--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 琴似 松屋#2
まつや2とp094
と言う事で苦労の甲斐あって極僅かながら体積が下降して来た様に勘違いしています
そんあ中今日ははまげるげさんのご親族さまとの会なのですが、もしお夕飯を
ご馳走になっても、小物しか食べないようはがねのこころで挑みたいと思いもす
らめんやならちゃおずのみ、ファストフドならこるすろのみ、㌧でんなら表示カロリ最小のヤツおれさまえらい超えらい

と言う事で昨日のマクナルですけども、某カチョーにカカッと見破られたとうり
ふくせんにもなってなかたらしい松屋さんへやはりそのままはしごのうきめなはまばにけ( ・∀・)o彡

だって朝マクナルじゃぜんぜんお腹ぐうぐうがんもって証拠なんだお(`皿´)ギリギリ
くそが(`皿´)ギリギリ

( ^ω^)ノつぬきまつおく


つぬき

と言う事でまくなるを退去のうきめなはまばにけはそのままですね
琴似本通りをぽこぽこ南下しつつ、交差点を横切りつつ程近くにござりもす
我々の松屋さんへやっぱりかとご来店ぬ( ・∀・)o彡

まつや2かんばん984

いやまあなんてか2つずつ食べてますしおすし結構満たされつつは
あるようなないような感じだたのですけんが、夜まで保たすなら話は尻別なのです

ほんで上記の通り結構満たせつつあるゆえに、丼はいらにゃいにゃーとか
うぬうぬ迷ってたらばがに、おれさまどちらかと言うと大得意の流動食ハケン(ノ^Д^)

まつや2とめとかんば873 こえ(*゚∀゚*)

フレッストメイトカリー!(*゚∀゚*)

今もあるかにゃ?ないかにゃ?見たような木がしるにゃー
でもわからないでござる(ノ^Д^)

てかカリーですおカリー!(ノ^Д^)
しかもルーぽくねくてトメイトだし具だくさーんぽいし
流動食だしなんといっても390円!!( ・∀・)o彡

おれさまこれにしるお(*゚∀゚*)


ほいではまげるげ3世さんにおれさま決まったから早く決めてよと
つんつく急かしていると、怖くて牛は食べれないと言う事で、

↓こちゃらに興味がそそがりたもよい( ・∀・)

まつや2けんばいき983

豚めし特盛り490円(*゚∀゚*)

牛めしだと結構特盛りお高いくなてますが、豚だとお安いくてイイデスニャー
さすがぶたくんみんあの味方げきやすうまめ( ・∀・)o彡

豚めしおれさまも大好物なのでちょっと迷いましたが
やはり流動食じゃないときつげだたのでこのままで食券をお出しんス(*゚∀゚*)


なんか大盛りと特盛りの食券を出したら急に襲われた良心の
呵責のようなものについて2りで色々理由付けしてたらカカッとお料理ご到着

さすが松屋だげきはやなのぜ


まずははまげるげさんの豚めし特盛り(ノ^Д^)
まつや2ぶたどんとく875

あんまし甘みが無いくお醤油系の味付けのうまうま豚めしのぐっどすめる(*゚∀゚*)
ねぎたまも程よくはいていて松屋さんはお味噌汁も付くしかなりのご馳走っぷりなのだ

おぬくもげきしゃ
まつや2とp094

まーまーな感じですが牛めし頼んだ時ほど薄さにショックを隠せないくもならないおぬく
おれさま基本的に軽い咀嚼で粒子砲になてくれて消化しやすい方がいいので
でっこいめの塊ステーキだぜヒャッハー!よりも薄いめの方がいいからこれでもいいのだ(*゚∀゚*)

あおれさまのじゃなかた(*゚∀゚*)
まつがえた(*゚∀゚*)


ほんでさいどしょっつもげきしゃ
まつや2ぶたよこから6532

非常にはくまいとのバランスの良い深さと盛りっぷりにくらっぷ(*゚∀゚*)
8:2ですからね!なにがおかずだろうとも!こればっかりはぜったいに!
ゆえにこれくれいのおぬくも盛りでしたらこりくれいの深さの丼に
ぱそぱーそでないとちょびっとおかずくんが勿体なさのすけでござる( ・∀・)o彡
松屋さんはとってもいいひとでござる( ・∀・)o彡


ほいでおれさまのフレッストメイトウカリーくん(ノ^Д^)
まつや2かれーぜんけい983

カリーにもお味噌汁つくとこがさすがです(ノ^Д^)
いやさすがにかりーにはなくてもいいけどもw
あるならのむでござる

こゆ所は多分に特盛りからしかご納得な量じゃない感じなので
所詮大盛りプゲイラカルロスとかおもてたんですが、意外やIGAI
はくまいもカリーも結構おおめ!(*゚∀゚*)

しかもるー!(*゚∀゚*)


まつや2かれーあぷ982

ちゃんととめいとイパイ入ててちょび豆とかぽいのもあって、鶏肉ぽいのが
細く千切ったぽくなて入てて、松屋のくせになんか超ぬまかた!/(^0^)\

はまげるげにもあげましたが、意外のうまめさで超びくりつしてた/(^0^)\
これで390円なら非常にお得ですおよみなさん( ・∀・)o彡

はまばにけの癖に食べ終わるとかなりのまんぷく丸になてましたから!
朝まっく食ってるけども!

