--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: カレー clock(クロック)
くろくとp094
と言う事でワルドカプおもすろすぎますな(ノ^Д^)ぱくつおーい
やっぱヨロパで何年もやてる選手は全然ちゃいますね(ノ^Д^)メッシつおーい
日本戦どうでもよくなってきたー(ノ^Д^)

と言う事で、はまばにけ大好きカリー屋さんにアジ金さんがあるのですが
なにぶんあさしかわですしおすしなにぶん遠いのでござる/(^0^)\
ほんで近場にもきっとあのREBERUのカリ屋がないものかあーるきっとあーると
色々探しておりましたら、丁度その頃某カチョーがうpしていたクロックさん!

いまいち行き辛く、徒に月日だけ経てしまいましたが、念願かなてやっとこさ!
クロクさんに凸しることがでけましたのこころ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきかりー


つぬき

と言う事でですよ、
某カチョーの記事みてからここだここだぜったいここだ
ぜったいうまめげきぬまだだってカチョーマーヴェラスって言ってるしここだと
テンションだけはあげあげなのでしたが、如何せん円山まで行って、ほっから
スバに乗ってーみたいな感じだたので全然いけねくてですね、超ほぞをかんでいたのえす

今なら季節的にがんがれば歩けそうですけどね!
あ、山なの忘れてたー/(^0^)\


ほいでもってですお、先日はまげるげさんのぱぱうえとお出かけしまして
丁度帰りにこの辺を通ったりしちゃたりしちゃて、ほしたらば偶然にくろくさんをハケン!(*゚∀゚*)

こりはもう寄るしかないと思い込んで、ぱぱうえに聞こえるように
あっ☆あそこすごい美味しいカレー屋さんだぁー♪食べたいなぁー♪とか
比較的大声でアッピルしてたら寄ってもらえる事になりました/(^0^)\
ぷぎゃまよいーm9(^Д^)


ほんでUターンしてもらてお店へ祝のごとうちゃく(ノ^Д^)

くろくかんばん983

すんごい高級住宅地の為、そのへんに停まってるおくるまがですね
げれんでwだったりごるふwだたりKUSOじゃがーwだたりしてですね
この辺は支配階級ですかそうですかみたいな空気でなんか息苦しいはまばにけ

でもうまめなカリーの為に虚勢を張ってですよ、徒歩派なめんなよKUSOGAとお店へいくのです(ノ^Д^)


かろんころんと入店しるともう漂うすめるが超アジ金!!!(*゚∀゚*)
これはきたぞきたこれだぞこれ!!と超うきうきのはまばにけ


ほんで多分某カチョーと同じお席に陣取ってまずはめぬーをがんみ
くろくめぬー1111

ちら見しつつ、大盛りも特盛りもあるるとはまげるげ3世さんとこそこそしてて
そいえばカチョー特盛り2つ食べてたにゃーとか念を飛ばしながらも、なんともはや
この後夜ちょとしたイベンツであんましお腹を膨れさせられないはまばにけ。。
5時から食べに行く予定で時既に3時半とか超コキュートス。。

なので断腸のおもいで普通盛りをせれくつし、ズーチーもスペアリブも
お腹に溜まりそうなので避けつつ、ソセジとか妥当な所で泣いときました;;;;
くそが;;


と言う事で、


ちくちくお料理をお待ちんスしてるとまずはぱぱうえのから(*゚∀゚*)

チキンカレー780円(ノ^Д^)
くろくぱぱちきん765

骨無しのやわやわちきんぬにもカリーがかかて、はくまいと
ちょびめのルーが別皿にはいていて、いあ分かるお分かるんだ!
コクひどいから!少量で全然いけるんですよねわかりますなのです( ・∀・)o彡


ほんではまげるげさんのチーズオムレツカレー(ノ^Д^)
くろくちずおむれt7うy763

こちゃらが950円で、全体的にちょびとお高いめの設定でござる
が、フルーツピュレ系のカリーですのでお値段はるの致し方CTUあるめいだでござる

ほんであほなのであんま濃ゆくないやつにしるて言ったのに肉はいてないから
いいのかとおもたのかズーチーオムレツとかわやなの頼んでた/(^0^)\
それ濃いくね?て聞いたらそれほどでもないて言てた


ずーちーもうp( ・∀・)o彡
くろくとp094

程よくやわこいめのオムレツからズーチーがお上品にうにょんぬ(*゚∀゚*)
これくれいだたら超うめくおれさまも食えれそう!(*゚∀゚*)
おれさまためいごあんまとろとろいやなのだ(*゚∀゚*)
口の中でうにゅうにゅされる食物全部らめぇなのだ
カーペてしたくなるのだ


