スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食い道楽: 豚ソバ Fuji屋
ぶたそばとp8743
そんあ訳でひょんな事からPS3をがっつでけそうで、これはこれはと
どんあソフト出とるのかにゃと色々調べたらろくなやつなかったぽる/(^0^)\
14出たらハードも売れそうだしもっと色々出るかな。。
てかみすとwが出てたとおもたのにPSPだった。。
しみゅれーしょんをもっとじうじつさせるのでござる(`皿´)

と言う事で、ちょびっと前、つけ麺大好きの会のB-blogのちゅんさん
やけつけ麺を食いにはしごしてしまおうと相成りまして、色々せれくつしつつ
行ってきましたたるは豚ソバFuji屋さん( ・∀・)o彡
ちょびと遠いお店さんなのですが、車パワーでぶぶんのぶんとひとっとび(*゚∀゚*)
ぶんめいのりきすげえ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきぴかぴか


つぬき


と言う事でですね、はまばにけもちゅんさんもつけ麺が大好きなのえす
ほんとおれさまとか酸っぱいの大好き濃いの大好きなので
あらとんさんも大好物だし
shinさんのまろんと魚粉でまろまろも大好きだし、太い麺も大好きだし
全体的に量が多いのがまたとてつもない安心感な訳でございます(*゚∀゚*)

と言う事ですぐに食べたくなっちゃうつけ麺さんですが、近頃は博なんかも
催されて色々にゅーうえーぶとかでぶっちゃけタダのつけラーメンぽいのも
沢山増えてましたが、基本的につけ麺のマイ定義と言うかジャステスがある訳です


と言う事でこちゃらは好みのお味かにゃと胸を熱くしながらふにやさんへご到着!(ノ^Д^)
(ちゅんさんの記事はこちゃら

ぶたそばかんばん9843

昇り竜と言うかケンカ竜ぽい渋いのれんにさがみやさんのお名前入り
ほんと最近はおされならめんぬ屋さんいぱいでござそうろう
昔風のドライブインぽいのとかかなりレワになてきたやも( ゚д゚)


ほんでもってオーポーンに合わせて行ったものの、ご近所パワー炸裂か
既に店内満員御礼/(^0^)\

なかなかやるなと言う事で隅っこでお待ちんスしつつお席にご着席(ノ^Д^)


お待ち席の間に目の前のめぬーをがんみしつつ皆さんけてい済み(ノ^Д^)
ぶたそばめぬー11111

ノーマルラメンヌに味噌が無いのは珍しいですにゃー
さぽろは味噌らめんぬ人気ですしまきずしですにゃー


ほいでカウンタにはこちゃらさんも(ノ^Д^)
ぶたそばめぬー2222

つけ麺も納豆もカリーも大好きですゆえかなりのうまめそうさでござる(*゚∀゚*)
15食限定なのですにゃー
納豆がなくなちゃうのですかにゃー(*゚∀゚*)


と言う事で、


ぴかぴかの店内とかレトロなペンダントライツとかぼーっと眺めつつ
納豆のにおいがぷぷんのぷんでまずはちゅんさんのオーダー、
↑のつけそばナットウカリー800円がご到着(ノ^Д^)
ぶたそばなっとうぜんけい9843

お色も白めで太い目でもっちもちぷりの麺こさんがふんわり盛り(*゚∀゚*)
真さんがでふぉで300gなのでちょびとお上品な量ですかな(ノ^Д^)
麺この真ん中に緑のぱぱっとかけられててほんとにスプカレのライスみたい(*゚∀゚*)


つけじるもげきしゃ(*゚∀゚*)
つけそばなっとうつけじる8743

開幕はこれでもかの納豆スメルがぷんすかぷん(*゚∀゚*)
ちょびと辛いぽいのも混入されててうまめなのは確定的に明らか(*゚∀゚*)

ちなみに最後に割りスープされておりましたが、そしたらば一気にカリーで
こりはかなりのはくまいの出番とお悩みつつも次に備えて断腸されてました( >ω<)
このスプではくまい来たら絶対うぼあですにゃ。。


ほいでお次がはまげるげさんのつけそば辛化800円(ノ^Д^)
ぶたそばぴりからぜんけい9843

基本的に辛いの苦手な癖に辛いのが木になる木のはまげるげさん
近頃はらめんぬやさんによく辛いのとかピリ辛とかあるので
ほぼそちゃらを食べてますが、辛いと言っています(*゚∀゚*)

つけじる(*゚∀゚*)
ぶたそばとp8743

ちゃしゅとネギこと辛味のとりころーる風でこれ全部混ぜ混ぜしたらば
かなりの辛い目なんじゃにいかと思いちょびともらたらかなりの辛い目でした(ノ^Д^)


そしておれさまのつけそば醤油750円(ノ^Д^)
ぶたそばふつうぜんけい98432

もう店内に漂う醤油臭かいでこれはかなりのうまめだと思いつつ
大盛りにしたいつつも連ちゃんだたのでおれさまも断腸の普通盛り。。


つけじる(ノ^Д^)
ぶたそばふつうつけじる8743

かなりのナイスな色でぐっどすめるで一口飲んでみやがるとですね
真さん風の王道魚粉まろんまろんコクある系のとっても好きなかんじ!!(ノ^Д^)
あらとんさん風の酸っぱさは無い側のしるでこれはこれで大好き!大好きさ!(ノ^Д^)
真さんの方がもちょい濃ゆいかな、くらいですかにゃー(*゚∀゚*)
どちもうまいにゃー(*゚∀゚*)


ほいで麺こ(ノ^Д^)
ぶたそばめんうp0932

ナットウカリーの麺こさんよりちょびもんごりあんで細いめ(*゚∀゚*)
スプにぴったんこでもうずるずるずるずる食べれちゃうはなつけ麺で
おれさまの好みのつけ麺さんの認定証!/(^0^)\

はまげるげさんもこちゃらをつまみ飲みしててこちゃらのほがいいて言ってました
辛いのあんま食べれないのに辛いの食うから爆撃しるのだ/(^0^)\


と言う事で食べてる最中もどんどこお客さんいらしてたふにやさん、
このお味でしたらばご納得のキーマカリーですわいにゃー(*゚∀゚*)

ちょびと遠いのがくやままる。。

はーでもとってもハピネスでごちそうさまでしたと、つけ麺すきすき連合さんは
次なる狙いめのお店さんへつぬくのでした/(^0^)\
つけ麺うますぎだろうわろう/(^0^)\

Fuji屋さんごちそさまでした(ノ^Д^)
またゆくます(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
07/11 17:58 | ラーメン・つけ麺 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/624-aad885de
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#