--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: ラーメンさんぱち メガラー#3
さんぱち5とp09433
と言う事で相変わらずご着席のりみっとwが30分程度の為、またしても
画像すくねめのかころぐをがさごそしつつ気合でうpのすけでござる/(^0^)\

なんですか、どうやら世間様は盆暮れだそうでですね、スパでもお惣菜コナに
えらい量のお寿司とかすけろくとかふとまきとかいなりとかざんぎとかが
所せましと並べられていてですね、おれさまいなり大好きなので関係ないけど買いました(*゚∀゚*)

と言う事で久々にラーメンさんぱちさんのメガラーでござりもす(ノ^Д^)

おまえたちはメガラー何回食ってんだみたいな所なんでしょうが、まままおひとつと言う事で

(前回までのさんぱちれぽるとは■琴似飲食店まとめにあるおよ)

( ^ω^)ノつぬきめがりゅうしほう


つぬき


と言う事でこちゃらのメガラーも大分前なので勿論琴似店さんのお話で
地味に新居らへんもいぱいさんぱちありげるげらしいのですけんが、
さんぱちいたらば絶対メガラー食べたくなるしでも絶対今食べれないしで
なかなかニューさんぱちさんにお邪魔でけてないのでござる/(^0^)\

と言う事でいつものさんぱちさんへれつらごん/(^0^)\
さんぱち2かんばん3332

相変わらずの開店狙いでご入店を果たし、またしてもカウンタにご着席

てーぼる席だとメガラー運ばれる際にかなりちうもくされてはずかぴいのえす

ほいでめぬーのめがらーをがんみ
めがらーめぬー2222

前回オダの後に気付いてしまったこちゃら!!/(^0^)\

醤油の他に元祖醤油が仲間入りしとるおよ/(^0^)\

おれさまさんぱちさんだと焦がし醤油が一番大好きですけんが
基本的にさんぱち醤油は全部お好きですので、こちゃらもかなり
期待あげで早速オダしつつ、おれさまに元祖とっぴされたので
はまげるげさんは普通に醤油にしてもした/(^0^)\
ぷぎゃまよーい(ノ^Д^)


と言う事でカウンタでぐだぐだしてると早速でこいらめんぬがご登場(ノ^Д^)

まずははまげるげさんの醤油らめんぬ(ノ^Д^)
さんぱち5とp09433

チャシュ6枚スプ3倍麺3玉野菜も3倍の堂々たる体躯でござる/(^0^)\

さらには前回から醤油にもお野菜はいるやうになてるので、ねぎたまさんが
いなくなって最後までとっても食べやすそうな大革命でござる(ノ^Д^)

スプさんのお味は相変わらずのはっきりしたお醤油味さんでして
濃ゆくってうまめならめんすぷさんでござるのだ(*゚∀゚*)



でこいめのお皿もげきしゃ/(^0^)\
さんぱち5うつわ9832

くそけいたいなのでイマイチわやさ加減が伝わりませんけども
ほんとに洗面器みたいでなかなか愉快なぐらなのえーす( ・∀・)o彡
ぜひみんあも食べてみるのえす(*゚∀゚*)



ほいでお次はおれさまの元祖醤油らめんぬさん(ノ^Д^)
さんぱち5がんそしょうゆ98432

ぺっ、ぺったらこい!!(゚Д゚;≡;゚д゚)


と言う事は、と言う事で、やっぱしやはりのネギタマさん祭り/(^0^)\

いやあネギタマさんいんですけども、後半結構きつくなてから
ねぎたまだと甘めで中々辛いものがあるのですおよ( >ω<)
なのでお口さぱりしるもやしっことかネギ子とかの方がいいのだ。。


ほいで後は海苔さんが3枚乗っかってたでござる/(^0^)\
この辺が昔ぷうぽくって=元祖ぷうぽい感じでござる( ・∀・)o彡

さらに問題のスプでござりもすが、ノーマル醤油よりも意外な事に
とってもサッパリ目な感じで、でもすんごい鋭角で濃いは非常に濃い。。
醤油が色んな味で濃い目に構成されてるんなら、こちゃらはなんつか
一個のお味で濃い目に構成されてるみたいな何を言ってるかわからねーだろうがry


うまめな醤油の感じは全然あるので普通に美味しいのですけんが、
量食べるならノーマル醤油の方がそこはかとなく色々な味してよいやもやも?(*゚∀゚*)


ほんで麺こさん
さんぱち5めん09321

はまばにけでまことしかやかに囁かれてる評判によるとですね、
さんぱちさんはにんとも麺こだけがちょび残念至極さんでありもして。。
ちょびとコシが緩めですぐに歯がカチってなちゃう感じなんですおね><

