スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タップリお得なダイジェスト☆と言う名の手抜き
またまたお久しぶりの極東ブログですこんにちわ
やっとの思いで引っ越しを終え、さあネットを繋いで・・と意気揚々としていた所に
ルーターがおかしくなると言う泣きっ面に朝マックな出来事が起きまして
大変ご無沙汰してしまいました Bフレ【計り知れない相手です】

そんな訳でいざブログ再開と意気込んだモノの、軽く6回分のサルベ記事がry

長い前置きをしてしまいましたが、そんな言い訳に憐憫の情を誘発致しまして
またしても、ザ・ダイジェストを敢行してやろうと思います

まずはほとんど覚えていない10/19、21、22の3回分をば

●19日アラパゴ遺構 
 H忍 Jモ Sシ R白 N黒 V吟 6名

この日は、初めて1層でクトルブ15体倒す計画を実行
ここの包帯を15体倒すと東の骨がステを落とす様になるのです
北西ちょろっとっと、南西メロー含め殲滅で東エリアへ

さあさあどんなもんかと骨を倒すとSTRが!
こいつはいいぜと、そのまま南東殲滅して2層へ
1019ぱご1層

結局1層では前衛にSTRと、後衛にINTがまわった形となり
所要時間はいつもよりかかりましたが、さてどうなるか・・

結果3層キキルン4層キキルン+イカそしてボスと辿り着き
9分余してボス討伐完了と、いつもより随分余裕がありました
やはりステは偉大ですなー 今後もパゴはこんな感じでやって行く事に決定

ボスのドロップはまるで受け狙いの様な↓こんなのでした
1019ぱごdろp

世の中にはやっちゃいけない事ってのがあるのぜ・・ちゃりおっつさんよ
この様な、戦車の道に外れた行いは二度としないで下さいね

ちなみに、マッハコートはどこにも落ちてませんでした


●そして翌々日の21日ゼオルム遺構
 Hモ Sシ S赤 R白 N黒 V吟 6名

この日も全解放はモ赤吟で狙うは5層+6層マダムです
1層普通に内周+魔法1でワープ 2層はslotとsocketをやって恙無くワープ
3層、南下して行き大部屋を殲滅、マダムをやり始めますがプチ事故が!

なんと救援を出してしまうと言うハプニングがありましたが、無事撃破
これで6層マダム用にカウントされるのか・・dkdkな急展開に

4層雷曜日だったので3rd扉を倒し、5層はギア殲滅+マダム
6層、問題のマダムですが無事ポップしてました(安堵
これを検証したいが為の救援だったんですよね!さすがです

マダムを討伐し終えた所で残り時間がぁゃしぃ感じに
と言うのも、この日は今まで以上に大合唱DAYで、2層で3回、3層で2、5層で3、6層で3と
マダムにえらい時間をかけてしまいました スリップ切れとかは無かったんですが・・
これはちょっと真面目に止める方法を考えねばと堪えたゼオルムでした
1021ぜお

両方ともマダムのドロップは0
最初は良く出てたのに、何か段々落ちて来た様な気がします・・
結局、沸かせたギア2、3匹やった所で時間的にボスは無理なので出ました


●そしてまた翌日の10/22再度ゼオルム遺構へ
 H忍 Jモ Lモ Sシ S赤 N黒 S黒 V吟 8名
 白カブがズル休みの為、いつも侍のS様に黒をお願いしヒーラー気味に

ゼオルムで8名と言う事で、1層に時間かかりました
とりあえず割愛出来る所はしましたが、やはり魔法とサポは削れず
外周も含みつつ北東からワープ

2層はいつも通りに、全解放のモ赤吟に+忍のみ装備解放と言う感じです
終り次第3層南マダムへ向かい、合唱されながらも無事討伐完了
4層、光曜日だったので4th扉を討伐し、すぐに5層へ
着きましたらまずは手前のギアを殲滅し、マダムにかかります
ここのも2回程合唱されましたが無事撃破 ノードロップ・・
6層のマダムも同じく2回合唱来ましたが、一度は黒さんのスタンが決まって中断
ナイスです 完封出来る様にしないとならないですなーもちろん全員で

殲滅後ボス層へ、残り時間がちょっと危ない感じだったので
モモ忍3名で削りますが@1mm残したくらいで排出
うーん【残念です】
1022ぜお

まぁゼオの全ては合唱の回数と言っても過言では無いくらいの影響度なので
これを一回でも止めて行く事が勝利へのカギって事ですね!

それでは、現時点でまだ3回分の未刊記事が溜まっている訳ですが
今後は頑張って更新して行きたいと思います!
そして今日もサルベで4回分になってしまう訳ではありますg

これからもご愛顧頂けます様ココロカラ!

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/05 14:46 | アラパゴ遺構 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/61-65ebaa24
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#