ほいでおれさまのソーセージカレー880円(ノ^Д^)
くろくそせじかれ9843

ちなみに全部はくまいの量は普通盛りなのですけんが、そこそこあって
結構夜の部できつめに感じるくれい食べれましたぽる( ・∀・)o彡
これ特盛りであれば大分満足しそう( ・∀・)o彡
おれさま少食だから( ・∀・)o彡


そせじもうp(*゚∀゚*)
くろくそせじあぷ8732

基本的にこいた濃いゆくてコクわやで非常に旨みのある
ピュレ系カリーだと具めっちゃ入ってるようなもんなんで別の具いらないのです
でもプレーンぽいのなかたので一番質素ぽいのでソセジ(*゚∀゚*)
いあちきんぬにせようかとおもたけどもぱぱうえにとっぴされたゆえ
おれさま超いいひとアッピルし続けてるゆえじっとがまんのこ(`皿´)


ほんで問題のるー!!!(*゚∀゚*)
くろくかれーあぷ98321

もう匂いからかなりの大当たりはがちじょうほうだろうと確信を得つつも、
カチョーにマーベラスと言わしめたこのカリー!ちょと食べるおよ(ノ^Д^)


ごはんぬにちょびっとかけてぱくっとな!(ノ^Д^)
くろくかれーごはんうp8732



( ゚д゚)。。。。


(;゚д゚)。。。。。。


(;゚д゚)。。。。。。。。







。。。モーフィアス(;゚д゚)



いやあおどろきもものき!さんしょ!!!
こりゃあうまい!くそうまめ!!!!超ぴゅれ!!
めっさふるてぃであまめでからめで超ぬまーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アジ金みっけ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これで札幌も安泰!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いやー!うまいおよー( TωT)
てかねー!!これルーちょっと少ないですとか書いてる人いましたが、
逆にこのルーではくまい普通だとちょっと多いっすおマジデ!!!!
こんあの確実に8:2がガチだし9:1でもいいくらいのコクでうまめで
これで半々だったら何と言うルーの無駄遣いでもったいないおばけ!!!
あああああ特盛りにせればよかた;;;;;;


そこでこれですお。。
くろくおもちかえりめぬー11

ちらみして見つけたお持ち帰りカリー

おうちだたらおもいきしはくまい炊けるし超配分よくでけるし超いいとかおもて
にんとも買いたくなりもしたが、1kでちょびとお高いくてくまったなとおもていて


コレ家でも食べたいなぅ☆あ!お持ち帰りカレーだってー!
すごいいいなー安いなーでも1kだーとかまたアッピルしてたらば、

くろくもちかえりかれはこ9832

ぱぱうえご購入せてくりた/(^0^)\


しかもこれ冷凍とかじゃなくて超そのままで超うまそげるげ!(ノ^Д^)
これは冷蔵こではよめに食べねばとおもて、早速翌日(ノ^Д^)

くろくいえかれーぜんけい9843

温めておうちクロッカー(ノ^Д^)

弱火で15ぷんくれい煮てるとほんとつやつやしくなるので
すぐに食べ時わかちゃうでござる(ノ^Д^)

くろくいえかれーよこから98743

はくまいも思う存分。。といきたかたのですが丁度ダイエツ中がマッハで
1り1.5合ずつにせたけんが、やっぱはくまいすくねかた。。
もっと炊けばよかた><

ちなみに↑はルーとはくまいを同化させたくない派のはまげるげのぶんで
おれさま流動食派なので奥のでろんとかけちゃう系のびゅんびゅん系


とぴんぐもうp( ・∀・)o彡
くろくいえとぴんぐとり8743

はまげるげがかりかりちきんぬがいいとバタバタしてたので
バターとバジルでかりっとかりかりちきんぬでげきぬま/(^0^)\


と言う事で、めちゃぬまなカリーを食べてしまいまして
おれさますっかり習得に燃えてしまいました(ノ^Д^)
ほんとちょび遠いのがあれですがおくるまあればどこでもすぐですし
やっぱおくるまぽぷうにゃーと思い5円カー当たらないかにゃと思いますた

とてもうまめのカリー屋クロクさん!(*゚∀゚*)
また超ゆくますゴチれした(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
06/13 11:19 | スープカレー・カレー屋 | CM:8 | TB:0
パパ上様がご一緒のとき
ぜひともご一緒させてください(笑)

てか 
これは 絶対お家クロッカーしかないスね
次のお休みに 買いに行くます
わんわーい( ・∀・)o彡
もちつけ~~~~(笑) 
バジルチキンもそそられるが、やはり今回はチーズオムレツカレーかなあ。お店でしか食べられないというかなんというか。娘に甘いパパうえさまでよかったですネ。

