スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: ラーメン ブタキング
ぶたきんぐふつうもり9843
と言う事でですね、はまばにけもみけねこ号をがっつしてからというももも、
あんなに徒歩派だったのに全くもってくるませいかつでぶんぶんしております
はまばにけが徒歩派だったのはただ単にくるまが無かっただけのようでした

と言う事で、色々木になるお店にぽこじゃかおでかけしたい訳ですが、おれさまが
せんしちぶすぎて気候とか色々であんま食べれるものがなんだか偏っててですね
ばたばたわがままのみを言ってる訳ですが、これだけはいつでも食べれるずのらーめんさんと言う人がおりまして

先日のお休みちょびと木になっていたお店、ブタキングさんへいてまいりもした(ノ^Д^)

はまげるげさんは所謂二郎インスパイヤけいwとかと言う近頃のはより文句が
なんつうか男版スイーツぽくて気持ち悪いらしいくてあんま乗り気じゃなかたでしたが
ごんぶとめんに惹かれてわがまま放題で凸のすけをかましてしまいました(ノ^Д^)
おれさまも二郎インスパイヤけいwはなんかわらてしまいますけんが(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきいんすぱいや


つぬき


と言う事であんま言ったこと無いエリヤですけんが、みけねこ号を駆り出して
開店前に無事ご到着のうきめだたわけですが、いまいち駐車場がわからねくて
はすむかいのぷらいすまーとだかにとめちゃいました( ・∀・)o彡てひゃ

ほいでまー10分前くれいまでぷらいすまーとでお買い物とかしつつ
ブタキングさんの前で待つ事数分。。

ぶたきんぐかんばん9843

くるはくるはのお客さんの列がががが!(*゚∀゚*)

こりゃあかなりの人気店でござんしょちきんと思ていたらば次々車も来て
結局暖簾を出してご開店には10人以上並んでおりましてですね
一陣にはいれなかた人がいぱいおりました(*'□'*)
日曜だたからかもですけんが、ごいすーふりかけでござる(*'□'*)


ほんでもて、一番のはまばにけからご入店を果たし食券をご購入
なんか前まで券売機なかたみたいですけんが、カカッと設置されておりました


めぬーはこんあかんじ(*゚∀゚*)
ぶたきんぐめぬー1111

大らめんぬが麺大盛りで、大豚がちゃしゅ大盛り、
豚Wがさらにちゃしゅ大盛りで大豚Wがさらに麺こも大盛り。。

こちゃらさんはカナリの破壊的な破壊力と言う噂でしたゆえ、
さらには夜にもなんか食べたいにゃーと言う事で、
おれさまは普通盛りのラメン750円
はまげるげさんは豚らめん850円にけてい(*゚∀゚*)


ほいでですね、こちゃらさんは野菜とにくにんと背脂とカラメというのを
無料でとぴんぐしてくりのですが、とぴんぐは供する直前に店主さんが
一人一人聞いてくださりますゆえ、その時にどきどきしますがきょどらず
自分の希望をカカッとお伝えするわけです(*゚∀゚*)

ちなみにカラメと言うのは味が濃いくなるそうですが、初なのでそのままで(*゚∀゚*)


と言う事で太麺なのでちょびとお時間かかりつつも、まずは
はまげるげさんの豚らめんぬ(ノ^Д^)
ぶたきんぐtpp09642

こちゃらは翌日お仕事でしたゆえ、お野菜だけを増しにしてますた

てか普通盛りでもかなりの標高と麺の量ですけんが、
おれさまたちの後に大盛り麺を頼んでらした方がいて
普通に麺2り分入れてました/(^0^)\
1,5人前とかみみっちい事しねーよキングだぞてことですね/(^0^)\

ぶたきんぐちゃしゅ98432

ほんでこちゃらさんが極厚のちゃしゅさん(ノ^Д^)

なんか照り醤油?ぽいお鍋に直前ちょびと漬けててですね
表面だけそこはかとなく香ばしくとてもうまめなちゃしゅさんでした(*゚∀゚*)
でもとっても厚いのでおれさま1枚でよかた。。



