スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題:タージ・マハール ファクトリー店(Taj Mahal)
たーじとp0954
うえーうえーのげろげろげー(*'□'*)
と言う事で30分置きとかでしか縦になれず絶不調ですが気合でぶろぐるはまばにけえす

ほんなわけで結構前になてまいましたが、ファクトリーにござりもすカリー屋さん、
タージ・マハールさんに行ってきもした(*'□'*)

はまばにけはスプカリとかも大好きなのですが、デブデビさん系の本場カリーも
とっても大好きっこでござりもして、ここなら期待あげと必死で行ったのでありもした(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬきわっと


つぬき


と言う事で我が街琴似からぽてぽて歩いて1時間40分ほど、
ほんで街にご到着しますゆえ、そこからファクトリーまでうろうろしつつ
かなりお早いめにでっぱつしたもので時既に開店前でして、またしても
ファクトリ内をくるくるしながらやっとの事で11時に(ノ^Д^)

たーじかんばん765

かなりお店の前でスタンバらさってる状態でしたゆえ、多分5分くれい
ちょび前倒しで入れてくらさったもよい(*゚∀゚*)すみまめーん


ちなみにこの日は平日でしたゆえランチメヌーなるものももも
たーじらんちめぬー111

駄菓子菓子/(^0^)\

はまばにけの狙いはこちゃらちよ/(^0^)\

たーじたべほうだい9843

水金のみのバイキンガル/(^0^)\

はまばにけはラッキーな事に月イチで水曜がお休みですゆえ
そこを狙えば来れるのですが、普通の人はちょびむずかぽあカモでするにゃー
平日だとお仕事あるのにドカ食いしると大変ですしおすし
1500円にて土日やればはよりそうなのにもかかわらずー( ・∀・)o彡


と言う事で、


異人さんにご案内されて無事ご着席しつつですね、とるあえず
バイキンガルとるべとお料理の方へ行きつつも、陳列げきしゃの
準備万端で出陣せた訳ですが、とにかくお客さん第一号して、
他につくお客さんが皆無でウエイタさんたちがバイキング台のまわりに
みんあ集まっておりましてですよ、もう何かあればすぐ言ってなふいんきなのですが


まったくげきしゃ出来ない/(^0^)\


だってですよ、


こうなんですお/(^0^)\







たじまはるとりだい9843

めっちゃいる!!/(^0^)\


あとめっちゃわろてる!/(^0^)\


と言う事でとてもじゃまいがげきしゃなど全然みりぽでして
やっとの事で撮れたのはなんとなく隅っこの2枚のみ。。
ちきんはーつ(*゚∀゚*)

たーじばいきんぐだい8743

右からほうれんくさのカリーとえびカリーとポタトぽいやつで
奥がスプカリエリヤ(*゚∀゚*)真ん中のちびこい器はホットチリソースですた
多分辛味がたらないしとは追加でかけてねとかそんあ感じ(*゚∀゚*)

たーじらいすおき9843

反対側の隅っこにはライスとやきそばん( ・∀・)o彡
あとはサラダぽいのが一番奥にあたカモしれない(*゚∀゚*)
と言うかムーデーな照明のせいで撮りづらいでござる(*゚∀゚*)


と言う事で、どれもこれもくんくんぐっどすめるで
絶対うまめそうなので、一通り全部よそって、センターのナン焼き職人から
焼きたてのナンもいためしえきちょうでてこてことテーブルにつくはまばにけ(*゚∀゚*)

たーじふたつならび8754

たくさん取りやすいわけわけプレートで食べやすい(*゚∀゚*)
スプカリは別皿待機ささてたのでそちゃらによそってお持ちんス(*゚∀゚*)