ちなみに近頃は牛めし250円とか期間限定でやっていて
なんだか非常にがんがっている松屋さんでござる(ノ^Д^)
ちなみに食えなかったけども(ノ^Д^)

これからも丼もの以外もたくさんじうじつさせてイパイ作ってぽぷうでござる( ・∀・)o彡
あと松屋で食ってると必ずコレ↓思い出してプププとかなって変な人になって困るw



172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]
久しぶりに牛丼食べたくなったので近所の牛丼屋行った。
カウンターでもそもそと牛丼食ってたら、隣に若いサラリーマンが座って注文を待つ間
ずーっと携帯電話で話してる。店内に通る声で。

  「うん、え? 今? 吉野家。そう、牛丼」
  「好きなんだよ吉野家の牛丼」
  「吉野家は豚丼より牛丼でしょ、やっぱ」

そんなカンジで携帯越しに会話してますよ。
店員も、そのサラリーマン以外の客全員も同じこと考えただろうけど、明らかにここは松屋なんですよ。
サラリーマンの口から『吉野家』って単語が出るたびに、牛丼咀嚼しながら「松屋!」って心の中で突っ込んでた。

で、そのサラリーマン、注文の料理が目の前に置かれたんで、携帯切って、割り箸をパチンって割って、「は~~~~~」って息を吐いてボソっと一言。

  「松屋だ」

さすがに噴いた。




( *^w^*)ウプププ
まつやさんごちれした( *^w^*)
( *^w^*)ププ
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ランチ ]
06/09 16:05 | ファストフードとか | CM:8 | TB:0
>流動食だしなんといっても390円!!( ・∀・)o彡
最初から大盛の値段しか眼に入らなかったんですね超わかります

>某カチョーにカカッと見破られたとうり
>ふくせんにもなってなかたらしい
アレ伏線だったんですかわかりません
牛肉が怖いとかいうと東国原さんがはg・・・もとい泣くぜよ~。でも豚丼は自分でも作るけど、うまいっす。牛丼より好きかも。丼の時は肉はひらひらに薄い方がいいっすね。

トマトカレーもいいなー。会社の近所に松屋があったから、そっち食いに行くかな。
私も牛は怖いえす><
てか 体積減っていいにゃ~
私は どんどこ増えております
今度会ったら 誰だかわかんないかも><
どうせよう;;;;
ごめんなさい、何もこわくないでぶすけです><

松屋、毎日通ります。トマトカレー知ってましたが
「松屋」だから、とあなどってましたm(__)m
今度から時々チェックかな~

PS 明日まで味一番 つばささん、ラーメン半額です。
  琴似店は行ったので確実ですが他店は不明です。
  味噌大盛り450円でCPいいですよ。
>>カチョー

理解と誤解とは。。!だれうま。。っ!
ていうかあれですお!みゆきさんとか牛次郎さんなら
大盛りとかに全く不安を抱きませんですけども、
ふぁすとふーどさんはお安いけどもきっちり原価大儲けですし
さすれば普通盛りなんてこんあちょびにきまてるしそりゃあ大盛りなのえす(*゚∀゚*)
カチョーもそーうぜったーいそーう( ・∀・)o彡
さらにカチョーはにはいくゆー( ・∀・)o彡

あ、ふくせんのはりかた勉強してきますね;;;;
>>ヒゲエルさん

ああ!そういえばソチラもありましたね!m9っ`Д´)
はまばにけ的にはもうカロリー【恐れ】で鶏しか食べない病なんですが
この時はまだ誓いが浅くて豚もおkみたいなノリでエヘ(*゚∀゚*)
てかこてえきって人食べてもだいじょぶなんですおね?違いましたけ。。
ひんがしこくばるさんももっとそのへんプッスしればいいのにですおよ( ・∀・)o彡
違ったらごぬんえですおよ( ・∀・)o彡

とめとかりーはかなり松屋のくせに。。!なお味で超ぬまかたでする!
お近くにあるならばおぬぬめですおよ(ノ^Д^)
>>ちゅんさん

うしいやですおねうし;;;超かろりー;;;
でもうしうまいくてずるい;;;恵大苑いきたい;;;

体積もあれなんですよ。。ずっと停滞してたのが
500g程度やっと減って、減ったままになってくれたので(大事w)
それだけで大喜びしてるささやかな感じなのえす><
お酒のみつつだとかなりお食事がんがらねばきついっすね><
なのでたいした減っていないのえす><
でもがんがろうとやる気出たのに昨夜はご親戚の色々で
ホットシェフの豚丼食べちゃたし、こゆ時に意志のはくじゃく;;;
夜なのに;;;;
どうせよう;;;
>>でぶすけさん

牛こわくないなんて凄いです。。
近頃は節制のため豚も思う様に食べれず辛い毎日ですねー!
うらやましいっす!><

つばささん、よさこい連動イベントぽいですねー
お安いくていいのですが、はまばにけはつばささん今イチで(;>ω<)
あそこの味噌、お好きな方は必見ですね~!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/593-0b0844ca
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#