--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: ラーメン 空(そら)
そらとp098
と言う事でダイエッターの為にちょび遠くのせいゆーまでぽこぽこ行ったらば、
あまりの暑さと疲労感にさいなまれてタピオカココナツ飲んでしまいカロリーうぼあでしぼうでした

ほんなわけでして、ちょびと前になりますけんが色々な方達の好評記事とか見つつ
とってもうまめそうで気になっていたラーメン空さんへいてきもした(ノ^Д^)
こちゃらさんはぬぬきのにあるのですけどもおれさま対人あふれいど症ですので
逆に街だとおそれおののいてしまいあんま行きづらいわけです
と言う事で決死の覚悟で食べてきたであります( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきくう


つぬき

と言う事で朝からてんそん高いめのはまばにけでして、もう頭の中はらめんぬ一色で
くー行くーくー食うーくうどこくうどこぬぬきののドコーくうどこなのー!と
超騒ぎながらキャッキャキャッキャ辿り着いて看板みたらばですね!

そらかんばん987
ソラだった。。わかれたい。。

まあいいは。。
雪洞もぶろーくんだけどまぁいいは。。
風情があってわさびでござる


と言う事で、早速超オーポンな店内のカウンタに座りつつ
ぐだぐだしながらまずはめぬーをがんみ
そらめぬー111

ちょびお高いめですけんが街価格だとこんあもんですかね、きっと(*゚∀゚*)

あとはおつまみとかあるのもぬぬきのって感じでござる(*゚∀゚*)
きっと〆ラーとかの使われ度ぱないんでしょうね( ・∀・)o彡


ほんなわけで、はまげるげさんはお好きな味噌おば、
おれさま醤油、どちゃらも大盛りでオダ( ・∀・)o彡


ちょび混みげだたのでちょびとお待ちんスで、まずははまげるげさんの
味噌ラーメン大盛り(ノ^Д^)がごとうちゃくのうきめ

そらみそぜんけい983

おお(*゚∀゚*)ちゃしゅでこいめ
めんめんめんまにはんじくためいご、おぬくがでろーんでネギ子さん(*゚∀゚*)
大盛り麺も結構多いめぽいし、いいにおいでござるとwktkしつつ食べてみる(*゚∀゚*)


そらみそしょうが7632

うぬぬぬむぬうぬぬ!( >ω<)

しょうが激つにょ!!( >ω<)

これ最近のはよりなんすかね!?しょうがたっぷし入れちゃうの。。
すんごい融合してるならアレですけども、ふつうの味噌スプに普通に
生姜の味がダイレクツにきて、これならにくにんのほがいいんじゃとおもてしまうま。。
でもすっごい人気店ですもんえ。。きっとこれがいんですね。。
むーん、ざんえんでござる><


そして!おつぎはおれさまの醤油ラーメン(ノ^Д^)大盛り
そらしょうゆぜんけい9832

こちゃらも早速2りで飲んでみたり麺とすすってみたのですけども、
あの白樺山荘さんと似てる感じで、表面にすんごいハッキリした油膜ぽいのがあて、
下の醤油スプは何て言うか、味は濃いんだけど薄い。。というか
飲んだあとにぶわって来ない系のでも鋭角ではある系の醤油で、うえの油が
結構gtgtでお野菜とか下のスプにくぐらせないと油すぎて食べれないみたいな。。

はまばにけは基本的に旨みとかコクとかまろまろさがあれば
味は濃いくても薄いくても何でもいんですが、ちょび苦手カモでした(´・д・`)
でも大人気店なんですよねー!><
なんかはまばにけは麻痺してるんすかねー
エアーパライズですかねー
ありえそー/(^0^)\


ちゃしゅくんもどあっぷ
そらしょうゆちゃしゅ98

でろんとやわこいめのチャシュさん(*゚∀゚*)
ちゃんと油だけじゃなくして、下のスプにくづらせたらげきぬま(ノ^Д^)
近頃はこいう燻々してないチャシュさん増えてとっても良いことだとおもうます
あの薄いくてでも燻製の変な甘みだぷりつのチャシュあんま苦手でござる。。


麺こもうp(*゚∀゚*)
そらしょうゆめんうp987

くねくねためいご麺でおれさま大好きっこな麺(ノ^Д^)

近頃は何となく細麺も美味しく頂ける様になてきましたが
やっぱ中太のくねくねたまごが一番うまめでござそうろう( ・∀・)o彡


と言う事で、

結構帰ってからも油で胸焼けまっくすはーとなはまばにけでしたが
あれですかね、飲んだ後とかだと丁度いいかんじなんすかね(*゚∀゚*)
あーまーでも普通に行ってる人もたくさんいるか。。
わかりませんえん/(^0^)\

はまばにけは基本的にななしさんとか養源さんとかめん太さんとか
飲んだ後なんか胃から超いい感じのお味がぶわっと沸いてくる系のが好きなので
ざんえんな事にちょびと合いませんでしたが、ガッツりこってりがお好きな方は
どんぴしゃりなんではないかにゃーと思います( ・∀・)o彡

あくまではまばにけのごいけんばんですゆえ、お好きな方ごぬんなさいでする( >ω<)

そんあわけでした( ・∀・)o彡
そらさんごちそさまでした( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
06/10 16:20 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
油ギトギトはダメ・・・【残念です】
人それぞれだとは思うけど、昔っからそうだったなあ。こってりはいけるけど、ギトギトはあかんのですよ。寒いところだとそっちの方がいいのかなあ
>>ヒゲエルさん

ほんと難しい所な感じで。。味のある油膜であれば
ずっと熱いままだし上のお野菜もうえあてならずに食べれるんだけど
ココさんとか近頃の有名店さんはキレーになんつうかサラダ油ぽい感じが
上に膜はってるように感じられて、味は濃いんだけどコクが無くて
ガツンとはくるんだけど余韻がないみたいなかんじかにゃー(;´д`)
でも人気店なのではまばにけがへんてこなのやも( ・∀・)o彡
好きずきてことでひとつ( ・∀・)o彡
( ・∀・)o彡テヒャ
このラーメン、大阪時代に家の近所にあったラーメンに似てるな…
旭川ラーメンって銘打ってたけどw

ワールドカッポ、もうすぐ始まるねぇ!
プチオフした時、私以外の3人がサッカーについて熱弁ふるってたの思い出すよ(笑)
私はドイツ優勝って予想したけど、けが人続出でアボン決定ぽいし;;
ちなみに松岡君の予想はスペイン優勝らしいが
予想が外れたらラガー1ケースおごらにゃならんのだ…これも確定ぽいな;;
>>春野さん

むむw旭川ラーメンはもちょい茶色で白濁系で魚介ぽいのに!
うそつきらめんやだなー!( ゚д゚)
はまばにけは旭川らめんぬが大好きでござる(ノ^Д^)うまー

わーるどかっぷ、いいっすねー!
やっぱ個人技がかこいくて抜きがはよくて1時間半あっというま(ノ^Д^)
日本があんまぶもうなのでふがいなしのすけですが、まー
海外選手のぷれいみてたほうが楽しいのでサーセンですにゃー/(^0^)\
ぽるとがるとぶらじる同じリーグだから勿体無いけども優勝あるぜんちんかなーどこかなー!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/594-d3bf55eb
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#