れ

お手伝いに来て下さったRコ様、ありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいませ

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/18 10:07 | 海(アルタユ) | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/59-b80de830
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#