スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
PS3タダ買いで胸あつの巻
ps3とp09432
はまばにけにもPS3がやってきた/(^0^)\

でまぁそんあ訳だたのですけども、なんとただなのですろはなのですお得!(ノ^Д^)

と言うのもですね、あれなんですおお引越しでネット回線がですね
くそこむから某フレっつにご変更なはまばにけだた訳なのですが、よく電気屋で
新規加入でなんかお安いくなるおみたいなきゃそぺーそ見かけてたんで、
どうせならそんあ感じで加入してうまーしるべと相成った訳ですが、いやはや
街中の量販店さんはもう申し合わせた様に全く同じお値引きでして、PCでも
PS3でもキレイに20k円引きでっせみたいなノリでして(`皿´)
ほんでPCはどうせぱけーじだし安いのオンボだしいいのつんでるやつは
別に20k引きでも残り大分お支払いせねばならないし、PS3も残り10kで
なんだかご納得いかないにゃーとか思ってですね、市内の街中じゃない系の
電気屋さんをくるくるしてたらばですね、まー色々条件付きはつきなのですが
合計で40k円引きとの神店舗さんをみっけまして、色々諸条件を伺い、
さらに色々ご納得のうえでまるっとタダになるPS3と、まだ余りあたので
トルネと北斗無双をご購入せたのでした(ノ^Д^)

ps3とるね0985

北斗無双はもう全くもってはまげるげさんの趣味でして、またかなり原作に忠実で
色々な名場面をむーびーしてる感じなのですが、そこで放たれる秘孔をですね
かなりの間違わなさで先言いしつつブシューッとか効果音付きでセルフムービーしてるわけです

おれさまもほくとのけん大好きだけどしんれいだいとてんぱかっさつとしちせいてんしんとなんとこうかくけんとうじょうけんくれいしか覚えてなすび。。あ。。むそうてんせいとかごうしょうはは抜きで。。みんあ100覚えてるゆえ。。

ほんな訳でちょうどPCがぶっ壊れたはまげるげさんは毎晩遅くまで
北斗無双ばっかやっとりまして、とても楽しそうでござるもす
アイリの髪がなぜかれいやー入ってるのとトキがきんぬく隆々すぎるのが木になる木。。

とゆことでこれで14出ても何とかプレイでける感じでえがったなと思いました(*゚∀゚*)
1台しかにいゆえおれさまでけないけろも(ノ^Д^)
おれさまのぐらぼ9800GTなんだけどうごくべか(ノ^Д^)

あとあとついにですね!!おまけじょうほうのちらうらなんですけども
PCやりやりですくをご購入せまして、今までずっとコタツぷれいで
座椅子でなんかえらいぐちゃぐちゃだたのが、ちょびぐちゃくらいにすっきり(*゚∀゚*)

ps3つくえ876543

こんあ感じに(*゚∀゚*)
やっぱまだ結構ぐちゃぐちゃだったぽる(*゚∀゚*)
ガラスの天板のてーぼると、椅子を2脚ご購入せまして、なかなかお値段以上(ノ^Д^)
足元にPCがあるので結構な確率で蹴ってますがそのへんはまあごあいきょ(ノ^Д^)

と言う事で14出たらPS3にももっとたくさんソフトでりばいいなと思いました
みすとがPS3だとおもてたらPSPだかで超勘違いでかなりのなみだめ。。
しむ5をぜひよろぷくでござるでした(ノ^Д^)
そんなわけでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ ゲーム … ■PLAYSTATION®3 ]
08/01 17:56 | お買い物とか | CM:14 | TB:0
おれのフェイバリットはほくとしちしせいてんとなんとにんげんほうだんだ
おー、うちもPS3とTorneこうたですよ。なんというタイミング。さっそく龍馬伝録画して、ニヨニヨしてまする。あと、サマーウォーズの廉価版も~。PSP使って、風呂場からテレビ見たりできるし、とっても便利ですね。

それにしても、PS3がすっかりゲーム機として扱われない我が家なのでした。
サボテンダーと トンベリほしいすぐる;;;;
>>ばんちょ

なんか聞き覚えあるなとおもてぐぐたらば
ジャッカルの弟の巨漢のやつがやられた技でわらたw
さらに人間砲弾シンの部下とか食事の時間大切にするとか
またしても設定いいとこスキーで微笑すたw
さすがっすさすがっす(*゚∀゚*)
>>ヒゲエルさん

ちょうど昨日のツイート見て、おお偶然にも、とおもておりました(*゚∀゚*)

我が家はおれさまがテレビスポーツしか見ないので、トルネは
いるかにゃーとおもたんですが、タダだしいつかまた次のWCとかで
役立つやもしれまいし、レコダはあたほうがいいかにゃと思いご購入(ノ^Д^)
PSP使ってテレビ見たりもできるんですにゃー!賢い(ノ^Д^)
>>ちゅんさん

うっっぷっぷっぷ(*゚∀゚*)きゃわいいすおね(ノ^Д^)
こやつらも確か11出た時くらいに公式でご購入せたので
時既に8年選手のがんばり。。
引っ越しの度に少しずつ汚れて行きますが、何気に5kとか
結構リッチなぬいぐるみでしたゆえ、意外に頑丈(ノ^Д^)
ちなみにトンベリの包丁は取れるのえす(ノ^Д^)
あとはますくんのおべんと袋もみんなの恨みなのえす(ノ^Д^)

