スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
懸賞に当たったでござるのまきもの
hqとうsとp09
人生初/(^0^)\祝☆ご当選/(^0^)\

と言う訳で懸賞あたったけんしょう!けんしょうにあたちゃったおよがちではじめて!!
あれほんとに当たるんですねー、マジデ釣り餌だとおもてましたマジデ
と言うかまぁおれさま自宅警備員ですので、何と言うかごくつぶしなのです
ほんで、ちょびでも日々何かにお役に立てないかと、よく読む雑誌の懸賞にですね
今年に入ったくれいからハガキで応募してたわけですこつこつこつこつこつと
だってWiiとかデジカメとかPSPとかブランドバッグとかろくすたんとかさあ!
かなり換金出来そうないいものばっかりられつされてるし、当たればいいにゃと
一番金目の欲しい物に応募しまくってた訳なんですけどもね( ・∀・)o彡
やっぱ1名様とか2名様とかで全然当たらなくって、もう面倒くさくなてたこの頃、
↑のネクレスがあたちゃたーおよ!!!(ノ^Д^)これねー!!!
もうね可愛くって超ぽぷう;;とか思たのですがノンブランドぽくてですよ
ネットとかで探すのも非常に困難なうきめで当たらなければにんともかんともで
でもぽぷうしいちるの望みで応募せたんですよそしたらば祝ご当選ですお(ノ^Д^)
おれさま基本的に運激悪なのでこんなんあったらもう10年くれいラッキーな事は
ほぼていかんのねんなのですが欲しかったのでいいの!(ノ^Д^)ウピャッポーイ
でも多分おれさまが並み居る激戦区で勝ち抜けるはげないのでね、多分ですが
こんとき普通にPSPとかDSとかもあったんで、きっとそちゃらに人気集中で
下手したらコレに応募したのおれさまだけとか結構ありそうやだなにそれこわい

と言う事でその日の夕食時はもう驚きもものきなはまげるげさんでした当たったから
たまにはこんあのもKIBUNいいにゃーと思いましたまる(*゚∀゚*)
でもチョーカー派なのでこれからわっこみじくしる作業に戻るお(ノ^Д^)
カンとかイパイあまてるゆえカカッとでけちゃうお(ノ^Д^)
おれさまきよう(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 懸賞 ]
06/07 19:02 | つれづれ | CM:6 | TB:0
おめでとうございますー。私も検証は当たったためしがないなあ。子供の頃、近所の商店街で3等のお砂糖一袋がいいところで。それを未だに覚えてるくらい当たってない(笑)。モグボナンザが当たればいいやーとか思ってる当たりが終わってますかね(笑)。
私も引っ越してから警備員やってるんで
最近アンケートサイトなんぞに登録してみましたよ
地味にちくちくとポイント貯めて換金するのDA!!
そして私の今までの幸運は、落武者の篭手が1体倒して1発で出たことかな(笑)
うちの父ちゃんは宝くじで100万円当てたツワモノだが…娘はイマイチ( ̄ー ̄)
おお!
おめでとうございます~♪
ばにちゃんつけてるあくせさりー
いっつもすんげ~可愛い門ね
あ、
門さん行きたいって思ってたら
もんの変換が門になっちゃった てへ☆
>>ヒゲエルさん

ほんとほんと!人生で記憶に残る大当たりがなんもないお!><
駄菓子屋のきなこもちみたいな某のヤツは赤くなってた事ないし!
ちゃんと10本食べて1本とか100%貰える状況じゃないとだめだった。。
50%とかは全然引けないしね。。茶箱なんてガン無視っすお(;´д`)
なのできっとやっぱ募集は全部金目のものに集まって、これには
自分の一票しか募集こなかった線が濃厚になってきたおw
まぁでもちょっとやる気出たのでこれからも応募しるだ(*゚∀゚*)
ボナンザ当たりたいにゃー(*´д`*)
>>春野さん

そーそーサイトとか昔はまって超やってたんだけども、
何て言うか毎回住所氏名とか同じの絶対書かなきゃならないのが、
それで毎回いらつくんだけど、電話番号をテンキーで打つのに
テンキー側にtabキーがなくって超いらいらして何でこんあ作りなのとか
両手でうちゃいんだろうけど基本的になんかしながらだから片手打ちだし
たぶむかつくたぶきー!たぶきーきらい!とかになってやめちゃた(;>ω<)

落ち篭手一発はすごくね?w
毎回いんぱくとなっこーだべさ。。
いんぱくとなっこーとその辺のカニくんの産物で結局買えたっていうw
>>ちゅんさん

ワンワーイ!(*´д`*)あるがとざいますー!(*´д`*)
いつもがんがって選んでるのですけども、はまげるげ3世は無関心だし
キャイキャイ言えるお友達とかいないので、いつも一人で細々とつけてたので
ちゅんさんにそいってもらえて超うれしいげるげでする(*´д`*)キャッキャ

門さん行きたいっすよね><わかります
最近窓開けてるんで、明らかに門さんの匂いが漂って来て
もうお魚やいたりやきとり焼いたりそりゃもう殺人級で><
野球中はずっとあのお値段なので期間中にまた安飲みしたいでする(ノ^Д^)
(ノ^Д^)エヒャ

お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/591-3f41d1a7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#