スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チラ裏: 新居なはまばにけ
しんきょとp0943

そんあ訳でだいぶのごぶたさんぶりでございますけども皆様暑いですがだいじですか

はまばにけはですね、なんともはや予定通りにカカッとお引越しを済ませてしまい
ネットとかも軽く産廃入ってるんで一日でも繋がってないとガクガクとかだったので
ちゃんと引越し当日に開通させてですお、これにてまあいちよう大事なのは終了とか
余裕のよちゃんでしたらばですね、なんとですねKUSOプロバイダがですね
引越しするっつってんのにもう居ない前の住居へ開通のお知らせを送りやがってですね

回線だけ繋がってるのにこっからだだもれなのは何なの誰なの状態でして
すぐに再送させたんですけども、今回ちょびと具合が悪かたもんですもんで、
おれさまってば転居届けを出してなかったんですおよ、ばっぐにはあたんですけんが
ほいで白石郵便局が何か木を利かせた感じでですね、ぽすつにですよ、
「郵便物来てるけども住んでるかわかんねけども届けていいのん?」系のですよ
お葉書がご投入されてましてですね、それに気付いたのも再送頼んでから時既に4日後とかでしてええ、

こんあのもう待てないもうやらもうネット出来ないの不安なので抜けます白石駅がどこかもわからない;;;とおれさま全狂乱になてまいまして、

致し方ないのでもいっかいKUSOプロバイダに電話して、わんわん騒いでですよ
こいつこのままだとイオナズンされると相手に思わすくらいの気迫で攻めたらば
なんと口頭でおせえてくれたのでした/(^0^)\
最初からおせえてくれなくてマジいじわるだなと思いました/(^0^)\


と言う事で新居ですけんども、初めてのプチ高層階なのえすお!!(*゚∀゚*)

いやー夏ですけんが前とは比べ物にならにくれい風がびゅんびゅん系!!(*゚∀゚*)
こいつあいいやとうきうきしてましたが、ここ数日はやっぱ扇風機いる系でした;;
でもほんと前とはうんどろでとってもおきにいるの新居なのでした(ノ^Д^)

ちなみに↑の画像が昼間のはまばにけのしゃしょうからの風景でして、
真ん中の摩天楼すかいすくれいぱーぽいのがJRタワーとかそのへんのびるど達
くそ携帯なのであれですが実はもっと近くに見えます/(^0^)\
ほんで曇ってたのでエアー山ですが、晴れてると手稲山とかそのへんがみえもす
でってゆーでってゆー


さらにはないとばーじょん
やけい0932

右の矢印がJRタワーで左がテレビ塔/(^0^)\
早い時間だとテレビ塔ぴかぴかで超目立ってもっとでこくてきえい( ・∀・)o彡
あとノルベサの観覧車とかこの間はほーへーかわの花火も見えましたおよ(*゚∀゚*)
でってゆーでってゆー

そんあ訳で無事お引越しも終わりまして、またしても極東ぶろがーをば
何となく再開せようかなとか超ちらしの裏な記事なのでした(`皿´)

体調かんばせくねくてなか卯のはいからばっか食ってるけどにゃー(ノ^Д^)
てかまだ琴似方面のがイパイあるんだったぽ!!(ノ^Д^)
ほいだばだそんあわけでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ ライフ … 住宅・不動産 ]
07/30 16:57 | つれづれ | CM:10 | TB:0
高所恐怖症なので 高いところ怖いっス><
(誰も呼んでない) 
こんなに高いところに住んでるハマバニ家ってば 
せれぶでごいす~!!

更新なくて 退屈だったし;;;;
ブログ開始まってもす( ・∀・)o彡 
高所におすもいなのですな。7F以上は蚊がやって

こないそうな・・・。もすきーと敵。ゥ

私は3F以上にすんだこたーねーから。

もすきーとと添い寝の憂き目ゥ。
>>ちゅんさん

いあいあいあちゅんさんにはおいで頂かないとっ(ノ^Д^)
例の会のおつまみめぬーを今からしこうさくごの会ですお(*゚∀゚*)
どーしよーどーしよー(*゚∀゚*)たのしみだにゃー(*゚∀゚*)
ただちょびと交通機関ぬだけぶもうで><
でもでも是非是非窓から下見て下さいですおよ(ノ^Д^)

いまだにうぼあなげろげろげーでいまいちふるわないのですが
もともとへんてこぶろぐだし、気にせずまたしても更新せようと思います( ^∀^)o彡
またあそびきてくらさいのすけ(*゚∀゚*)
>>まっくさん

そうそう、確かに蚊はいないっす。。
でも!でもでも!!!
なんかちっこいかなぶんみたいなこがねむしみたいな
べんじょこおろぎみたいな足長いやつとか緑のヤツとか
ぶもうに虫さんが網戸に。。(;>ω<)
今は間接照明で虫コナーズ置いて網戸に虫こない吹きまくって
なんとかあんまいないですが、最初の日添え付けの白銀灯?つけて
カーテンもないときはえらい事になてもした(; ・`д・´)
むしきらいむしむしどっかいけばいいむしやら><
おー、祝復活。
転居先の定食屋を全部制覇してからエントリーするのかと(をい)。東京はえらい暑くて、食欲も今一つで・・・松屋の特盛一杯で勘弁してやろうかってくらいです。

環境が変わると何かと気づかれもするし、ご自愛ください
琴似の高さんが潰れたお
はじめまして。
白石もまあまあありますよ。

味だと断トツに「リストランテガルム」ですが、コストパフォーマンスでは「Mira Cafe Dinning」、ガッツリ食べたきゃ「デミや」でしょう。

「ポロロ広場」もまあまあですし、「赤い館エルビア」もあります。とんかつだと「さんか」、店構えと反比例の「幸々亭」。ランチ600円の「江戸金寿し」。
それに「キッチン一力」。

ほかどこか美味しいところ発見して紹介してください。

>>ヒゲエルさん

おー(*゚∀゚*)復活してしまたでする(ノ^Д^)
転居先のめぼしいお店。。
さくさくと行きたい所なのですが、にんとも体調がうぼあでして><
なんかはくまいがぶもうで色々くまっとります(`皿´)

松屋もすきやもたくさん食べれるようになりたいでござる><
エワコンないのが全て悪いのでござる><

今後ともよろすくでする( ・∀・)o彡
>>フドデの番人さん

初めましてー!
高さん潰れてしまいましたねー
引っ越す前にたこ焼きが食べたくて買いに行ったら
無くなっててかなり落ち込みました><



>>gogoさん

初めまして、いらしゃいませです( ^ω^)

教えていただいたお店さらっとぐぐったのですが、どちらもとっても
セレブなお値段でびんぼたいぞうなはまばにけは行けるかどうかgkbrしてもす;;
gogoさんとってもぶるじょわじーでごんす(ノ^Д^)

エルピアさんはお値段結構しますが超納得の量でCP激高なので大好きですが(ノ^Д^)
あと幸々亭さん、とってもよさげでして早速ご来店を果たしたいと思います(*゚∀゚*)
貴重な情報あるがとうござるもした( ・∀・)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/629-767cb9b7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#