--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 我々の朝マクナル
あさまく2とp096
そんな訳でホカイロも20℃余裕で越すようになてきましたおよ
毎年涼しいてのはガセじょうほうですおマジデ暑くてもうしんでしまいました
なむでしたー

と言う事で久々しい我々のマクナル!(ノ^Д^)

あんのー、あれですよテキサス以来なので非常に久々なのでござる(*゚∀゚*)
しかも近頃めっきり食べれてなかつた我々の朝マクナルですお(ノ^Д^)

これはてんしょんあがらざるをえないと言う事で早速まくなるへれつらごーんぬ(*゚∀゚*)
ちなみに今までの訪問記事はこちゃらの中に→■琴似飲食店まとめ

( ^ω^)ノつぬきまぁく


つぬき


と言う事でですね、この日は平日でしたのでしたがはまげるげさんがお休みで
いつもはお昼にイパイくゆのですけんが、この日はですね珍しく夜にご予定がありもして
ほんで夜めっさ食う日になておりましてですよ、昼に食ったらさすがにくえねくなりもすし
かといてずっと一日中おなかぐるぐるがんもじゃ耐えられませんゆえ、どしるどしると
鶴首した結果、朝マクナルを食いにいこうと言う事に( ・∀・)o彡

ほんで足りなかたら松屋よっていこうと、
でもなるべくマクナルだけで済まそうと、
努力をむねにちかってまくなるへご来店(ノ^Д^)

あさまくかんばん9832

時未だ9時前でした為、あんま人おらずんばにですね悠々の店内(*゚∀゚*)
カカッとカウンタに並んで朝マックをオダしる訳です(*゚∀゚*)


ほいでいい感じにお頼みもうしてご着席しつつ待つことちょび


まっふぃんがごとうちゃく(*゚∀゚*)

あさまく2ぜんぶ22

はまばにけの朝マクナルは基本コレでガチすぎわろたでする( ・∀・)o彡
マクナルのタメイゴはあんままずいのでえっぐまっふぃんはらめぇです
月見バーガもらめぇですグラコロもらめぇですたまごはいてないけど

ほんでそせじまっふぃんが一番うまめですので、そちゃらを1り2個ずつ
ほいでハッスポタトはあんまいりませんゆえ単品でコーシーのみ( ・∀・)o彡

これなら結構まんぷくまるなのに2りで700円ちょびとかお安いめ(ノ^Д^)

ただ難点は4つ一気に入るので今まで一度としてカウンタでもらた事がなく
毎回番号札みたいの立てられてお待ちんス下さいと言われてしまうまのうきめ

まぁでも5分やそこらですしおすしと言う事で、
早速ガサガサガサガサガサガガっと( ・∀・)o彡

あさまく2あけ983

ソセジマヒンがあらわりた!(*゚∀゚*) こまんど?

ニア げきしゃ               たべゆ



と言う事でおれさま真面目なぶろがーですのでほっとな匂いを嗅ぎつつも
しんとうめっきゃくしつつ近接げきしゃをしるわけです( ・∀・)o彡

ニア使いたかっただけですがめんなさい;;;

あさまく2とp096

相変わらずのげきぬま臭ぷんぷんなぐら(ノ^Д^)

あれですね、お待ち下さいされると早く食べれないかわりに
毎回焼きたてほくほくのほっくーと仲間達でナイスでござる( ・∀・)o彡


ほんでげきしゃも終えて早速ぱくりつとな(*゚皿゚*)ガブブ

あさまく2ぱちい9832

いつものうまめさでKUSOうまめ/(^0^)\

ソセジまひんと言うくれいなので多分おそらくきっとソセジなのでしょうが、
もう何肉でも構わないREBERUのみにょみにょぶりぶりのパチイさん(ノ^Д^)

ほんでそこはかとなく挟まるズーチーくん(ノ^Д^)
焼きたてだとちょっと溶けててぬまー(ノ^Д^)

ほんで内側焦げちゃうくれいにカカッと焼かれたばんずくん(ノ^Д^)


そして!

朝マくなるをめちゃげきぬまに仕立て上げている表の立役者さん/(^0^)\
あさまく2ばんず9832

上の白いしょっぱいぷつぷつくん/(^0^)\

こやつが朝まくなるをげきぬまにしてる要因なのえす
ふぁくたですふぁくた( ・∀・)o彡
これがなかたらへんてこなのえす( ・∀・)o彡
白いぶつぶつ偉大すぎわろた/(^0^)\


と言う事でまーみんな絶対大好きっこな朝まくなるさんですが
ホントいつも毎朝これでもおれさま全然おっけーでござるね( ・∀・)o彡
なんかべーごーとかも出てもすが、あれは白いのかかてないかららめぇです

まーとにかくげきぬまなので2りとも一瞬にして2つ食べちゃいまして
ちょびコーシーすすて一休みした訳ですが、まぁ大まかの予想通り
マクナルを出たらそのまま松屋に行ってしまいましたでござるた/(^0^)\
ちょび小腹がね。。

でもまたあさまくたべたいでするげきぬまふりかけ(ノ^Д^)
まくなるさんいつもゴチでござんしょちきんでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 外食♪ ]
06/08 15:24 | ファストフードとか | CM:4 | TB:0
>ほんで足りなかたら松屋よっていこうと、
>でもなるべくマクナルだけで済まそうと、
『帰りは松屋に寄ります』という宣言にしか見えねぃ。
>>カチョー


  ☆   。**'``・* 。
   `・+。*・゜.  |     `*。
       ,。 _,,∩,_     * 
      + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
      `*⊂    ,j *゚ *
        ゚と・+。*・' ゚ +゚
        ☆ `(ノ′ 。*
      // // //
    / ./ ばいんっ
    / ./      .. ┌─────┐
   /. /         │大正解!!|
  / ./________  ... └─────┘
 ..//       /      ||



さすがカチョーだ。。おみとうしだぜ。。
クッ(`皿´)
朝マックは甘いけどうまいですね♪
朝の弱い私は滅多に食べれませんが(;´Д`)

仕事帰りが多いかな(;^ω^)
フィレオフィッシュばっかですが…

琴似の松屋はよく逝ってますた(`・ω・´)
>>どりたん

朝まっくうまいおあさまっく(*´д`*)
はまばにけは結構はよいめに起きちゃうので、
いっつも11:30とか開始の昼飯屋に行くまでが苦行><
あさまっくは近しいし朝からやってて食べれるので
とってもいいやつでござる(ノ^Д^)
松屋250円おわちゃたなー、くえなかた><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/592-b4990eac
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#