--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON#2
れごん2とp094
と言う事でなかなか夏が終わらず体調が辛いです隊長ですががんがっております
すぐそばに一大えべんとを控えて中々労役がひどくてダンボールで腰痛いのです

と言う事で、先日またしても大好きカリー屋さんのLEGONさんへいてきもした( ・∀・)o彡

どうやらにんともはまげるげさんが食べたい病になっていたらしく、
奢ってくれるのでいかまいかと言うお誘いでなんともうまーと早速凸のすけ(ノ^Д^)
れごんうますぎわろた(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきおごりんばす


つぬき

と言う事で相変わらずのみけねこ号をすたすた駆って、繰り出しタルは
宮の沢駅に程近いれごんぬさんまで( ・∀・)o彡
いやー何度もこちゃらの道を歩きましたがおくるま乗るとペですなペ( ・∀・)o彡
琴似の我が家からだたらば5ぷんくれいでついちゃうのぜ
歩くとえーとえーと30ぷんくれいかもっと。。

れごんかんばん984

そんあ訳でまたしても祝ご来店を果たしまして、おくるまとめて
お店へ入りましたるは夜間でしたゆえぴかぴかでとてもきえーい( ・∀・)o彡

あとお隣に座ったメンズが突然海亀のスプやりだして
しかもオカ板在住のおれさまも知らないネタでちょっと聞きこんでしまた(*゚∀゚*)


と言う事でカカッとめぬーをがんみしてカリーをせれくつしるのえす(ノ^Д^)

めぬーとかめぬーとかはこちゃらの記事にうぷ


なんだかんだで水餃子がいっつもすっごい食べたいのですけども
いっつもココナツスプになてしまいまして、さすがにココナツに
チャオズはどうなのてんさんみたいな感じで毎回ていかんのねんでござる


ほんなわけでつるっとオダリングを済ませてぼーっとしてたらご到着(ノ^Д^)


まずははまげるげさんのパリパリチキン(ノ^Д^)
れごんん2ぱりちきぜんけ9い9843

今回は+220円でたっぷり野菜もとぴんぐしつつ、うこんぬのげきぬまライスは
山盛りの450円をせれくちんぐ(ノ^Д^)

れごん2とp094

ほいでもって今回は大好きな納豆攻めと言う事で、
+100円でなっとうスープをとぴんぐ( ・∀・)o彡

おれさまも納豆大好きっこですゆえ上澄みをですね、ちょびともろいましたら
なんともはや、れごんぬさんのオリジナルスプのスパイシーでげきぬまのお味で
ごっくん後の後味が喉の奥から納豆すめるがぶわっとなでして(ノ^Д^)
なんとも美しい融☆合(ノ^Д^)
ばらばらじゃない、ばらばらじゃないおよー(ノ^Д^)

れごん2なとつ9843

いやぁさすがですねと思ってたらば、はまげるげさんが底の方も
ぐりぐり探してたらば意外に多めの納豆さんもご登場せてました(ノ^Д^)

れごん2ごはんよこ9843

ちなみに山盛り450gのさいどしょっつ(*゚∀゚*)
なんだか前回よりも盛りがいい感じしるのは夜だからかにゃー
そろそろごはんぬ余る量とか大体見えてくる時間帯おいしいです^^v



そんあ感じでお次がおれさまの自家製とリだんご(ノ^Д^)
れごんん2とりつくね98432

奢りだたので容赦なくお野菜とぴんぐにおれさまも山盛りごはんぬ(*゚∀゚*)
絶対お野菜とぴんぐしると色んな所でオクラが混入されるのですけども
おれさま大嫌いなのですが、れごんぬさんはお野菜いっこいっこうまめだし
もしかしたら食べれるREBERUになってるかもと食べたらやっぱまずかたえす><

おれさまぬるぬるがきらいだお。。
つばみたいなんだお。。

れごんん2とりつくねすぷ983

ほいで無事オクラの移植も終わり、今回もおれさまは芸がないので
全く同じココナツスープでとりだんごを食う会でござる(ノ^Д^)
だってココナツ超うまめココナツ大好きはくまいにあう(ノ^Д^)

オリジナルで水餃子が全く食べれる目処がつきませんでした(*゚∀゚*)

れごんん2とりつくねあぷ9832

ほいででこいめのごろごろとりだんごくん(ノ^Д^)

これがとってもジュシでして、ピマソとかにそじそとかネギタマとか
色んなお野菜が細かくみじんされて混入されててとってもうまめ(*゚∀゚*)

しかも4個とか5個入ってて、この頃はもう一気に沢山食べれない病だたので
泣く泣く完食出来ずにですね、とりだんご2個くれいはまげるげさん行きに><
はくまいも全部たべれなかたし、いやはや不甲斐ないでござる><
すぐお腹すくくせによ><


そんあ訳で相変わらずげきぬまのれごんぬさんでありますけども、
こちゃらのお店さんは大盛り無料かドリンク1杯無料のずっと使える
ちけっつぽいのをくれるのですが、それを出すの忘れてしまいましてですね
またしてもお会計で頂いてしまって通算4枚になてまいました(*゚∀゚*)
次こそ使うのだ(*゚∀゚*)


いつもとてもうまめですごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
07/15 18:56 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
450gのライスが普通に見える・・・最近忙しかったから、疲れてるのかな。それともデフォルトがそれくらいと慣らされてしまったのか。極東ブログ恐るべし!
あ~!
また行ってる~!!
おいしそうですにゃ~(*゚∀゚*)

近くって良いなぁ・・・
でも いいいもん( >ω<)
遠くたって行くんだもん( >ω<)
(もんは やめとけって)
>>ヒゲエルさん

ふふふ(ノ^Д^)450gじゃぜんぜん余裕なのえーす(ノ^Д^)
でも今はあんまはくまい食えない病なのでちょびおおかた。。
ふがいないでする><
でもはまげるげさんがいらしゃりますゆえきらーぱすをします><
そのせいではまげるげさんが近頃とみにおふとりでござる><
(ノ^Д^)ウキャキャ
>>ちゅんさん

はまげるげさんのせいでまた行ってしまいました(*゚∀゚*)テヒヒ
納豆スプとってもお上品な感じでまとまっててすんごくうまめで
ナットウスキーのちゅんさん2回目のご訪問はガチおーだーですお(ノ^Д^)
底にたゆたゆ納豆くんもぼろぼろいてでもねばねばしくはなく美味( ・∀・)o彡

こちゃらさんのスパイシーっぷりはかなり癖になることうけあいですお(ノ^Д^)
れっつられごんぬさんでござる(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/627-b03e0db9
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#