スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チラ裏: はまばにけのお引越し
と言う事で突然ですがお引越しでございます(ノ^Д^)

飲み屋が多く、うまめのらめんぬ屋さんも多い琴似から離れてしまうのは
なんとも断腸なのですが、色々と裏事情がうねうねしてまして、来るあさつてに
いざ隣の隣の隣くらいの区へお引越しと相成りました( ・∀・)o彡

ひっこしとp0954
(鳥太郎さん大好物しそロール)

まーまー色々っても対して無いんですが、要するにまーみけねこ号を
ご購入しましたはまばにけとしては駐車場が必要となりもしてですね
琴似さんですといまいち駐車場さんがお高いので、お引越しなのえす(*゚∀゚*)

そんあ訳で2,3日はまばにけはネットが繋がらないという
もはやそんあ状況耐えられないはな状態になてしまう訳ですが
まーにんともどうにもなりませんゆえしばらくじっと我慢の子なのえす
夜会とか見つつがんがるわけです(*゚∀゚*)
そんあ訳で極東ブログもちょびと滞る訳ですが、まあ元々へんてこですし
なんだかなーみたいなぶろぐなのでご報告なんぞもおこがましいのですけども
とるあえず近頃体調不良とか書きすぎてたので、まあ生きてるんだおみたいな感じで(*゚∀゚*)

ひっこしもんぎんだら0943
(おちょうし門銀だらカマ焼き)

と言う事でお次はですね、白石区に旅立つわけでございます(ノ^Д^)

白石区でしたらですね、美味心房さんとか浜ちゃんぽんとかオムパレスさんとか
ロバパソさんとかダッチさんとかばびぶべぼさんとか、もちろんですねスプカリも
らめんぬ屋さんもイパイあるわけで、これからの食生活も琴似に劣らず楽しみで
しかもみけねこ号持ちになりましたゆえ、琴似にも遊びにこれちゃう訳です(*゚∀゚*)

ひっこしもんぶりかま983
(おちょうし門ぶりカマ焼き)

と言う事で今まさにダンボール大学みたいになってて足の踏み場も
手の置き場も寝る場所もなくなってかなりのるん生活ですけども
まああとちょびなのでがんがろうと思います(ノ^Д^)

と言う事で白石区近辺の美味しいお店情報を求みますので
どうぞ有識者の方々、読者諸賢の方々、ご先達の皆様、どんぞ
有益な情報をお待ちんスでございました(ノ^Д^)

引越し後も琴似店ネタがまだまだたんとありますゆえ
しばらく琴似ブログぽいままですけんが/(^0^)\

と言う事であるがとう琴似さようなら琴似
ひとつだけ残念なのが2月に火災保険払っちゃたよくそがくらいですかね/(^0^)\
そんあ訳でした/(^0^)\
bbsicon-onegai.gifbr_decobanner_20091124192724.gif ブログランキング・にほんブログ村へ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ 日記 … どうでもいい報告 ]
07/18 18:13 | つれづれ | CM:16 | TB:0
ブログを引っ越すのかと思った・・・比較的近所に越されるのですかね。車があるなら、比較的戻るのも楽ってことでしょうか。アルコール取れなくなるけど。ずいぶん暑くなってきたし、大変とは思いますが、お体に気を付けて~
マジコメれす♪
保険料は解約手続きにて月割りで戻りますよ☆
わんわ~い(ノ^Д^)
お隣の区へようこそおいでまし~(ノ^Д^)
美味しいお店も一杯あるけど
とるあえず 落ち着いたら
お庭で炭焼きでもしませんか( ・∀・)o彡
あ、
夏は虫が出るから 冬のほうがいいかにゃ~( ・∀・)o彡
(寒くて死んぢゃうって)
お引越しですか~。

んー。

お店情報としては、「定食や」さんってお店に結構通っていました。

から揚げ定食が美味しいお店なんですが、焼き魚&から揚げとかメンチカツ&から揚げとかおかずwせっつがありますです。ご飯大盛りの量も結構いい感じです。自分は焼き魚の黒板の定食をよく注文してました。あ、wせっつは単品で頼むよりそれぞれおかずがちょっち小さくなるです。高くなりますがフルX2も可能だと思います。
>>ヒゲエルさん

そうですにゃー、車で15分くらいはかかるかな?10分くらいかな?
街の中心地を挟んで真逆な感じなので今移動しまくりなのですが
毎回じうたいにとっつかまってぐるぐるぱんちでございます(*゚∀゚*)
まさに明日なのでらすとすぱるとがんがるです(ノ^Д^)
こんごともよしなにでござる(ノ^Д^)
>>カチョー

