--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 濱焼 横浜魚萬
うおまんとp0965
と言う事で30℃ですお30℃!!!!おばかじゃないの!!!
札幌なんですおココは涼しい地域なのですがちじょうほうなんですよマジデマジデ
涼しくない夏のホカイロなんていい所があとウヌしか無いのです!!!だいなし!
それもこれも全部さまぁwのせいなのです
そらランパードもなみだめなのです

と言う事でちょっぴり前に北海道初上陸と言う居酒屋屋さん、魚萬さんへいてきもした
なんかモンテロザのお店でして、コンセプツは北海道居酒屋みたいな感じだたのですが
北海道を感じれるうんぬんみたいなキャチコピを北海道でうつのはシュールだなと思いました

( ^ω^)ノつぬきあつい


つぬき

と言う事でこちゃらのお店に行くちょびっと前にですね
琴似高架下のゲオさんにゲーム買いに行ったんですおはまげるげさんと

ほしたらばお隣の自遊空間が無くなっていたのは知ってたのですけんが、
そこにこんあ看板がガガガ( ・∀・)o彡

うおまんはんがく7643

いつからうpしてないんだよwてのはがバレルので日時はシミツ
と言うか居酒屋でけるよ居酒屋ヒャッハー!とかおもてたらば、
この看板見たことあるェ‥とおもてたらばテルさんのと超いっしょ!(ノ^Д^)
てことは超モンテローザ!(ノ^Д^)てか白木屋って書いてたー!(ノ^Д^)


そういえば琴似本通の白木屋さん潰してましたもんにゃー、
こちゃらに移動しまくりたこらなのですなとご納得したものの
地下鉄側から離れるとあんまぶもうなんじゃとか思いながら、
まーでも半額だし半額はうまめだし超くるの(ノ^Д^)と言う事で、


同じ轍は踏まないずと当日30分前に来てがんならびのはまばにけ
うおまんかんばん87542

どうやらこのいるぐちから向かって右側が魚萬さんで、
左側さんが白木屋さんのようでござりもした( ・∀・)o彡
なんだかわけわかめで左側に並んでた人そのまま吸収されてもした
絶対魚萬に来たと思うのですが、まぁ乙/(^0^)\


ほんでなんとはまばにけが開店第一号のご来店セイントだたようで
店員さん達が一斉にいらしゃりませえええの大号令ですんごい音割れてました/(^0^)\


店内は壁が全部瀞箱!ほんでお席がビールとか入れるあのエンジの箱w
ほんですっごいゆらゆら揺れてなかなか安定しなくて超アウトドア再現わろた
中々良いめのコンセプツにほんほん肯きながらとるあえずめぬーをがんみ

うおまんめぬー1111

こちゃらがめいんめぬー
一品料理にお造りやお寿司などなど
ちょびお高いめですでやんす

うおまんめぬー222

こちゃらが一押しの濱焼き
なんか焼くあみあみをお席にお持ちしまするとかで
そら珍しいと殆どのお席でオダされてたんじゃないでしょかね
まぁはまばにけも頼みましたが/(^0^)\

うおまんめぬー555

季節ものに焼き物や串なんぞも(*゚∀゚*)
半額の罠にかかってイパイ食べないようにめちゃ自制してたので
この辺は華麗にぬるーしたのでした(*゚∀゚*)おれさまえらい


ほんでまずはファーストドリンクが来た訳なのですが、
何かですね、乾杯の音頭とていいですか!!!!!とか言われてしまい
基本いい人なので断れずにいいですて言ったらばですね、なんか
みんあ!!!乾杯いくおー!!!!!とかすんごいみんあ呼んでですね、

○○番(席番号)さん、かーんぱーい!!!
      (担当のお姉さん)

イエーッ!がんばーーいッ!!!!!!!
      (店内の従業員さん殆ど全員)


みたいな感じになてしまて、なんかいやほんとすいまめん;みたいな感じで
ちょっとキョドッちゃうと言うかほっぺカーッ系で何の罰ゲームかと思うのですが
まーもうちょっと酔ってたらいのかもですがはまばにけはシャイなので
ちょびビビッた上に号令の音割れが再びひどくてちょびわろいました
そんなノリのとっても元気な居酒屋さんでござりもした(*゚∀゚*)


と言う事でがんがってお料理なんぞもご紹介/(^0^)\

まずはお通し(ノ^Д^)
うおまんおとうり9843

なんか牛蒡の肉味噌和えみたいな感じ(*゚∀゚*)


ほんでお造り(ノ^Д^)
うおまんおうつくり87433

このへんはめぬー外でなんか黒板もてきてくれて
おぬぬめのお魚が全部好きなやつだたのでおにがもししました(*゚∀゚*)
いくらだったか忘れちゃったなり( ・∀・)o彡

うおまんほっけさし9854

こちゃらが我々のホッケくんのお刺し身(ノ^Д^)
ほっけくん、焼き魚としてホカイロで超メジャーなお魚ですけんが
おれさまお刺し身のほっけくん初めて見たでござる( ・∀・)o彡
とっても肉厚でむにむにでげきぬまだたでござる( ・∀・)o彡


うおまんはっかく8743

こちゃらはお頭つきの八角くん( ・∀・)o彡
八角くんかりかりしててさぱりしててでも脂もあってとてもうまめでござる(*゚∀゚*)
あんま無いですけんが見つけるといつも食べちゃうでござる(*゚∀゚*)
好きでござる(*゚∀゚*)


