--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: とりくし おちょうし門#5
もん5tp0943
と言う事でぱぶりっくびゅーいんぐ(キリッ がおもろくて仕方ありません><
ぱぶりっくびゅーいんぐw
3時に起きれるかにゃー!でもがんがって起きてはまばにけびゅーいんぐしるお!

そんな訳でちょびと前、B-blogのちゅんさんが琴似にいらして下さいましたゆえ
はまばにけおぬぬめのとりくし おちょうし門さんへ祝☆ご案内(ノ^Д^)
何気にはまばにけも久々でテンション一気にうっぷっぷ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきじょうれん


つぬき

そんな訳で我が街琴似でどちらかと言うと一番大好きな居酒屋さん、
はまばにけのかなりのフランチャイズでござりもすが、今宵も
備長炭のくんくんすめるがぷんぷんぷん(*゚∀゚*)
と言う事で早速ご来店(ノ^Д^)

もん5かんばん9843

大将にご挨拶をしつつ掘りごたつに鎮座ましましめぬーをがんみ(*゚∀゚*)

ほんで今日のお通し(*゚∀゚*)
もん5おとおうし8732

ぬわんとこの日はローストビーフですた(ノ^Д^)
いつもえびちゃんとかかにちゃんとかソセジ2本ちゃんとか
お通しがゴージャスな門さんですがローストビフは初体験じゃ( ・∀・)o彡


ほいだばだおつかれさもはんと言う事で、とるあえず
もん5かんぱい9843

かそ☆ぱそ(ノ^Д^)

相変わらずのおれさまレモンハイセイントでちゅんさんとはまげるげさんは
ビーラー星人ですので最初はこんあ感じにぎゅぎゅっとな(*゚∀゚*)
でも2りともすぐビーラ空になてまうゆえ、まーすぐにコイツくん↓( ^ω^)
もん5とらいあんぐる8754

トライアングルさん(ノ^Д^)

だってこえ500円なんですもの!(ノ^Д^)

やきうが終わるまではトライアングル一瓶500円、生ビールカクテル300円と、
とってもお安い感じで飲めちゃいますゆえかなりのおぬぬめきんぐでござるもす( ^ω^)


ほいでめぬーをがんみしつつ色々よさげるげなものを頼みつつ賑々しいお席(*゚∀゚*)
ちなみにめぬーとかは■琴似飲食店まとめの中の過去記事さんにうっぷっぷ(*゚∀゚*)
さらにちゅんさんの記事はこちゃらに(ノ^Д^)


ほいでこの日は何気に押せ押せの大将が一押しで持ってきてくりた、
行者にくにんの醤油漬け一瓶(ノ^Д^)800円
もん5ぎょうじゃにくにん543

でこいめの瓶こにぎうぎうに詰められたぎょうじゃざにくにんさん(*゚∀゚*)
蓋を開けると超おいぴそうなぐっどすめるがぷんぷんぷーん(*゚∀゚*)

もん5ぎょうじゃおさら9832

お醤油もしっかり味してお野菜の苦味もあって最強電鉄なおつまみ(ノ^Д^)
他のお料理全然来てないのにこればっか食べて既にトライアングルやばめとかワロッシュw


お次はレバ刺し(ノ^Д^)
もん5ればさし9843

こちゃらさんのはぷりっぷりで厚くって超ぬまめで多いくて
レバ刺しセイントのおれさまの五指の1位なレバ刺しなのですが
こればっかしは食べて頂こうと喜び勇んでおぬぬめしてたらば、
ぬわんとちゅんさんがレバ刺しが召し上がられにゃいと言う事実。。
ちゅんさんオーダーの時に食べられないのに何もつんつんしないとか良い人すぎですしまきずし;;;


お次は食べれるやつですにょ(ノ^Д^)
たらの芽の天ぷら(ノ^Д^)390円くれいかにゃ?
もん5たちてんぷら8743

こちゃらはホワイツボードにかかれておりまして、おれさま山菜大好きっこで
たらんぼとか超大好きっこですゆえ瞬殺でオーダーをせたらばですね、
大将がYES!!みたいなお顔してたんで、きっといいやつだたのだと思います(ノ^Д^)

予想通りよい食感でよい匂いでKUSOぬまめでした(*゚∀゚*)


ほんでもて行者にくにんの天ぷら(ノ^Д^)390円くれい
もん5ぎょうじゃてんぷら984

そこはかとない苦味とか草の感じがやっぱ天ぷらにはバッチリかんかん(ノ^Д^)
やっぱあれですお、山菜の天ぷらが超ぬまめでびったんこですお(*゚∀゚*)
行者にくにんの天ぷらは初めて食べましたがうまいのなんのってはいからさん( ^ω^)
カカッとおなくなりになてまいまいした( ・∀・)o彡


ほんでチャラリー揚げ(ノ^Д^)
もん5ちゃらり0943

相変わらずの大好物チャラリア/(^0^)\
こちゃらさんは長芋の唐揚げなんですが、唐揚げつよりもですね
素揚げとかちょび粉つけただけに近い感じで、とっても長芋が
ほっくほっくでほっくーと仲間達でとってもうまめ(ノ^Д^)
おつまみに最強でござそうろう(*゚∀゚*)