そんだらばかなりのうろ覚えカリーくん達をごせうかい( ・∀・)o彡

たーじほうれんそう8743

こちゃらがほうれんぐさのカリー( ・∀・)o彡

ペースト状のほうれんぐさにチキンヌくんとナッツぽいのの
スライスくんも混入されて、とっても風味ゆたかでスパイシー( ・∀・)o彡
結構どれもチキンヌくんがでこいめでごろごろで食い応えありまくりんばす( ^ω^)
ほんで最初ちょび薄いかなと思うのですが、ライスにお味あるゆえ
一緒に食べるととってもげきぬまめでぴったんこ/(^0^)\


たーじえびかれうp9843

こちゃらがえびカレー( ・∀・)o彡

これがねー!!!!とっても濃ゆいくてまろまろなんですが、
これが好き嫌い分かれると思いますが、非常に甘い!
勿論砂糖とかの甘めさじゃねくて、もうすっごい分るほどにバター!
お前は虎かってくらいもう超絶なバターの風味( >ω<)
それで温かいものだから、ずっとパン焼ける時の匂いを目の前で
がんかぎさせられてる様なのっちょり感がもうわやくさびーく><
ちょびと苦手でござんしょちきん><


たーじらむかれーうp9843

ほんでこちゃらがラムカレー( ・∀・)o彡

ちょび包丁でたんたんたんとひきぬくにしたぽいめの
粗めのひくぬくもはいてて、これも多分ラムくんで
はまげるげさんに結構臭味があるからきよつけろと言われたのですが
普通にラムのお味しかせねくてカリーの辛さのおぬくもげきぬまで
超おきぬいりのげきぬまだいがくでした( ・∀・)o彡
おれさまイマイチらむの臭味とかよくわからにのでござる
ドラム缶もだるまもビール園もどこもなんもさくくないでござる
にぶにぶでござる


たーじすぷかれーうp9843

ほんでスープカリー( ・∀・)o彡

ブロコリとかにそじそとかれそこそとか沢山のお野菜と
ちきんぬがごろごろ入っておりますゆえ、好きなエリヤをよそってお持ちんス(*゚∀゚*)

たーじすぷかれなかとり9843

チキンヌは一個がこんあにもでこいめでやわやわでげきぬま(ノ^Д^)
はまげるげさんはチキンヌ沈んでて気付かなかった様で一陣では取れてませんでした
ぷぎゃまよいーm9(^Д^)

ちなみにこのスプカリはトメイトベース系でお野菜の優しい感じの
スプでしたが、最初ちょび薄いくてまたごはんぬと食べたら丁度よくなりもした
計算されとるでござる(*゚∀゚*)


あと撮り忘れだいがくの様ですが、ポタトをカリーパウダで炒めた
ルーでもスプでも無い具カリーみたいのもありまして、それもぬまかた(*゚∀゚*)
お腹膨れそうでちょびだけしか食べませんでしたが( ・∀・)o彡


たーじとp0954

ほいで我々のナーン( ・∀・)o彡

ナンぬまいおナンと言う事でこちゃらも超おいぴげなナンさん(*゚∀゚*)
よそよりも表面バタバタしい感じだたので掴むのに結構苦労しますが
上手いこと何分裂かに出来ればこちゃらのもの(ノ^Д^)
焼きたてでめちゃぬまでした(ノ^Д^)


そんあこんあで

たーじはますふたつめ843

はまげるげさんはカカッと二陣目(ノ^Д^)
焼きそばめちゃ多い(ノ^Д^)

ほんで丁度ちょび遅れでおれさまも食べ終わったので
よーしぱぱも二陣取っちゃうぞーと離席せようとしたらば
はまげるげさんが頼んでいた焼きたてナンがやってきまして、


たーじなんおかわり9854

なぜかおれさまにも乗せられたナン(ノ^Д^)

おいィ?と思いましたがじゃーこれ先食べちゃうおよーと
ぶもうに残っていたカリーとかはまげるげさんのカリーとか付けて
ぱくぱく食べていたらお腹イパイになてしまいました/(^0^)\
さくりゃくにはまったお/(^0^)\


すんごいとろとろのカリーばかりだたので多分米粉とかそのへんも
イパイつかてるかなと思うのですが、だからか非常にお腹にたまりんかん( >ω<)
これは焼きそばとか控えめおぬぬめだのぜと言う事で、