ほいで同時におれさまの普通ラーメンもご到着(ノ^Д^)
ぶたきんぐふつうもり9843

らーめん屋サンで普通盛りとか頼んだの初めてカモ☆な木もしますが
まー食べ終わった後に思ったのは大盛りにしなくてマジヨカタwでした/(^0^)\

ぶたきんぐやさいよこ9854

おれさまはお野菜とにくにん増しにしたのですけんが、
店内に貼られていためぬー画像ぽいのに野菜マシマシとかあって
ほんだらばおれさまもましましがいいにゃーとかおもてたんですが
はまげるげさんの野菜増しの増しっぷりを見てにわかに怯んだわけでした/(^0^)\

だってこれだってかなりのふくべだのぜみんあ!/(^0^)\


と言う事でまずは大好きにくにんを混ぜ混ぜしるまえにスプをのむのですが、

これがですね、かなりのげきぬまスプ!!!(ノ^Д^)


ぶっちゃけ味噌味しか無いと言う事で味は最悪ぶもうでもしゃないなとおもてたんです
てかおれさま味噌あんま嫌いですしあの味噌の味しかしなくて何故かピリ辛で
ぶもうに薄い味がにんとも苦手で、めん太さんしか食べれなかたのですが、、


ここはあの味噌じゃないのでござる!(ノ^Д^)


何と言うかすんごい優しいまったりまろまろの醤油と言う感じで
円山にある養源済さんのお野菜たっぷし醤油を彷彿したのえす(ノ^Д^)

ほんのり味噌のお味もしますけどね、しっかり濃いめのお味で
こくもまろもあってぜーんぜんカラメにしなくてぴったんこ!(ノ^Д^)
てかこゆお味大好き!大好きさ!/(^0^)\

ぶたきんぐにくにん98432

のーまるすぷに感激しつつ、あんなに乗り気じゃなかたはまげるげさんまで
うまめうまめと超絶興奮しつつ、早速大好きにくにんさんと背脂さんを
ぐにぐに上手いこと混ぜ合わせて、何となく野菜からキレイに片付けることに(*゚∀゚*)

ちょびでも太らない様にお野菜から食べる訳ですが、これはかなり噛みますので
まんぷくちゅうしゅうがあれでとってもナイスな効果でござる( ・∀・)o彡

ぶたきんぐめんこ0932

ほいでまるは?さんのごんぶと麺こさん(ノ^Д^)

もうごんぶと麺大好きなのでとってもとってもうまめな訳で
かなり野菜のせいで放置してましたので、しっかりお味も染みて
あんま伸びずにかなり好みな感じでいただけましたでござる(ノ^Д^)


ただ辛いのが(`皿´)

もうすんごいすんごい並んでてですよ、超囲まれててですよ、
このままだたらややれるて言うのっぴきならないオーディエンスでですよ、
お隣のはまげるげさんはカカッと食べ終わっててですよ、明らかに
おれさまのせいで2席分きーぷしちゃってですよ、しかも一番だたから
めちゃ並んでる人からがんみなお席でですよ、おれさま食べるの遅いので
もうそれはそれは急いでダッシュでマッハでほぼ噛まずに食べたのですが
急いでるので暑くて汗だrだrで最後あんま味わえなかたし胃が苦しいし
これは大盛りにしたら食べれるとは思いますが、おれさまれべるだとかなりのご顰蹙。。

めっさ美味しい大好きらめんぬさんでしたゆえ、混んでない時狙えたらいいにゃー( >ω<)

やっぱ開店はマッハなんですかねー
1時くれいとかがぱそぱそじゃなくていいかんじですかにゃー

でも一番にお店出て、ぷらいすまーとでまた買い物して
15分後くれいにお店の前通ったらまだ普通に同じくらい並んでた。。
ブタキングさんぱない人気でござんしょちきんでした><
でもあれはいっちゃうは。。

とてもうまめでしたごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
07/14 16:14 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
おおおおぉ~!!!!!
ぶたきんぐさん行ったんスね~(*゚∀゚*)