サッカーはタレント(中田とか中村とか)に頼る世代から、普通に強いチームへと変貌する必要があると思うんですよ。後何年かかるかなあ。もうW杯に行けて当たり前まで育ったんだから、次はW杯で勝てる国になってほしい。もうひと頑張りだ。おいらは日本代表を応援するぜー。でも結果は期待できないんだぜー(ひどい(笑))
ΩΩΩ<なんだってぇぇぇえ!
アジ金と対等にわたりあえるカレーだというのか!
もういくしかねえ・・・
見た目もまさに本物の予感。

サッカーの話題コーナー

今の代表は技術が上がっているといわれているが、今までの代表にはあった闘志や気持ちがまったく感じられない!
日本代表に選ばれることの重さとか誇りをもってプレイしてると思えない!だから見てても感動しない!
どんなに技術があがっても気持ちをともなわないと絶対に勝てない!オフト時代を見習ってほしいわ!
クロック(・∀・)!クロック(・∀・)!
ココのルーはもうディープでフルーティーでデリシャスでロマンティックでエキサイティングでドラマティックでトリッキーで、あと、ナンだ、アレだ、エキゾチックd(ry

ぱぱうえ、サラリとテッパンのチキンをオーダー……
流石は人生の達人、チーズとかオムレツとかソーセージはお子様ランチですねサーセン。

私自身チョイとご無沙汰だから、このエントリは焼けぼっくいに着火れえす。

☆☆サッカーの話題コーナー☆☆

初代はみこんの『キャプテン翼』でレベル上げ杉
石崎クンがヘディングでヘルナンデスを吹き飛ばしてゴールネット突き破った。
>>ちゅんさん

なにげにぱぱうえご家族には結構厳しい御方なのですが
はまげるげさんには私を逃したらもう嫁に来てくれる奇特な人が
いないとどうやら思い込んでる様で、非常に優遇されているでする(笑)
なのではまばにけの大事な先輩という触れ込みでちゅんさんもれっつらご参加をば(ノ^Д^)
(ノ^Д^)テヒ

くろくさんげきぬまのまじぬまでがちじょうほうでしたお( ・∀・)o彡
お持ち帰りは2り分ですが、ちゅんさんもはまばにけと同じルー少ない派だと思うので
うまくすれば3食はいけると思いますよ(*゚∀゚*)
このはくまいでも全然多かったんで。。ルー。。
コクわやなんでぜひ味わってぽぷうです( ・∀・)o彡
>>ヒゲエルさん

取り乱す程げきぬまでした(*゚w゚*)

娘に、と言うか義理の娘で嫁なので結構賓客扱いで( ・∀・)o彡
ここぞとばかりに色々我が儘言わせてもらてまする(*゚∀゚*)テヒャ
ぱぱうえいつもすいまめん( ・∀・)o彡

日本はですねー、負けてもなにしても叩かれないすからねー公には
メッシとかのあのたたかれっぷり見てわやだなと思う半面、
それを乗り越えてあの鋼の精神なのだなとにわかですが思います
対して強く無くてもCMはいるはキャイキャイ言われるは仕事はあるは
そりゃ選手悪く無いですお、日本人はもともとハングリさがないんだし、しょがないかと
だから逆にイングランドとかめちゃ格上とやるといいですよねー
もっと韓国近いのだから、ちそんと沢山一緒にプレイせたらいいとおもうです(*゚∀゚*)
>>すねげ

まじここはげきぬまだぜェ。。
うろこからめだぜェ。。
味は破壊力バツ牛ンさ!ぜひお試しあれだよ
ほんで来るときはまばにけも乗せてってくれ(*゚∀゚*)
帰りもおくってくれればいいから!(*゚∀゚*)
たべいくべー( ・∀・)o彡

サッカーはほんとはげどうだは。。
やる気あるだろうしプロだしチームなりに必死なんだろうけど
絶対Wカップ出れてるだけで満足してるようななんつうか人が良いと言うか
坊ちゃんサッカーなかんじだお
なんでゴール前でボール来たときまず味方探すのか。。
自分の名前挙げるチャンスとは思わないのか失敗しると怒られるからか
とにかくうしろへうしろへまわすサッカーは見ててもなんも楽しく無いお
不甲斐ないお。。がんがてほしいお。。
>>カチョー

ほんとカチョーの記事みなければ見つけれなかったお!
感謝感激あめちゃんくれおだお。。あるがたい(;>ω<)
ほんとお店に入った瞬間、あーもう超ココだはとか思って
食べてももちのろんであー超コレだはとか思って
もうはくまい特盛りにできなかったのが悔しいのなんの。。!
いいお店でござります(*´д`*)停まってるおくるまがアレですけd
あのエリヤはびんぼたいぞうには歩き辛いお。。

石崎くんレベルあがりすぎわろたwwww
そのうちゴールポストに登るんですねわかります(*゚∀゚*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/596-391bc5e0
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#