--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:琴似餃子バトルロワイヤル
ことにぎょうざとp09
と言う事でなんだかお腹が腹痛ですこんちくわ
最近いっつもどこかかんか痛くてなんだか基本的にイラつきます自分に( ^ω^)
-ここまでちらうら-

ということで!!輝け我が街の琴似にはですね、うまめの餃子屋さんがイパイで
前から一度、ぜーんぶ集めて一気に食べ比べをやってみたかたのでありますが
なんとなく伸ばし伸ばしでぼよーんとしていたら、我々のちゅんさんから!
はまばにけがぽぷうぽぷうと騒いでいた行者にくにん餃子を下さるとの朗報ががが(ノ^Д^)

こいつは好機だないすなたいみんぐだ今しかNEEEEと言う事で、早速近しい土曜日に
はまばにけは二手に分かれてだっしゅらんで琴似を奔走したのでした( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきちゃおず


つぬき

と言う事で、ぎょうじゃにんにくぎょうじゃが大好きなはまばにけ、
丁度この時ぎょうじゃにんにくが時期な事もあり、
B-blog上では餃子祭り。。

そんなんめちゃうまめそうだしもう絶対食べたい食べたいとか
DQNふうふは騒いでおりまして、ほんだらば菩薩の心をもった我らがちゅんさん、

ことにぎょうざちゅんさんの983

こんあにくらさった!(ノ^Д^)ノ

ぎょうざにんにくざぎょうじゃが12個も!

ほんでズーチー入りが6個合計18個も!!(*゚∀゚*)


ちゅんさんの餃子は10個入りで1万円なので、そのお値段18000円分もももも!/(^0^)\


ワンワーイワンワーイワイワーイ(ノ^Д^)うれぴぎゃーす(ノ^Д^)
と言う事で、大切なお高いかなりのプレミヤ餃子ですからね!

気合い入れて焼くのえす(`皿´)

マジですよマジデ!!
いつもみたいにむにむにしないでカリッ☆と焼くのえす!!(`皿´)

まーあれですいつもは油皆無でやりつつあるのでちょび焦げちゃうのは
おれさまのせいじゃないのですほんとほんとこれがちじょうほう(`皿´)


と言う事で!

ことにぎょうざやき983

正攻法でちゃんと油もぴいて、

かなりのマジ焼きした結果!(#゚Д゚)



ことにぎょうざちゅんさんかんせい983

大☆成☆功/(^0^)\

やっぱそうなんですお油さえぴけばおれさまが失敗しるわけないのえす
ざっとこんあもんなのですよキーパインツはオイルなのですマジバナ


だってこえみてちょ!(*゚∀゚*)

ことにぎょうざとp09

絶妙な焼き加減だしカリッと焼けてるしちゅんさん餃子はKUSOうまそうめだし、
何が言いたいかと言うと要するに早く食べたくてしむるぐすれいやー;;;;;

と言う事で、

この辺で買出しフォースのはまげるげさんも大量買いしつつもどてきたので
ぽこじゃか並べてげきしゃしちゃうのうきめでござる(ノ^Д^)


まずはいこいさんのぎょうじゃ(ノ^Д^)
ことにぎょうざいこうい984

お店の記事はこちゃら

6個で420円だたので、この日は12個ご購入(*゚∀゚*)


ほんでフードデの焼き餃子(ノ^Д^)
ことにぎょうざふどで983

こちゃらはあるときと無いときとがだだもれでして、いつもあんま無いのですが
週末だからかナイスで陳列されてたそうでカカッとご購入(ノ^Д^)
8個で250円くれいでげきやすのむねあつ


ほいで我々のみよしの餃子(ノ^Д^)
ことにぎょうざみよしの984

みよしの記事はこちゃら

みよしのさんの例のお持ち帰り用の餃子君たち
確か12個で400円とかかなりの庶民の味方っぷりさくれつ
作り置きなのでちょっといんしなしなてぃな感じでざんえん><


ほいでお次はつばささんの餃子(ノ^Д^)
ことにぎょうざつばさ093

つばささんの食べろぐはコチャラ

確か餃子は6個で400円?かにゃー
いこいさんよりお安いお値段ですが、一番ちちゃいでござる/(^0^)\
こちゃらさんはブログしる前一度らめんぬ食べたのですが
いまいちぶもうでその後行ってないので極東には登場せてないのえした( ^ω^)
でもチャハンヌと餃子はぬまかた(ノ^Д^)


お次はヨーカドーの肉餃子(ノ^Д^)
ことにぎょうざよかどにく874

はまげるげさんののすたるじっくなお味№1だそうで、
事あるごとにヨカドの餃子食べたがるはまげるげさん
でも今回色々食べ比べたらそんあでもなかったと言ってました( ^w^)
作り置きはある程度はんででしゃないっすね(ノ^Д^)


同じくヨカドの野菜餃子(ノ^Д^)
ことにぎょうざよかどやさい983

おぬくもこちゃらも確か10個入りで500円越えだた木がしますが
さすがヨカド結構高いぜと言う事で、でもお刺し身うまめなのでちくちくいてしまうま(ノ^Д^)


伏兵の焼き鳥日本一の鶏皮餃子(ノ^Д^)
ことにぎょうざとりかわ984

こちゃらさんはダイエーさんに入てるのですおねー
にくにん焼き鳥とかつくねとかがぷりぷりで超げきぬまで
よくダイエでお買い物しる時はご購入せたもんですが、いつのまにやら
ダイエと別会計になてもうて、カド使えないし全然寄らなくなちゃたでござる
現金いっこもないでござる><

