--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 琴似 三徳#5
さんとく5とp094323
と言う事で今日は雨ふりおつきさんでちょびと涼しいですがこんあもんじゃらめです
まだまだ許すわけにはいかにゃいのえす20℃!せめて20℃は下回ってくれまいと
おれさまご機嫌のわっふるすぱーくで生活出来なくて毎日が灰色のナイフが胸を刺すのえす

そんあ訳で琴似ネタをぼこぼこうpしてゆく訳ですが、んまー大好物だたもんで
三徳さんとかぱおさんとかめん太さんとかかなり溜まりまくりのありえっちーでして
うまいことろーてしつつ神なバランスでうpしるわけですがめっちゃカレー南蛮食べたくなた><

と言う事で琴似に三徳ありの影の暗雲の闇なのですらすぼすなのです
そんな三徳さんですが、今までうpした事のないお蕎麦編でござる( ・∀・)o彡

いっつも飯ものばっかくてますが、こちゃらさんは暖簾にもお蕎麦の文字ですし
はまばにけも実はちびちび食べているのえす( ・∀・)o彡

ちなみに前回までの記事は■琴似飲食店まとめの三徳さんの欄をば

( ^ω^)ノつぬきき誉む


つぬき

と言う事でお引越しにより遠くなってしまた悲しいお店№1の三徳さん
引っ越す前にもっと通い倒したかったんですけども、丁度夏バテが
はじまてしまいろくにものくえねくなてしまて非常に断腸でした><

と言う事でご来店(ノ^Д^)
さんとくかんばん0

画像粗めで使いまわし感満載だけどぬるー(ノ^Д^)


相変わらずのいつものお席にご着席しつつめぬーをがんみ
さんとく5めぬー111

今回はおそばなのでこちゃらのページ(*゚∀゚*)
裏かっわはバホとかカオスな盛り定食がイパーイ(*゚∀゚*)


ほんでまあおれさまはご来店の前にめぬー決まってたんですが
はまげるげさんはそばが食べたかった様なのですが、にんともですね
ここ三徳さんはですね、米系めぬーは量がわやなのにですね
何故かお蕎麦系はあんま大盛りじゃねくてですね、それでお蕎麦と
カツ丼とか何かくっつけようかと悩んでいたようでした( ・∀・)o彡

まあでも夜飯でしたしお金かかるしあんまかかんないけどカロリーあるし
お蕎麦だけにしると言い含めまして、今度はですね
何とか大もりそばを大盛りに出来ないか
聞こうか迷ってたらしいですが、放置しとけば基本シャイなはまげるげさんは
そんあ事聞けませんのでね、安心して華麗にぬるーしるわけです(*゚∀゚*)



と言う事で

まずははまげるげさんの大もりそば550円がご到着(ノ^Д^)
さんとくもりそばぜんけい98432

放置したのでやっぱソロだと聞けなかったノーマルそば(ノ^Д^)

てか今これ書きながらカレー南食べたいくなって近場でお蕎麦やさんを
めっさ探してたんですけど、どこもかしこもお上品なお値段設定でうぼあで
全然なくて途方に暮れてたんですが、550円ですおよさすがですおよ(ノ^Д^)

もうなんかもりとかざるで7~800円であとのオプション付きは1k越えばっか。。
なんか蕎麦屋ってもっと地域密着型ないめいじでしたがへんだにゃー


よこからもりもげきしゃ
さんとくそばよこもり98432

大ですからね、これで
米の三徳さんだったら有り得ないわけですお/(^0^)\
すくなすぐるのです/(^0^)\

だって大バホと天丼がコレで大カツカレがコレですしおすし/(^0^)\


おれさまが睨んだところ相当こだはりのナイスな麺こさんをつかてるのえす

だってすんごく真っ白でぷりぷりでほそーくて何かいいとこの子みたいな麺ですゆえ
なんかせんしちぶで腺病質でまいしん飲んでそうなお金持ちの子なのだ。。

このこなのだ。。
さんとく5とp094323

これがとっても細めなのに噛み応えばっちしでちゅるちゅるで
とぅるるるるのどっぴおも真っ青な生蕎麦さん(ノ^Д^)
ほんともうちょび多かったらにゃー( >ω<)