うおまんひらめくん7654

こちゃらが平目くん( ・∀・)o彡
平目くんももちもちしたえんがわみたいでげきぬまでござる(*゚∀゚*)
さすがに魚萬なので魚に力いれてる感じでござる( ・∀・)o彡
いいことでござる( ・∀・)o彡


お次はうにくん(ノ^Д^)
うおまんうぬ87532¥

これで799円ですゆえちょびお高いでござる
お色もちょび黒かったり血合いぽかったり先日の生うにとはうんどろですが
まー居酒屋さんのREBERUだとこんあもんなんですかにゃー
やっぱ古平とか積丹とかいい所行った時以外食べないほうが無難ですにゃー
うまかたけども( ・∀・)o彡うぼあてならないけども( ・∀・)o彡


ほんでもて次何くゆかとご相談してたらば、なんだか突然に
おみくじがやって来まして、なんとおおきちを引いたら三平汁を
プレゼンツしてくりると言う事で、そいつあいいやとくじ運皆無のはまばにけのれっつおみくじ

てかね、まーお店でこう言う運試し系のなんて絶対いい籤ばっか仕込んで
お客をいい気分にさせて色々追加注文させるんだよまず間違いないと思って
三平汁なんてエアー味噌汁みたいな感じだし原価限りなくお安い訳で
なんてったって初日ですしおすしココはじゃんじゃんおおきち出してですよ
ばしばしお客さんにオダ入れさす木だなははーんとか思ってらですよ、


うおまんおみくじ8754

普通にシビヤなおみくじのやつだった/(^0^)\
しかもこきちときちで何か何にもおもろくなくてなんかぶもう/(^0^)\


と言う事でこの辺からおぬぬめの濱焼きしるべと言う事で、


まずははまげるげさんの活帆立焼き(ノ^Д^)
うおまんほたて8754

おおw


ちっちぇw


これ499円ですおw
これかなりのやばめなCP叩き出してる可能性ありですお/(^0^)\
みなさんびけあふぉですお/(^0^)\



ほんでお次はおれさまのつぶのにくにん貝焼き(ノ^Д^)
うおまんつぶ9843

こいつは399円なのでホタテくんよりかはいいやつですが
それでも若干お高いめでござりますにゃー、めっちゃオダ入ってましたが
まー多分みんあ同じこと思ったと思いますおマジデ。。

お隣のおじさん達ははまぐりとかも頼んでましたが超すくねかたw
でも濱焼きめっちゃ頼んでたw
でも酔っ払って話しに夢中で全然濱焼き食べてなかたw
なんかどんどん酔っ払ってこっちのテーブルにおじさんのメガネとか
何故か持ってきたぽい新聞とかぽこじゃか置かれてたww
気になるwうぇw


ほんで焼けるつぶ貝/(^0^)\
うおまんつぶやきかい8743

バター焼きなんでうまめなのはがちですけども
あれですね、半額じゃなかたらちょっと頼めないですね/(^0^)\
はまばにけはびんぼたいぞうですので/(^0^)\
金庫にホコリはいてますので/(^0^)\



お次は名物こぼれ寿司(ノ^Д^)
うおまんさんしょくずし98743

ちょびと小さめの軍艦くんにカニ君とかいくらっことか
うぬくんとかがぼろぼろかかられてこれで1099円/(^0^)\
全体的な量はすくねめですゆえさんぴがわかれるところですお。。

と言う事で、
うおまんすしうに8743

おれさまはこの中だとウニくんしか食べれませんゆえ
ウニくんは全部おれさまが食べますからと公言しつつ、
とるあえずひとつつかんでぱっくりと頂きましたらばですね、



(シャリッ☆




むむむむこのサウンドは。。
アイツの感じがしる!!!!


とるあえず一口で全部たべちゃたゆえに、もう一個のうぬくんを
まずは分解してみると、

うおまんすしきゅうり98754

センターに埋まってた!!((((`皿´;))))

なんぞ。。ばいたいみんC分解しるのになんで隠すのだ。。
あれか!ばいたみんC分解しるから人気ないから見えないところに
こそっと入れて食べさそう大作戦なのか(`皿´)
きうりはいかん!きうりはいかんよー!!(`皿´)
ばいたみんC分解しるおー!(`皿´)


と言う事で上のうにくんだけ食べてあとははまげるげさんにあげもした
ちゃんとせんたーにきうり埋まってますと書いてくれねば分かり辛いのれす
クまります( >ω<)


と言う事で、この後はカラオケいくご予定でしたゆえ、
そこそこにしてはまげるげさん3杯のおれさま2杯くれいで
お会計のうきめだた訳ですが、かなり控えめに食べまして
お会計が3,5kくれいでしたゆえ、通常じゃ7kですにゃー
やっぱお高いですにゃー( >ω<)
7kだったら鳥太郎とかふる里さんで結構イパイ食べれますゆえに
色々難しい感じはしますが、お刺し身はうまめでしたゆえもうちょいと
チェーンパワーでお値段がんがってほしいところでござんしょちきんでした



そんあ訳でフドデでお酒を買い込んでまねきぬこさんへ行って
イパイ歌って帰ったのでした/(^0^)\
うおまんからおけ98433


お味はグンバツでした魚萬さんごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
06/28 18:28 | 居酒屋 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/608-e768b92e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#