まままじですか!!(; ・`д・´)
解約の時に保険のお金返してくださいて言えばいんですかね(; ・`д・´)
もう払った会社とかりょうしゅとかどっかいちゃたのですが。。><
ちょとがんがってみます(; ・`д・´)
>>ちゅんさん

かなりお近くなりますのこころですお( ^∀^)o彡
べびふぇも行きやすいし風月もいけるしコストコにもいけるのです( ^∀^)o彡
雪中やくぬく!!!【興味があります。】(ノ^Д^)
丁度その頃ならお酒も飲めるだろうしごにょごにょ(ノ^Д^)
白石区近辺には気になるお店だらけで今からわくてかなのですが
引っ越しの分蓄えなきゃと思いつつ行っちゃうんだろうにゃ~><
いしはくじゃくでござる><
>>くろやぎさん

おお!「定食や」さん!!聞いた事ありまっする!(*゚∀゚*)
Wせっつなんて超もえもえなめぬーもあるのですね。。
今見てみたら大分近くなりそうなので、これはぜひとも
れぽるとして全めぬーを食いまくるのであります(ノ^Д^)

またうまめのお店いぱいおせえてくらさい(ノ^Д^)
あんりま~こりゃてーへんだゥ。

白石すかしろいしは本郷どーりおもしれー是!

ベビカステラ&羅メーン&チンギスハーンコラボ店

とかマジ色即是空。カオス  ゥ。

極東応援ハコダテ支部 支部長として これからも影で応援。ゥ。
お引っ越しなのですねー!
琴似もおいしそうとみてましたが、もう少し真中の区だとどこへでも行きやすそうですね(人*´Д`)
白石区、お店いっぱいありますよねーヽ(´∇`)ノ

琴似方面のお店もめちゃうらやましく記事拝見してましたけれど、今度は白石なら行けそうな場所も多そうなのでヨダレたらすだけじゃなくすみそうで嬉しいですwww

お引っ越し、思い出すだけで悪夢の段ボール祭りΣ(´Д`;)
暑過ぎて死にそうかもしれませんが頑張ってくださいねー!
んー・・・

この前から思ってたんですがもしかして家族が?
初めまして!
いつもコッソリみてましたw
最近、私、白石区から琴似に引っ越してきて、
ハマバニさんのを参考にお店探したんです。
白石区も沢山美味しいお店ありますよ♪
これからも、更新楽しみにしています☆


>>まっくさん

おひさしぶりでごんす(ノ^Д^)

ほんと引越し癖あって2年くれい経つとすぐいのきたくなてまう><
はますくんがやっと住所覚える頃にいつも引越ししてる木が(ノ^Д^)

でもなんとか収まりましてまたしてもぶろがーを書こうとおもうます(ノ^Д^)

ちょびと体調がわやでのろのろですが今後ともごあいこさんをおにがもす/(^0^)\
>>あみにゃさん

やっとネットが繋がりましてひとごこちがついたでござりもす/(^0^)\

白石区は今まで遠かったりいきにくかたりおくるまなかたりで
かなりのだんちょうなお店だらけなので、涼しくなって元気になたらば
ぶいぶい凸のすけでござそうろうでござりもす(ノ^Д^)
でもたぶんこちであればあみにゃさんの方がきっと詳しいのでは!(ノ^Д^)
おぬぬめてんぽあれば是非おせえてくらさい( ・∀・)o彡

悪夢のだんぼーる大学は何とか片付きましてやっと人間が住むところぽくなりもした( ・∀・)o彡
だんぼーる美観そこなうおだんぼーる(ノ^Д^)
>>くろやぎさん

家族!
家族はめちゃいぱいなのえす( ・∀・)o彡
はまげるげさんにはおじいさまおばあさまおばあさまおかあさまおとうさまいもうとさまとたくさんいるのえす。。
同居はせてないのえす( ・∀・)o彡
今回はご家族エリヤからとても離れましたゆえとても不満たらたらなはますくんの親族さまなのでした。。
おれさま本州なのでぼっちひとりでござる><
>>このみさん

はじまもしていらしゃいませれー(ノ^Д^)

このみさんははまばにけと逆ルートでお引越しだたのですね!(*゚∀゚*)
琴似はお店さんが固まっててとても行きやすいですおねー(ノ^Д^)
ちょびとですがご参考になればうれしげるげでござりもす(ノ^Д^)

白石区のうまめなお店さんもまたおせえてくらさいでござる(*゚∀゚*)
ちなみに琴似に住んで非常にお金減って体積増えちゃたのでそのへん注意です(ノ^Д^)
とくに居酒屋でする!(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/628-f188d6de
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#