と言う事でお次はおれさまのカレー南蛮大盛り(ノ^Д^)
さんとくかれーなん98432

めぬーはカレーそばでした(*゚∀゚*)テヒ

これで630円で大盛りなので730円とまたしても激安(ノ^Д^)

ほんとおれさまカレー南大好物で大好きでめちゃすきなんですけども、
普通にお好きなのとですね、ちびこい頃に良く食べててですね
何と言うかのすたるじっくな好ポインツとかも加算されてめちゃ好きなのえす
あの給食飯が好きなのと同じ感じ(ノ^Д^)

このとろとろさは無くてもあってもどちゃでも好きですしですね
ただネギ子とぶたぬくだけは外せないのですが、まあそちゃらは
どこで食べても必須のようでいつもいつのでいいのえす(ノ^Д^)


ほんでめんこ
さんとくかれーなんめん09432

やっぱり生蕎麦の三徳さんなので白いお蕎麦なのえす(ノ^Д^)

なんかですね、ホカイロは白いお蕎麦の支配率がとても多くてですね
おれさま本州に居たときはあの灰色のお蕎麦ばっかでしたゆえ
ノーマルそばは全然いんですが、ちょびカレー南だと違和感があるのえす(*゚∀゚*)
でも違和感あってもげきぬまでぱくぱく食べちゃうREBERUの好物なので
別にどちゃでも食べたいわけです(ノ^Д^)
灰色い方がちょびカレーに合うかなとは思いますがにゃー(ノ^Д^)


と言う事でがっつり食べたい時は米でお安いくおそばも食べれると言う
ねおえくすです並の凄いお店さんなのえす(*゚∀゚*)

これからははまげるげさんのご実家行く時くれいしか西の方へは
あんま行かざる機会なさげるげですが、そん時は三徳さんに行くのえす(ノ^Д^)


そんあわけでした(ノ^Д^)
三徳さんいつもごちでござる(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
08/11 17:13 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
あ~!!
何度見直しても ミックスフライ定食 食べたすぐる><

って 
今回は おそばだた(*゚∀゚*)

ばにちゃんは 遠くなっちゃったけど
私は今までと同じ遠さだから ぜんぜんオッケー
(意味がわからない)
我慢できないから 食べに行っちゃおっかにゃ~(ノ^Д^)
大盛りそばの大盛りにめっさうけますた(笑)。確かに、これまでの三徳さんというとあふれんばかりの盛りというイメージがありますが、おそばは上品なんですね。そこがこだわりなんだろうか(違)。カレー南蛮もいいなあ。昼はカレーにするか・・・
>>ちゅんさん

こちゃらのミックスフライはミックスフライすきーさんには
もう垂涎のたんまらにいミックスフライですゆえ是非食べていたらきたい。。(*゚∀゚*)
おれさまここのみっくすふらいが一番だと思いますともええ(*゚∀゚*)
次の日ニキビでけますけども(*゚w゚*)

ほんと今一気に量がこなせなくて非常に不甲斐ない感じで
自分でもいらいらしる感じなのですが、そんあ状態だと
こゆ大盛り系のお店にいけねくて辛いでござる(;>ω<)

いいにゃーちゅんさんいいにゃー(;>ω<)
>>ヒゲエルさん

ほんと米系は全部殺人級だし、おかずもどか盛りだし
ラーメンも激盛りなのに、なぜかお蕎麦だけ少量。。
多分だいぶいいやつつかてるんですにゃー(*゚∀゚*)
めっちゃぷりぷりでおいしいですしおすし( ^∀^)o彡

近場のお蕎麦やさんは全部お高いくてお安い所がなくて
昨日からのカレー南の熱が鎮火さりません><
家で作るのもなんか違うのです(;>ω<)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/634-2e2082d8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#