スッゴク並ぶって聞いて なかなか行けないんですよ~><
ハマバニ家ご一行様が好きな味なら 絶対 私も好みだよな~
こりゃ開店狙いで 行ってみるしかないかにゃ~(ノ^Д^)
私もさっぽろです、たべにいきたいです。
でも諸事情により毎月1日しかろくにでかけられないっていう。なんともつらい日常をすごしているので美味しい画像をまってますヾ(>ω<○)
>>ちゅんさん

そうなんですよお(ノ^Д^)いっちゃたのですよお(ノ^Д^)
やっぱ食い意地センサーは間違ってなかったですおよお(ノ^Д^)
あれは味噌風味まったりまろやか醤油とでも言った感じで
ちゃんと奥行きある後味うまめの濃厚さでお野菜もたっぷしとれるし
絶対ちゅんさんもお好みそうでしたよおお( ^∀^)o彡
平日のお休みとかの開店狙えればとっても空いてそう!
大盛りは見送るべきですお!( ^∀^)o彡かなりややれゆヤカン。。
惜しむらくはライスがにゃい。。っ
あの豚チャシュをはくまいと食べれないのはかなりのざんえんでした><
でもでもおぬぬめでするおよ!( ^∀^)o彡
>>ナナさん

はじまめましていらしゃりませえ( ^∀^)o彡

月一でしたらかなりの計画ねりねりの選抜大会で辛いですにゃー;;
でもでも!その分吟味しつつお店が当たればハピネス度倍々げーむですにゃ( ^∀^)o彡
ぶたきんぐさんは月一おでかけ枠を全然使用してもおっけーなお店だと思いますゆえ、
機会見つけて是非是非ご来店してみてくださいですよ( ^∀^)o彡
近頃のおされな札幌らーめん店はハズレばっかりでかなり肩すかしでしたが
こちらさんでやっとはまばにけも盛り返しがはかれてうれしげでござりました(*゚∀゚*)
あ、つけめんさんはいぱいおいしかたですが(*゚∀゚*)
どうみてもじろうです
ほんとうにありがとうございました
はぢめまして('∇')?
調度品経由でこっそり拝見しておりましたが、グルメ優勢になっていつも涎たらしておりましたところ、北海道旅行企画が持ち上がりまして、夢にまでみた北海道グルメツアーができました(*´Д`*)

沢山は行けませんでしたが、2~3だけでも巡れたのでとてもいい思い出になりました。
勝手に参考にさせていただきましたが、ひと言お礼を言いたく書き込みさせていただきました('∇')ゝ
次の機会があったらはまばに家様おぬぬめコースで食い倒れてみたいですw
>>ばんちょ

おお!やっぱそうなんだー!!(*゚∀゚*)
てことはいんすぱいやけいwもあながち間違えではないと。。!

でもほんならばじろううまいんだろうなー
ばんちょじろういっぱいあっていいなーいいなー
今度じょじょえんおごってにゃー(*゚∀゚*)
>>ふぉそ様

はじめましていらしゃいませれー!!(*゚∀゚*)
FFの頃からのお客様!ありがたい限りでござりもす( >ω<)
近頃は全然ぷれいしておらずめっきりごはんばっかりですが
これからもなんとかよしなにおにがいもす(ノ^Д^)

北海道グルメツワーなさったのですね!!!(*゚∀゚*)
ほかいろ色々うまめで自信をもっておおくりするでございます(ノ^Д^)
自分も本州人でしたがもーいまはほかいろに夢中でございます(ノ^Д^)
へんてこで大盛りばっかりのブログなので的確なあれはあれだったと思いますが
ちょびとだけでもお役に立てれたらばハピネスでござります(ノ^Д^)
お店の場所とかだけでも。。w

海鮮とかは季節ごとにカカッと変わりますし、ぜひぜひ
またの機会をみつくろって遊びにおいでませませでございもす(*゚∀゚*)
おぬぬめコースもおまかせください!!( ^∀^)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/626-72806a25
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#