--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 回転寿司 和楽
わらくとp0954
そんあ訳で何が言いたいかというとですね、ちょっとこーとじぼあーるのファウル
取らなすぎふりかけだと思うんですお開催国アフリかパワーなんですかコレ
絶対見えない力働いてると思うんですお萎えるのです
ずるならもっとうまめにやるのです(`皿´)ギリギリ
あとぶらじるはちょび手抜きなのですセレソンがんがれ!(`皿´)

と言う事で、先日ですねちょいとお祝い系でびゅんびゅん系でしたゆえに、
二十四軒に出来たはまげるげさんの大好き回転寿司屋の和楽さんへ初訪問(`皿´)

出来たとき行きたがっていたのですが、ココ高いのえす><
昔ナチュラルに食べて10k近くかかって悲しみに包まれたトラウマが抜けずに
なんとかすしおんどとかあてがって忘れさせてたんですが、まぁこんあ時くれいいいだろう。。

( ^ω^)ノつぬきこんぐ


つぬき

と言う事で多分札幌で一番お高い回る寿司屋さんへれつらごん(*゚∀゚*)
多分次点がなごやか亭とかそのへんですかにゃ?とにかく回らない寿司と多分遜色ないのえす

ほいで二十四軒ですのではまばにけからぽこじゃか歩いて10分くれい
平日の6時過ぎと言うのに8割方埋まる駐車場ぱなすぎた
どさんこちょっと寿司と風呂好きすぎじゃね!(`皿´)

わらくかんばん9854

どきをむねむねさせながらいざご来店とお店へ行ったらば
なんと異人の団体が入っていった。。
異人の癖に和楽とか生意気すぐる!とっぴいけとっぴー!!!
ぐるるる(`皿´)


と言う事で無事ご来店を果たしカウンタにご案内されてとるあえず
回ってくるのあんま取らない派のはまげるげくんのせいで
紙に食べたいネタをぽこぽこ書いてご提出(ノ^Д^)

我が家は結構ぎょの好みが似てますもので殆ど2枚分ですが
頼んだお寿司さんをカカッとご紹介のすけ/(^0^)\


まずはトロサモン(ノ^Д^)
わらくとろさもん875

アトランチクサモンやもしれないけんが、わからねのでそのまま!
基本100円台のお皿は殆どねくて、200円台~500円まで超高級(#゚Д゚)

でもせっかくなのでノーマルじゃないサモンにしましたがKUSOうめぇ;;;
てかシャリ人肌;;;;ぱない;;;;
回転寿司超冷たい印象;;;;

いやあいいですね常温はやはり。。
わさびも効きがいい木がしるし、お醤油も寿司醤油でげきぬま/(^0^)\
サモンなんてどこをどうしてもKUSOぬま/(^0^)\
なるほどなっとくのお値段なのだ。。


お次は活ほたて(ノ^Д^)
わらくほたて7632

ほたてはおれさまあんま嫌いですゆえはまげるげのみ(*゚∀゚*)
おれさま貝ならやっぱつぶだにゃーつぶのお寿司うまげるげ(*゚∀゚*)


ほいでえんがわ(ノ^Д^)
わらくえんがわ98443

えんがわうまいおえんがわ(*゚∀゚*)
いつのまにこんあサッパリおがお好きになたのか
皆目検討つかないわけですがえんがわ超ぬまい(ノ^Д^)
かりかりしててでもうお厚でおとなのあじ!!!(ノ^Д^)


ほいで我々の中トロ(ノ^Д^)
わらくちゅうとろ8743

超いいお色ですがこのへんで330円ですお一皿。。/(^0^)\
2りで食べて660円/(^0^)\
チャン大食えるぜ/(^0^)\

でもマジデこれはやばかたですねー、耐口時間3秒くれいじゃねすかね。。
ちょび噛んだらばすぐどこかいてしまた。。
ゆっくり噛まねばもたいねだお。。
さすが中とろだお。。
大なんて食えないお。。


お次は本マグロ赤身(ノ^Д^)
わらくあかみ8743

これ昔はまげるげさんだけ和楽行った時にあまりのうまめさで
おれさまにも食わしてやりたいと思ったらしく、ティッシュにくるんで
こっそりお持ち帰りしたと言う伝説の品なのだ。。
先生!ティッシュつきまくってます(ノ^Д^)

こうしてちゃんと供される和楽赤身食うの初めてですけども
げるげさんがどうしても頼んでと言うので食べてみましたらなるほどなっとくで
赤身の感じもちゃんとするんだけど、あの赤身特有の生臭さが全然ねくて
これは超ぬまい赤身とかおもてたんですが、普通はそうなのカモ。。
おれさま雑魚赤身ばっか食べてたカモ。。


お対は活〆はまち(ノ^Д^)
わらくはまち7632

ブリがねときはいつもハマチ食うの!!(ノ^Д^)
似てる木がしるのだぶりくんとはまちくんは!!
どっちもKUSOぬまげ!!(*゚∀゚*)

このへんからお値段気になりだしてまだ8k行かない?と
お皿来るたびにはまげるげさんに質す様になてもうて、いい加減
うざがられた感じでしたが計算出来ないんだもんよ!!!(`皿´)ギリギリ


