--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: ねんがんのコストコホールピザ
こすとこぴざとp0954
と言う事で先ほどシザサラダを作ろうと思ってクルトンを作ろうと思って
ぱそをレンジでうんうん温めてたら何か気絶してて真っ黒くろすけになりもした/(^0^)\

と言う事ではまばにけの大好きなコストコ!!!(ノ^Д^)
ほんでなんだかんだで食いぱぐれているコストコピツアをですね、お誕生日補正とか
具合悪い補正とか色々チート風味なおれさまに、なんとB-blogのちゅんさんがプレゼンツしてくださいました!(*゚∀゚*)!

何気に一回も食べれて無いので早速半ドンのはまげるげさんにご連絡しつつ
テンション高いめにおうちでコストコピツアと戦う準備をはじめーる/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきぴつわ


つぬき


と言う事で前回
初めてコストコに連れて行って頂いた際
冷凍ピツアとコストコホトドッグでご満悦してしまい、結局
お目当てのコストコできたてホールピツアを買えずじまいでして、
その後も機会はありながらも毎回お腹イパイで結局食べれてなかったと言う
中々に縁遠かった我々のコストコホールピツアさん( >ω<)


ねんがんのみけねこ号も入手して、さあいつでも会員になれるぞと
ホウルピツアをご購入しに行けるぞと相成ったらば今度はせんしちぶぼでーの
おれさまが暑気あたりと言うか夏イヤイヤ病と言うかなんか遠出㍉状態で
結局またしても全然行けてないところに、神ははまばにけを見捨てなかったのだお/(^0^)\


と言う事で申し訳なくも恐縮しつつも食べたいので頂いてしまった
ちゃっかりもののばにこさんの手にねんがんの!!

コスコトザーピーが!!(*゚∀゚*)

こすとこぴざはこ9843

ワンワーイ!(ノ^Д^)

巨でこーい!!!(ノ^Д^)

いちよはまばにけのテーボルだって75cmあるんですお
でもですね45cmのピツアですからね、かなり埋まってしまうまなのえす
ほんでとっても重い!!!!!
はまげるげさんが来るまでオーポンせては熱気が逃げてせまうかなと
必死で我慢したわけですが、きっとこの中には光り輝くえるどらどなのです



駄菓子菓子!(`皿´)


大きさが絶対に伝わっていないのえす!!!/(`皿´)\


試しにほーくを置いてみるでござる!(`皿´)
こすとこぴざふぉーくおき432

フルーツホークみたいになってしまったでござる!!(`皿´)

勿論ちゃんとしたいっつもおうちパスタとかでご登場してるほーくなんぜ。。
コストコピツアでこいすぎるのだ。。


ほんでもて!!!


ちょび待ったけんが、はまげるげさんが帰ってこにいので
誘惑に負けて黄金のえるどらどを垣間見る事にしたおれさま!(*゚∀゚*)


ぱからっと(*゚∀゚*)

こすとこぴざあけぜん0954

オーポーン!!/(^0^)\


いやあもうめっちゃ美味しそうな匂いがぷんすかぷん!!!
ハンドトスぽい生地でみっちみちで相変わらずホーク超ちっせえ!!!

ちなみに、こちゃらは12ピースでしたけんが、コストコさんでは
8ピース間隔にカットしたピツアがフドコトで食べれるようになとるます(*゚∀゚*)
ホトドクと一緒に食べてる人超いぱいいたでござる/(^0^)\
両方食べても多分500円いかなかたと思うだお。。
こすとこ安いすぎるのだ。。


ほんでぐるぐる色んな角度から眺めたりげきしゃしたりしてたらば
はまげるげさんがみけねこ号で帰ってきたので、早速驚かせてから食べることに/(^0^)\
はまげるげさん帰ってきてテーボルのピツア見てでこくて爆笑してたでござる
確かにわらっちゃうくらいマジでこいめなのでござる(ノ^Д^)ウピャー

こすとこぴざあっぷ98432

ピツアと一緒に下さったちょび辛い粉トッピングもふりふりしつつ
辛いもの大好きセイントのちゅんさんの「辛くないからw」は本当に辛くないのかと
dkdkしつつも食べてみたらほんとにあんま辛くなくて超ぬまかった!(*゚∀゚*)


ほんで具材もげきしゃ
こすとこぴざとp0954

もうねー!おれさまの大好物のブラクオリブが混入せてるだけで
かなり100点なんですけども、何ていうかベーシックな具材ちゃんたちで
余計な事せてなくて、あーこれがピツアだよにゃーとかなりのご納得なげきぬまさ。。