普通はさいどめぬーなんぞ絶対に何があっても頼まないはまばにけですが
ここのマンゴーラッシーは超のつく絶品と言う噂を耳にせまして、、

たーじどりめぬー432

500円弱と大分お高いかたですがご注文/(^0^)\

いわゆる日本のスプカリ屋さんだとカツ○ンと牛乳とかで
じゃかじゃかっとラッシーつくちゃたりしるお店もあるぽいですが
そんあお味だったらやだおと、早速飲んでみる(ノ^Д^)

たーじらっしー984

ずーと一口吸印しると。。

これは驚きの濃さ。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マンゴーの味も超濃いし甘めでまろまろで濃厚でこりゃご高評だは。。
はまげるげさんなんて大絶賛の嵐で桜井くんばりのどうがん!!!!
なかなかやるな。。はまーるよ。。


そんあ訳でかなりのご満足のご満悦でまた絶対行きたいお店入り(ノ^Д^)
普通に行くとこちゃらさんはとてもお高いようですし、食べ放題がお得でござる(ノ^Д^)
異人さんの店員さんも丁寧だしお水すぐ注いでくれるし(*゚∀゚*)


あと同じはくとり内のロッテリヤさんのいるぐちにこんあものが/(^0^)\
たーじろってりあ984

タワーバーガーの食品サンプル/(^0^)\
食べようかとおもたけどもさすがに㍉ぽだた。。
食べた記事

それにしても食品サンプルいいおサンプル
おれさま生まれ変わったら食品サンプル作る人になるんだ。。


と言う事でタジマハルさんげきぬまでしたごちれした(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
06/23 11:18 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
あ~ いいにゃ~(´・ω・`)
ここはもう ずっと 行きたくて行きたくて
そのへんにひっくり返って 行きたい~~!! って
じたじたしたいくらい いって見たいお店なんスお~(´・ω・`)
しゅじゅじゅおわたら 行っちゃおっかにゃ~
あ、木曜日だた(*゚∀゚*)
しかも しゅじゅじゅ後 お仕事だた(*゚∀゚*)
もぐもぐ@ダウンタウン  の 大食いまるこ といいます!  タジマ様、是非是非行ってみたいのですが…  私のような大食い人間が訪問しても 大丈夫な感じなんでしょうか

おそらく最低5回はブッフェ台とテーブルを往復しやす笑


ぬこSSの記事マダー?
>>ちゅんさん

そうそう!!こういうカリーあんまバイキングで無いですもんえ!(ノ^Д^)
我々もそれで一度思う存分本場カリー食べてみたくて、予定ぐりぐりして
行ったのですが、日本人向けにあんま直されてない感じで、珍しいうまめさで
スパイシーだたり甘かったり辛かったりもうどきわくの展開でした(ノ^Д^)
ナンもうまめでしたお!(ノ^Д^)ただ水金のみつのがネックですにゃー><
今度うまいこと予定ぐりぐりでけたらゆきましょー(ノ^Д^)

てしゅじゅじゅ後お仕事ですか。。
だいじなんですか><ごじあいですおごじあい><
>>大食いまるこさま

いらっしゃいませ、初めましてm(_ _*)m
タージマハールさん、とっても美味しかったのですが、
あんまりお客さんが集中する様な事は無いらしく(?)
それぞれのお鍋にカレーさん達は意外に少なめな量でしたので
もしかしたら足りなくなってしまうかもしれませんね!(;>ω<)
勿論営業されているお店さんですので、どなた様も大歓迎だと思われますよっ(^ー^)
>>ばんちょ

おまえはなにをry

てかいやマジでBAとかでぬこ関係あったかなとか
なんかぬこぬこあざらくな要素あったかなとか
めちゃ考えてしまったではないか( ^∀^)o彡
ぬこのSSとかおれさまがぽぷう;;;
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/604-e704134b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#