ほいでうなきゅう軍艦(ノ^Д^)
わらくうなきゅう7632

仮名ですが多分こんあ名前。。
お高いめの所だと軍艦とかもたいねくてあんまくえねのですが
コちゃらははまげるげさん一押しのお品でして、ばいたみんC分解しるし
キュウリやだなとか思いながら食べたら超ぬまかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかおうながちょび甘めでキュウリがカカッとしてるから何となく
ばらんす絶妙でこれはおぬぬめだは(ノ^Д^)


ほいで銀がれい(ノ^Д^)
わらくとp0954

さぱーりのお固いめで平目とか鯛系な感じでぬまめ(*゚∀゚*)
でも平目とか鯛のほうがうまいかも/(^0^)\
ぷぎゃまよい/(^0^)\


ほいでおぬぬめだたそい(ノ^Д^)
わらくそい98432

なんかはまちくんもソイくんもはまばにけの分でなくなてた。。
おれさま勘超よかた。。あぶねげ。。

なんか昔はサモン食べてトロサモン食べてサモン炙り食べて
アトランチクサモン食べてびんちょう食べてとかだたのに
なんか加齢のせいかさぱりしたぎょの方がすきくなてきた(ノ^Д^)
お酒のんでるからかにゃー、わからにゃいにゃー/(^0^)\


と言う事で、もういいだけお金がたるるかハラハラしてましたゆえ
お上品にというかそこそこ満たされた状態でお会計(ノ>Д<)

わらくおさら9843

たまにだしお祝いだからとか言いつつも結局思う存分食べれないちきんなはまばにけ。。
そんあ性質だともっとりあるまにー溜まりそうなのににゃー、
へんだなー、あ、にゃー


と言う事で、


びくびくしながら食べたもので予想より大幅ダウンの4k内で収まり
なんだもっと食べればよかたとか店出てから言ってみたりしたのでした( ・∀・)o彡
店の中だと店員さんにじゃー追加せてて言われたらくまるから。。
言ってみただけだもんお><


そんな感じでおうちまでぽこぽこあるって帰路しましたが
やっぱうまめですにゃー(*゚∀゚*)でも胃が痛いですにゃー(*゚∀゚*)
こうゆお店はぱぱうえのボナス入った時とかに振るのが一番ですにゃ。。

でもさすがKUSOうめかたっす和楽さんごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 日本料理・寿し・割烹料理 ]
06/16 16:57 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
「ぶり」さんは 『出世魚』さんなので 
「はまち」さんが 大人の階段登ると 「ぶり」さんになるんスお
ばにちゃんの味覚 あってるんスお(ノ^Д^)
そうそう
白身の魚なら ぜひとも 
「おひょう」食べて欲しいにゃ~♪
エンガワより 絶対 美味しいんだぞなもし(ノ^Д^)
っつか 
はます君と本マグロ赤身の 感動の秘話!!
思わず涙がこぼれそうでした(ノω・、)

夫婦愛美しいお夫婦愛(*゚∀゚*)
何か知らないけどめでたい~

そして、お寿司おいしそう。やっぱり目出度い時はお寿司だよねえ。冷たいビールか日本酒があるとなおよし。それだけ高いと、やっぱり頼まれたから握るんだろうなあ。そうなると、でかくて回転装置があるだけで、普通の寿司屋さんと変わらんではないかと思ったり。

安い食事もいいけど、たまあに贅沢するのもいいですよね。今度行く時はドーンとお皿を積んでください(笑)。
>>ちゅんさん

おお!出世うおさんでしたか!(*゚∀゚*)
ほんだばだもうちょい時間たって階段のぼればまたブリくんが!
あー!それで冬くれいなのですにゃ!(*゚∀゚*)ループしとるです(ノ^Д^)
ぶりくんもはまちくんもぶりっぶりでぬまいでござる(ノ^Д^)

おひょうさん。。食べてみたい!( ・∀・)o彡
えんがわよりぬまいなら絶対げきぬま決定( ・∀・)o彡
多分今まで実態わからにうおだからぬるーしてたやかん!
次行ったら絶対食べるそなもし( ・∀・)o彡

> はます君と本マグロ赤身の 感動の秘話

実は肉の田村でもすんばらしいA5を自分だけ食べて
おれさま可哀相と言う事でこっそり持って来てくれたのもあるんすが、
そっちはティッシュじゃなくて六折りナプキンだたのでまだあんま
紙ひっついてなくて食べやすかったてのもあったりなかったり(ノ^Д^)
絶対ジンズのポケッツに隠すので形が愉快なことになてますがw
お皿で食べてみたいでござる( ・∀・)o彡
>>ヒゲエルさん

サポろの回転寿しさんは(全国どこでも同じかもだけど)絶対回ってるのと、
テーブルにオーダの紙があって、そちゃらで握りたてを頼む事がでけて
おれさまはくるくるしてるのを取るのも好きなのですが、まぁカピかぴ気味のも
やっぱあるので、はまげるげさんのたっての希望でいつも握りたてになとりもす(*゚∀゚*)
勿論そちゃらのがいいと思うんでいんですけども( ^∀^)o彡
でも和楽さんとかお高い目の回転寿司やさんだとちょびでもカピてたら
すぐ下げてるぽくて、どれもつやつやでうまそうめでした(*゚∀゚*)

どーんと積んだらかなりの確実で10k超えて破産しむボスケテ( ^∀^)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/598-d59c6dbb
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#