でもこの鶏皮絶対うまめだしいつも食べたかたのではまげるげ超ナイス


と言う事で、


怒涛の陳列を終えてまずは全貌をげきしゃ/(^0^)\


ことにぎょうざぜんぶ8754

これはいいテラ餃子/(^0^)\

うーんこれはちょっとはくまいが足りなかったなぁと
井の頭さんぽく呟いて食べようとせたらば、
はまげるげさんが何故か全部並べてげきしゃしたいとの事で、


100よかどみよしのふどでつばさちゅんさいこい522_143357

形の良いのを選抜されて寝かされるぎょうざたち

いちよう左の奥からヨカド肉野菜みよしのフドデつばさ、
手前の左からちゅんさん餃子いこい鶏皮餃子さん( ・∀・)o彡

スーパ系とみよしののへたりっぷりは異常/(^0^)\
と言うかそうだ、おれさまかなりの大好き系餃子さんの、
餃子のよっしーさん!是非参加させたいとおもたんですが
この日買いに行ったらお店営業中だたのですが店主さんいねくて
10分くれいまたのですが帰ってこないのでていかんのねんでした><
美味しいのにざんえんです><


ほいだばだ!と言う事で、


早速食べてゆくでござる( ・∀・)o彡

ことにぎょうざとりかわあっぷ983 ことにぎょうざふどであっぷ984

鶏皮さんは↑もちもちで皮KUSOうまめだし、フドデも↑餡ぎっしりでなかなかうまめ


ことにぎょうざいこいあぷ983 ことにぎょうざぎょうじゃにんにくあぷ874

お店の中ではいこいさん↑が一番かにゃー、まぁ↑のちゅんさんのやっぱ手作りにはかないませんが。。

このへんはもうしゃーないすもんね、もうおうちごはんが何より美味いわけです結局
そして作りたて。。もううめくないはげが無いのえーす( ・∀・)o彡


さらにこのズーチー入り!(*゚∀゚*)
ことにぎょうざずーちーあっぷ983

意外に全然くどくなくて、そこはかとなくうにょーんが超げきぬま!(ノ^Д^)
はまげるげさんはズーチー星人なのでこればっか探して食べちゃてますた(ノ^Д^)
おれさまの分残すとかしろどうがんめ(`皿´)


ほんでまあ予想どうり、

ことにぎょうざとちゅう874

ものの数分でちゅんさん餃子は消え去ったのでした( >ω<)

だって焼きたてだしぎょうじゃにくにん超ぬまいし皮もぷりぷりだし
他のもうまめだけどとるあえず食べられちゃう前に食べちゃわにいと><

とまぁそんあ感じで、あとは2/3残りつつあるはくまいと一緒に
その他諸々の餃子くんたちを美味しく頂いたのでありました/(^0^)\

あ、あと各餃子くん達をお皿によそい分けてないのはあれですから
どれがどれだかわからねくなちゃうゆえそのままのパッケジに入れてて
決しておれさまが不精だとか横着ものだとか軟弱ものだとか
そゆ事ではないのでおれさま悪くねいのです(キリッ


と言う事でろわいやるwとか言っときながら特にお店さんの
順位もなにもよくわからないのですけども、まぁ琴似の餃子は
全部うまめでしたよと言う事でしたぽる/(^0^)\
全部のお店さんごちれした(ノ^Д^)

ぎょうざうまいおぎょうざ/(^0^)\
ちゅんさんとっても美味しい餃子、本当にあるがとうでした(*゚∀゚*)
らららららいねんもま、またkry
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … きょうのご飯 ]
06/11 16:46 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
すごいすごい!!
餃子のオンパレードだじょ~( >ω<)

☆餃子おいしいよ餃子☆

餃子作ったら 作っただけ 食べちゃうので
こんなにちょびっとで ごえんなさい(´・ω・`)

ほめてくれて ありがとうござりもす( ・∀・)o彡
来年は 5万円分くらい貢ぎますので
また ぜひとも 
食べてやってくださいねっ( ・∀・)o彡( ・∀・)o彡
>>ちゅんさん

ワンワーイ(ノ^Д^)餃子たくさーん!(ノ^Д^)
こちゃらこそ美味しくてプレミヤつきのレヤ餃子を
たくさん頂けてほんとにハピネース!!(*゚∀゚*)でした!
5万円ぶんなんて。。!値上がりしてなければすごい数!!
そんあ数に包まれたらもうしねますね><
ちゅんさんご自宅では8万円分とか10万円分とか
すんごいガリガリ焼いてますもんね!!( >ω<)

やっぱ色々なお店の餃子並べましたが、焼きたてかどうかも
結構大事ですおにょー/(^0^)\
みよしのさんとか結構好きでよく食べましたが
やっぱあの作り置きだとへにゃってちょびぶもうに><
餃子はカカッとしないとやっぱり(ノ^Д^)
また万トン記やらないですかねーw
ちゅんさん餃子おいしそう!
バニさん、焼き上手ですね!

お店物ではフードデかよっしーさんがいいのでしょうか?
でぶすけ、AEON系列の前のフードデさん好きでした。
いまも健在かな。

あと、つヴぁささんのリンクがたべログになってる事を深く納得してるというのは
つヴぁささんにはナイショでぶすけ。

>>でぶすけさん

お店物では、記事で書いてる通りいこいさんが一番美味しかったですよ!
よっしーさんもとても美味しいですが、今回不参加でしたので^^;

つばささんは公式がメニューも何も載ってないし
餃子の値段も分からない様だったのでいつも通り食べログにしました
参考にならないリンク貼っても仕方ないですからねー、大体いつも食べログさんに御世話になっていますm(_ _*)m
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/595-445bc8e8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#