--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 元祖札幌カリー ぱお#4
ぱお4とお0942321
と言う事でトーレス温存できねくてなみだめですがWCこわいすねー
でもでも今日はメッシVSぱくなんでまたまたはくねつのあついたたかい(`皿´)
たのしみっだー(`皿´)さすがに20:30なら寝ないだろう。。

と言う事で、相変わらずはまばにけフランチャイズのぱおたん(ノ^Д^)
もう行きまくってますゆええらい記事たまてるんですけんが、今公式みにいたらば
今日17日の木曜から20日までの4日間ちょびなんかサビスのようですお(*゚∀゚*)
11周年とゆことらしいでござる(*゚∀゚*)
ながいなりん( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきじょうれん


つぬき


と言う事でいついってもげきぬまなぱおさんですが、この日も例のヤツが
食べたくなって、仕事帰りのはまげるげさんとぽこぽこぱおさんまで( ・∀・)o彡

ちなみに前回までの訪問記事はこちゃら 
■琴似飲食店まとめ

ほんでまー西区区役所前くれいなんで、ものの数分でご到着のご来店(ノ^Д^)

かんばん画像ずっと使いまわし(*゚∀゚*)テヒャ
ぱお2かんばん55

こまえこたいんだよと言う事で、とにかくもう気持ちはえすにくなので
余計な事いわずにどんどこご来店を果たしめぬーをいちようがんみ( ・∀・)o彡

ぐらんどめぬーはコチャラの記事とかに→

ちなみにランチもズーチーもありげるげ( ・∀・)o彡
ぱお3らんちめぬー2
ぱお3やきちーめぬー76

駄菓子菓子でござる!ぱおたんに来たならばえすにくしか無いのである(ノ^Д^)

いあ他のも食べたしげきぬまなんですけども、もうえすにく突出しまくりたこらで
たのついずいをゆるさないんだお。。(`皿´)
絶対他の食べたらえすにくにしればよかたと思う率たかすぐるお(`皿´)



と言う事で、


2り共えすにくでお席で駄文を話しているとものの数分でご到着(*゚∀゚*)
ぱおたんはお料理出てくるのもやいはーなのだ(ノ^Д^)


まずはおれさまのエスニックラーメン(ノ^Д^)
ぱお4えすにくぜんけい9843

ライス付き810円

麺大盛り100円

ライス大盛り50円でいくらかわからないげ( ・∀・)o彡


そんあことよりうまそうめですおと言う事でぷんすか漂うエスニクな香りを
2りしてくらいつつも必死の形相でとるあえずはげきしゃをはじめるはまばにけ(*゚∀゚*)

ぱお4ちゃしゅあぷ9832

でろんでろんでとろんとろんででこいめのげきぬまチャーシュ(ノ^Д^)
こいつをピーマソと一緒にごはんぬにかけるのおぬぬめしてるお!(ノ^Д^)


ほいでお次ははまげるげさんのこれまたエスニクラーメン(ノ^Д^)
ぱお4ちゃしゅえすにく8732

はまげるげさんはかなりのくうぷくまるだたと言う事で、

エスニクチャーシュライス付き910円に、

麺こ大盛り100円の、

ライス大盛り50円でこれまたいくらかわからないげ(*゚∀゚*)


こまい値段設定は全体的にお安い証拠でもあるんですけども、
あたまがかんばしくないと合計がけいさんでけなくて悲しみにつつまれた(*゚∀゚*)


100円うpのちゃしゅもうp
ぱお4とお0942321

ぱおたんのチャシュはパット見はぱっとみの感じなんですけんが、
お箸で持つと下の方からもびろーっとご登場せてくるので、
あんまかわんなくねと思った方も油断せたららめぇなのえす( ・∀・)o彡
でこいめのでろりあんなのえす( ・∀・)o彡


めんこもげきしゃ(*゚∀゚*)
ぱお4めんうp9832

ねぎたまこねこねのげきぬま麺こ(ノ^Д^)
ほんとココのは最後の方になても全然ぬまいし、某らめんぬやみたいに
茹っちゃったりのびちゃたりあんませないのえす!(*゚∀゚*)
透明感のあるくねくね麺ですぷにぴったんこでげきぬまめ( ・∀・)o彡


と言う事でしょっちゅういきまくてるぱおたんな訳ですが、
お安いしげきぬまいしこれでお腹かなりのまんぷくまるだし
札幌外からも食べにこらるるしといるて言ってましたがご納得だお。。

市内なのに食べてないしとははよいめ食べるのおぬぬめしるお(ノ^Д^)
ぱおたんまたうまかたですごちれした(ノ^Д^)ノ
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
06/17 17:16 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
エスニックラーメン、うまそー!
薄切りのピーマンがしゃきしゃきぽくてこれまた…

昨日は松岡君が荒れて大変でしたよ…
「ストレス解消に見たのにストレス溜まったわ!
さすが無敵艦隊スペイン(苦笑)」って。
というわけで今日の試合に期待!!1
>>春野さん

ここのえすにくらめんはげきぬまなのです( ^∀^)o彡
ちょび珍しいお味でとりこなのえす( ^∀^)o彡

すぱにっしゅはかなりの衝撃だたようですにゃー!
おれさまつおいのはしてましたがあんまファンじゃなかたので
ほうほうと言った感じでしたが、まーあの戦術で12連勝してたら
そのままですおね。。しゃーないような(ノ^Д^)
やっぱメッシとか見てて脳汁ですお!
ぱくかわいそうぱく><ぱくだいすきなのに><
ぱおたん行きたいおぱおたん( ・∀・)o彡
えすにくは 中毒性がありますしおすし
でも その前に行かなくちゃいけないお店ががが
(そうそれは 義務)
近いって いいにゃ~(´・ω・`)
>>ちゅんさん

そですよお( ^∀^)o彡ちゅんさんまだ最高激辛もやらねばなりませんし( ^∀^)o彡
ライスオンもやらねばならねばですしおすし!(*゚∀゚*)

その前に行かなきゃならないお店もどっさんりんこ(ノ^Д^)
さんとくさんにめんたさんにらんくさんにれごんぬさんにななしさんにもうわっちゃ(ノ^Д^)

近いは近いでもう誘惑がわやなことになって
体積がががが系のびゅんびゅん系でくまってもす(;>ω<)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/599-4e17daba
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#