ほんで鶏精(ノ^Д^)
もん5とりくし98743

うーん、このでこいめさ!!(*゚∀゚*)
ほんと一個一個のおぬくがでこいめで食べ応えばっちりで
備長炭なので良いかりかりくんでやわっこくてうまめで超おぬぬめ(ノ^Д^)
おれさま鶏あんまですけどもココのはぱくぱく食べちゃうんば/(^0^)\


ほいで豚精(ノ^Д^)
もん5tp0943

ドカーン!!!/(^0^)\

もうげきしゃだとほんとのでこいめさとかはくりきとかが
ぶもうに伝わらないと思うんでとても悔しいげなんですが、
ちょーでっこいおぬくがでろんでろん刺さささってじゅわじゅわ焼かさって
もう色んなお人に見てみてもろいたいこのおぬく!(*゚∀゚*)

もん5ぶたくし8742

こんあにもでこいめなの!!(*゚∀゚*)
近頃はあんまおつまみにおぬく食べなくなてきたゆえ
この串軍団さんだけで結構いい感じにまんぷくまるこ(ノ^Д^)


ちなみにテーブル一味みたいのとかと一緒に激辛バハネロみたいのがあって
辛いの大好きなちゅんさんが、
もん5とりからうp9832

こんあことにしてた/(^0^)\

ほんとぱないっすw
辛いの興味あるけど食べれないはまばにけはいっつも裏山鹿ネギこ。。
からそげるげ。。


ほんでほんでとってもうまめなおつまみに囲まれつつでしたゆえ、
とっくのとんまにトライアングルさんとかも
もん5とらいあんぐるにほん43

飲み散らかしつつある感じで、そろそろ〆ますかと
ラーメンスキーさんには是非食べて欲しいとってもとってもおぬぬめのこちゃらを!

もん5しめらー9843

ハーフラーメン醤油(ノ^Д^)390円くれい

もうねー!!!これがねー!!
とってもまろんまろんで鶏さんの味で濃いゆくってげきぬまげ(ノ^Д^)

もん5しめらーめんうp984

ためいご麺で結構量もあって〆には最☆強/(^0^)\
琴似だとラメンや多いのでついついよそに〆ラー行きたくなりますが
ぶちゃけその辺の醤油よりもうまめでござる(*゚∀゚*)
ななしさんくれいじゃね、ここよりうまめの醤油(ノ^Д^)


と言う事で、

さんざっぱら飲み食いさせて頂きもして、
お会計お一人2kちょい(*゚∀゚*)

まーはまばにけはちょび常連カードでお安いのですが、それでもまーまー
驚きのお安いさを誇るおちょうし門さんなのでござりもす(ノ^Д^)

ちゅんさんにも喜んで頂き、自分食ってただけですが何となく
自分達が褒められてる様な気分にもなって非常にご満悦なはまばにけ(*゚∀゚*)

そのあげあげテンションのまままねきぬこさんに行って
イパイお歌うたって帰りましたでござりもす(ノ^Д^)


ちゅんさん遠くまであるがとうござりもした(ノ^Д^)
ほいで門さん相変わらずうまめでしたゴチれした(ノ^Д^)
またゆきまっしょうするすぱーく(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
06/24 19:08 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
門さん お得で おいしかったスね~♪
もうね あと 30分くらい近くだったら 
絶対 通い詰めちゃいそうなくらい 大好き(はぁと
わたしん家からぢゃ 公共交通機関使用で 
1時間以上 かかっちゃうもんにゃ~(´・ω・`)
でも それでも 絶対 また行きますけどねっ☆
そして また 
最終まで居座っちゃうんだもんね~(ノ^Д^)
絶対また ご一緒してやってくださいねっ(ノ^Д^)
>>ちゅんさん

もう門さんは琴似人が誇るナイスな居酒屋さんですゆえ
絶対絶対食べてもろいたかたのえーす(ノ^Д^)
実現してよかたのえーす( ・∀・)o彡

そうなんですおね><ちょびと遠めで><
おくるまだと飲めないし、、これからははまばにけも
色々あれなんで色々難易度上がりそうであれでごんす( >ω<)

でもでもげきぬまなのでまた絶対いくのえーす/(^0^)\
まだ肉チャーハンも食べてもらってないし!使命ががが( ・∀・)o彡
(*゚∀゚*)テヒ
おちょうし門キターー
山菜の天ぷら、美味そうだな…
山菜とは違うけど、沖縄で食べた島らっきょうの天ぷらも
激ウマだったよ!
機会があればぜひ!
酢漬けのやつとは全然違う味で…ってか酢漬け食ったことないけどもw

日本戦、3時半前に起きて見たよー、それまでの連敗は一体って感じだったね~
松岡君は目覚ましの2分前にムクっと自発的に起きてた
さすがサッカーファンは違う、と言いたいがおっさんなだけの気が(笑)
>>春野さん

おちょうし門さんはほんと琴似人が皆様に誇る
とってもうまめな居酒屋さんでござりもす( ・∀・)o彡
串もうまいし鍋もいいしチャーハンぬもげきぬまだし
お魚もげきぬま/(^0^)\
この時は初夏だたのでまだ山菜さんがいぱいあって
どれもこれも非常にうまめそうですた(ノ^Д^)

行者にんにくの天ぷらはほんとうろこからめで
来年はおれさまもおうちで揚げちゃうぞとおもうますた(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/605-358a1136
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#