--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 炭火居酒屋 炎(えん)#2 琴似店
えんとp209543
ほんな訳ですがなんですかこの暑さはほんと萎えますねジワーッと汗がにじむたびに
どんどんてんそんさがっていくうえにげろげろげーだし何飲んでも暑いしはよく終わってほしいえす
冬大好きだよ冬^q^雪でカキーンでひゅうひゅうで虫いなくて天国さ^q^

と言う事で地下鉄琴似駅前に以前からあった居酒屋炎さんですけども、
一回大分前にビル火事みたいのになって閉店してしまってですね、その後半年くれい
ずっとテナント放置くらってたんですが、まねきねこ入ってから1Fも工事始めて
お何くゆかなとかwktkしてたら普通にまた炎だったぽるみたいな/(^0^)\

炎お安いからいんですけどね、うまめだし
てかもうお引越ししちゃたんであれですけども/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきなはたいをあらはす


つぬき


と言う事で看板げきしゃし忘れぽい感じはそこはかとなくぬるーしつつ、
とるあえずですね、炎さんと言えば激安いの飲み放題!(ノ^Д^)

えんちけっつ98543

90分750円ですしおすし(ノ^Д^)

ちなみにこのチケッツはお店の前にめっちゃ置かれてるんで、
必然的に毎回750円みたいな非常に良心的なお店さん(*゚∀゚*)

生ビールもあるし、地酒とか焼酎とかいぱいあるしビールモルツだし
のみほだとぷれみあむじゃないんですけんが、それでもモルツ大好きっこな
はますくんは炎さんだといっつもうはうはなのでした(*゚∀゚*)
おれさまいつでもれもんはい(*゚∀゚*)


ほんでこみこみの店内にご来店しつつご着席しつつめぬーをがんみ
えん2めぬー11111

大売出しの生つくねさん
でもあんま生つくねお好きじゃないのであんま食べないわな(*゚∀゚*)

えん2めぬー3333

普通のくしものなんかもいぱいあるおよ(*゚∀゚*)

えん2めぬー4444

サラダとかおぬくのやきものとか、大分まえとは変わっためぬーさん

えん2めぬー5555

ほいで炭水化物さんもいぱーい(*゚∀゚*)


と言う事でぽこじゃかおだしてゆくのえす(ノ^Д^)


まずは合鴨のたたきサラダさん(ノ^Д^)
えんかもさらだ09422

あいがも大好きあいがもげきぬまと言う事で、
殆どあいがもおれさま食べれて非常にはぴねすなさらださん(*゚∀゚*)
あんまお野菜食べてないのでサラダの意味なしてないけど木にせない( ・∀・)o彡


ほいで馬刺し霜降り(ノ^Д^)
えんばさし098873

赤身が680円で霜降りが780円だたので、この日はあんまし
食べないご予定だたゆえ迷わず霜降りをおだしるはまげるげさん
はまげるげさんは馬はなんでもお好きなのでござるました( ・∀・)o彡


ほいで久々なので生つくね(ノ^Д^)
えんつくねにこ0954

こちゃらのって言うかこゆタイプのつくねってあんまし
やわこくねくてこりこりしてて固めなのでそんあお好きじゃないのですが
さらにズーチーとかおろしとか何か乗ってるとさらにあんまなので
なんもない塩コショウだけのヤツをいたらいてみました(ノ^Д^)
期待さげで食べたら結構うまめだた(ノ^Д^)


お次は鶏ももにくの炭火焼き(ノ^Д^)
えんとりてり98432

もーこれがねー、路面のめぬーにでかでかとげきしゃされてて
いっつも通る度にはまげるげさんがそそられてそのまま炎に入りそうで
なかなかくまってためぬーでしたけんが、まんをじして食せれて
とってもかんむりょうぽいかおでした(*゚∀゚*)
えがったね(*゚∀゚*)


ほいでとんとろ炙り(ノ^Д^)
えんとんとろ09654

こちゃらは今度はおれさまがいつも釣られてた方なんですが
上の鶏もそなんすけども、すんげくでこいめでして、ほっけとか乗りそうな
お皿にどこんぬと陳列なので、最後の方うまめすぎて胸のあたりがうぼあになりもした
とってもじゅーしーでとろっとrとろろろでもう白米は何故無いのかと言ったところですええ

880円とちょびとお高いめですが、とんとろすきーさんは間違いねっすマジデ(ノ^Д^)


ほいでこの辺でお腹は満たされたかんなのえすけども、まだまだ
のみほの時間あるしーてんでおつまみ的なものをちょびとおだ(*゚∀゚*)


なんかにんにくのなんか漬け(ノ^Д^)
えんにんにく98432

下の塩辛もそなんですが、こちゃらも壁めぬーでして
190円とか非常にぷちぷらだたんで頼んだですが
やはりお値段相応でうまめでしたが量がちょびでござんしょちきんでした
でもおつまみにはぴったんこ( ・∀・)o彡


さらにイカの塩辛(ノ^Д^)
えんしおから232093

こちゃらもすくねめでしたがにくにんより長持ちしましたゆえ
塩辛さん2個とかたのんだほがあたまいかったやもしれないでござる(*゚∀゚*)
ぷぎゃまよーい(*゚∀゚*)


最後にためいご焼き(ノ^Д^)
えんたまごやき209434

はまげるげさん大好物のためいごやき(ノ^Д^)
おれさまあの超キレイにくっついてる既製品ぽいためご焼き嫌いなので
ここのはいい感じに人がくるくる巻いた感があって好きでござる(ノ^Д^)

ちなみにためご焼きはおれさま甘いのでほるとなんですけども
ほかいろはしょっぱらかいのがガチなんであめいの全然たべれねでござる
おうちでもはまげるげさん優先にしょぱくしるゆえくえねでござる><
おれさまあとまわしでござる><


と言う事で、あんま食わないようにと思ってご入店したにもかかわわず
結構食ってるわなな感じですがまーそれだけそそるめぬーが多いのえす(*゚∀゚*)
ちょび店員さんがお若いので人によってむらがありますが、まあ酔えば木にならないし
のみほお安いしすぐまねきぬこだしかなりの良いお店だとおもうます(ノ^Д^)

このへんにもつくてくりないかなと思うのでした(*゚∀゚*)
えんさんごちそさまえした(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
08/06 20:55 | 居酒屋 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/632-98a3af3e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#