なので!!!(*゚∀゚*)

今回はですね、両方とも麺こ固めに茹でてもらいまして頂いたのですが、
もうこれが大成功でして、開幕は透き通った感じすら残るためいご麺で
後半はやっぱちょびやわこめになちゃいましたが、それでも非常にうまめで
次回からも麺こさんは固いめに茹でてもらおうとおもたのえした/(^0^)\


近頃は夏のバカのせいでくそ暑くて、大好きらめんぬがあんま食べれてなく
非常にかなしかりけりなのですけんが、はよくさむくなって
ほくほくずるずるとらめんぬを食べたいなとおもいますでござるもす( ・∀・)o彡

さんぱちさんごちれした( ・∀・)o彡
いつもアイスあるがとうござりもすた( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
08/13 17:35 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
函館にも3×8さんはあるぞゥ。

めがは食ったことない件。ゥ。

はようにしろいしへんがみたいぞなもしゥ。

なーんごう、ほーんごう、きーたごう、しろいしーがー

すきだかーら~・・・

こんなうたあったぞなもし ゥ。
おはようございます。

>>粒子砲
大口径ですねわかります
ぶた6枚だと白米が欲しくなりそう

>>野菜
もやし・白菜・チンゲン菜あたりが
上手く脂分を切ってくれて好きです。
だがヒゲ根、てめーはダメだ 歯に挟まるんだよksg!
>>マックさん

さんぱちさんめちゃ支配域広いですよね(ノ^Д^)
メガも非常におなかまんぷくまるになっていいですおよ!

白石編もちゃきちゃきと溜まっているのですが
にんとも琴似編を終わらせないことにはですね
もううpしないでお蔵行きになちゃいそうなんで/(^0^)\
もうちょびおまちくださいでござりもす!
>>Яさん

おひさしぶりでごわす/(^0^)\
メガといったら粒子砲なのですよね!(ノ^Д^)
ハイメガでもいいですおよ!(ノ^Д^)
ぷぷぷ/(^0^)\

確かにメガ食べるとチャシュと野菜の量のおかげで
いっつもはくまいが食べたくなりますが
いかんせんメガの量がわやなんで絶対りぐれっとしると頼めないのえす><

もやし白菜青梗菜いいですにゃー/(^0^)\
ヒゲ。。wほんと無いと全然食感も違ってうまいですが
さすがにあの労力をお店じゃできないんすかにゃー><
しかたないですにゃ。。
歯に挟まって食感まずくてイライラしるか、ぷちぷち内職して
いらいらしるかさあどっちてとこですにゃ(ノ^Д^)
でもわがやもとるます(*゚∀゚*)
ハマバニさん初めてコメントさせて頂きます。ラーメンさんぱちのキーワードから来ました。

私、さんぱちは一度行ってみたかったのですが、メガラーって食べ切れるか不安で…

当方、あらとんのあら盛りは二度食べましたが、満腹ギリギリ危険水域でした。ブタキングの大はあら盛りよりは問題なし、という食の細さなんですが、いけるでしょうか?ハマバニさんの私見で結構ですのでアドヴァイスをお願いできたら幸いでございます。

では。

>>自由人さん

はじめましていらしゃいませ(ノ^Д^)
メガラーに関してですが、もうですね、あらもり食べれて
ブタキン食べれたならば何も心配しる事はにいですお(ノ^Д^)

ぶちゃけ極太麺のあの咀嚼回数はかなりの伏兵だと思いますゆえ
メガラーさんは普通の縮れ麺ですゆえ、思ったより楽だとおもいますお(*゚∀゚*)
自分はブタキンさんの大盛り食べてないのであれですけども
ブタキンの並<メガラー<あらもりだとももいもす(ノ^Д^)
メガラー、塩はめっちゃしょっぱいのでおきよつけてくらぽあ(*゚∀゚*)
丁寧なアドヴァイスありがとうございます。

ハマバニさんのアドヴァイスを頂き勇気が出ました。3玉と聞いてビビリましたが、明日にでも行ってこようと思います。
>>自由人さん

いえいえとんでもねっす(ノ^Д^)
普段全然人様のお役に立たないのでこつらこそうれしげでした(ノ^Д^)

3玉と言っても所詮大盛り気質じゃないお店の3玉です( ^∀^)o彡
よゆうのよちゃんでぱくぱくいけるとおもうまする( ^∀^)o彡
ふぁいつおぶでする( ^∀^)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/635-a139e770
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#