わー、ぼっきゅんもPS3ぽぴっぴぉ;;
エコポインツのJCB貰ったら買えるので早く送ってきやがりなさい、申請したのいつかわからないんだけどね…。六月末だったかな
パソコンが熱くてこの1ヶ月近づいてすらいなかったはるちゃん復活
福井の湿気半端ないよぉ~色んなものがかびるよぉ~シクシク…
お気に入りの雪駄までかびたのには心底参った。。

引越しおつかれぃ&PS3オメ!!
うちもPS3欲しい~田舎で遊ぶとこないし~
これからますます外出できなくなるし~って駄々こねましたが
「誰が買うか!!」の一点張り…
FF14をPS3でやる計画が遠のくのでありました

ところでその馬のぬいぐるみは…一体?!
そういやはます君が前に血統マニアって聞いたような気がする。
>>ちったん

ぷっぷっぷ(*゚∀゚*)まだソフトしらべちうだが夢ひろがるお!
えこぱいんつ大体2ヶ月後くれいゆえもうちょびじゃないかの(*゚∀゚*)
PS3買えるくらいのえこぱいんつってちったん何買ったのだ(; ・`д・´)
ばいくとかいってたけかどうだべちなつさんしか出て来ないあげ(*゚q゚*)
ギャルゲいがいでPS3でいいのおんあたらばおせえてw
>>春野さん

松岡君いじわるですにゃー(; ・`д・´)

ちなみに馬は当然の如くスズカとナリブーでござる(*゚∀゚*)
スズカ大好きなりぶーも大好き(*゚∀゚*)
他のうまっこぬいぐるみは全部うちゃたけど
この2名だけはご健在( ^∀^)o彡
すずかかわいいよすずか( ^∀^)o彡
ギャルゲ暴露とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwww
エコポインツはテレビ買いましたよ、46インチの^q^
36000+リサイクルで3000ですぁ
でもワンルームwwwwww
周りからアホだアホだと言われたけどいいんだい、おっきいテレビ夢だったんだもんよー。
正直PS3はやりたいゲームがあんまりないとか・・w
最近のやりたいゲームはほとんど箱○とマルチだからそっちで事足りるんだよね
マルチソフトで箱○でやって面白かったゲームは
FPS好きならCoD4はかなりおもすれーす
RPGならエンドオブエタニティというのが、こっちはクセあるから
人を選ぶかもー、箱なら体験版配信してるんだけどそっちはわがんねw
面白いかわかんないけどPS2では安定してた龍が如くやってみたらどうじゃろw
後はかまいたちとか好きなら忌火起草よさげ
428もPSPでやったけど結構面白かったよー。
まぁ外せないのはパワプロ2010ですけどね!
これやるためだけにPS3ぽぽっぴぉ;;
おおΣ(´∀`;)!
新居&PS3入手おめでとござりもす♪

私なんてアレだ(ドレだ)
白石住んで14年だし、PS3なんて発売まもなく買って3年半。
まだソニータイマー発動してないze☆
何でも聞きなはれ(上)

まぁ、飲食は中央区ばかりだし
PS3はカルドセプト(PS1)専用だがな!

……(TдT)

ようこそ☆これからもヨロシクデス(m´・ω・`)m
>>ちったん

ちなつさんわろてぃ(*゚∀゚*)ごぬんえ(ノ^Д^)
てかワンルームででこいテレビってもったいないおばけじゃな。。
だからかなぶん出るんじゃぷっぷくっぷっぷどぅー(ノ^Д^)

CoD4ははますくんが超スペシャルホースすきーなので興味しんしんだたお!
おれさまホラーとかミステリとか余裕で大好きっこなので忌火起草かなり
木になってたんだけど、おぬぬめだたらばやってみやうかにゃ(*゚∀゚*)

でもでもおれさまマジスキーなのはしゅみれーしょんなのだ(*゚∀゚*)
今はPCでしむしてぃばっかやってるのだ(*゚∀゚*)
PS3は何故かしみゅれーしょんないのでござる><

ちなみにパワプロ2010はネット対戦でけるとかで、かなり
パワプロマニヤのはますくんがやるきまそまそでござる
ちったんPS3買ったら対戦するべと言っていたお(ノ^Д^)
>>カチョー

カチョーと同じ区民になったでござる/(^0^)\
色々うまめなお店を伝授してぽぷうでござる/(^0^)\
おいしんぼうはがちでいくでござる/(^0^)\

カルドセプトしらんくて、ちょびとggたらばなんとトレカ系!?
カチョーちょっとこんあかわゆいのやっちゃうとはかなり点数うp(ノ^Д^)
お子様って線もあるけども、木にしない(ノ^Д^)

ちなみにあれなんすよ、丁度7/29に出たPS3かったんすけど
PS2とか1の規格動かせないんですおー><
いみわからんすおね。。
だからそにーはだめなんじゃないかと。。

PS2は結局2り分で2台まとめて5回くらいタイマー発動して
なみだめでしたが3はお高いので、我が家もずっと発動せないでぽぴいっす/(^0^)\

とるあえずまぐろや食いにゆきましょう!!/(^0^)\
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/630-4707c665
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#