サラミくんとねぎたまくんとピマソさんとおぬくさんとマシュルムくんと
ピザソスにズーチなんですけども、この組み合わせ絶対嫌いな人いないだろなチート具材なのだ。。

ほんで日本のデリバリ系ピツアさんみたいにですね、もう隅から隅まで
でろでろズーチーじゃないのがほんとにGJ扱いで、くどさ皆無で何枚でもぱくぱく食べれちゃうのでござる/(^0^)\

お野菜も多いからいちいちお口直しできてる感じでこれはカカッと無くなるREBERU

ていうかこれ超お安いですからね。。!!!!
ぶちゃけコストコ近辺のぴざらとかぴざはっつさんとか結構厳しいかと思うますのすけ
あいだほぽたとでしか戦えないわけですし時既におすしですおこれは


と言う事ではくまい食えない病でぱそとか麺とかばっか食べる病で
それゆえにピツアとか最強すぐるおれさまと元々ピツア大好きっこの
はまげるげさんによって跡形もなくなくなってしまたコストコピツアさんでした。。

ほんとー!!!にとってーもげきぬまでござりもした!(ノ^Д^)
もうピツアはこえでいいのですはまばにけさんは!(ノ^Д^)

ちゅんさん超ぬまいでこいピツアのプレゼンツ、ほんとにあるがとうござりもした!!(ノ^Д^)ノ

美味しいものは瞬殺されてしまいかなしいげるげでござる( >ω<)
ごちそうさまでござりもうした( >ω<)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … イタリアン ]
07/05 17:58 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
あ~ 失敗した><
2枚持っていけばよかった~><
余ったら 冷凍すればいいんだもん
お口汚し程度しか持って行かずに 大変失礼いたしもした( >ω<)

フードコートのピザは 6分割かも 
それで300円だから これ一枚1500円は ネ申(*゚∀゚*)
焼きたては 
生地がパリっとしてふわっとしてチーズがでろりんちょで
すんげ~巨旨なんえす!(ノ^Д^)
もちょっとしたら 絶対 食べさせたげるから
楽しみにしててね~!(ノ^Д^)
 


うわ、、うわぁーー
美味しそう…(´Д⊂ コストコいいなぁ~!
そうなのよ、ミックス系のピザ様にはブラックオリーブが
欠かせないのよね…
ていうかそれだけをおつまみにしたいぐらい
オリーブLOVEさ(´д`)

しかし、うちと同じぐらいの時期に車買ったのね(笑)
はまばに家のがみけねこ号なら、うちはユウがいるから
ハチワレ号だな…
イメージ的には、はます君でかい車好きそうなんで
ミニバンとかワゴン系を買ったと予想!
>>ちゅんさん

とんでもねっすおよよ!(; ・`д・´)
ねんがんのピツアあるがとうござりもしたあ(*´д`*)
いつもとても可愛がってもらてハピネスなはまばにけ(*´д`*)
そろそろコストコデビューしたいのですけどもにゃー><
あの鏡ぽぷうでする!( ^∀^)o彡
あとピクルス!( ^∀^)o彡あとジェノベゼソス!( ^∀^)o彡
あとクラムチャウダ!( ^∀^)o彡あとるんば!( ^∀^)o彡
何と言うミラクルワールドなこすとこ。。

フドコトは6分割でしたか!ほんならばホトドク無くても
足りちゃう人もいそうですにゃー(*´д`*)はまばにけはらめぇですが。。
ちょびと冷めててあのげきぬまさだたので焼きたてなんて
もう想像を絶するうぼあでしょうね。。><
はああああむしゅうううううう><
>>春野さん

オリーブ美味しいですよね~( ^ω^)

車は多分用途が同じだから同じ時期ですね( ^∀^)o彡
はまばにけはシュール派なので、みけねこ号の命名も
真っ白車だったからなんですけども( ^∀^)o彡
中古で売るなら白がおとっくー( ^∀^)o彡

はます君はスポルツカー大好きっこなんですが
我が家の金庫はホコリしかはいてませんゆえ、ちびこい車なのえす( ^∀^)o彡
乗るまで不満げでしたが乗ったら小回りの良さに魅了されてました( ^∀^)o彡
もうちびこい車でいいそうです(笑)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/620-218dbf65
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#