スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おうちご飯: ぼっちひとりのステーキ丼
すてきどんとp09644
と言う事でお盆なのれすおぼーん!!( ・∀・)o彡

あれなんですお、毎年ですねお盆のシーズンになられますと、はまげるげさんの
ご実家では毎年大々的に皆様お集まりになってキャンプたる物を始めるのです

このキャンプたるものがですね、あれなのです暑い時なのに大勢で火を囲んで
わいわい虫とかも参加しちゃうみたいななんと言うか黒ミサなのです
だってお盆なのに海に入るのですおよ!(;゜ロ゜)
らめぇなのえす

おれさまホカイロ大好きっこで本当にこの地に嫁して来てよかつたにゃーと
常日頃から愛しい気持ちすら抱いていて、全くもって骨も埋めるつもりなのですが
だって涼しい時長いしGいないしウヌあるしいいとこどりなんですけども
だがキヤンポ。。てめーだけはらめなのだ(`皿´)

そんあこんあで毎年回避する術を考えて毎年思いつかず連行されとるわけですが
まあおれさま大人ですし一晩にっこりしんとうめっきゃくして耐えるのですが、
今年はにゃんとですね、おれさまの体調が絶不調なのを慮って下さって
なんとお家で待機が許された訳でにんともはやかみさまあるがたいなのですが
はまげるげさんがですね、今年は量減らすけど良いお肉でやくぬくしるそうで
それをえらい自慢しまくりたこらなのです(`皿´)
ほんでそんなことばか言われてるとおれさまもおぬく食べないと疎外感なので
冒頭のステーキ丼のくだりに倒置法なのですが、なんとですね!
2枚で680円のサーロインさんなのえす( ・∀・)o彡
げきたかなのですよげきたかブルジョワジーなのでーす( ・∀・)o彡
だっておれさまびんぼたいぞうだしおうちご飯は一食2り分わやお安く
まとめちゃいますゆえかなりの大盤振る舞いなのえす/(^0^)\

と言う訳ではくまいを1合炊いて、おぬくたたいてふらいぱそをば
めちゃ熱してじゅーじゅーお焼きんスな訳ですが、おれさまレワが好きなので
かなり赤いところ残して盛ってですね、残った肉汁に醤油入れてレモンまわして
簡易だけどもげきぬまソースをはくまいにたっぷしかけて食べた訳ですが
とてもうまめでしてですね、はまげるげさんを悔しがらそうと思いまして
しゃめでげきしゃして送ったらば何かぬるーされてしまいました/(^0^)\

と言う事でステイキ丼うまめでしたごちでしたと言う事でした(*゚∀゚*)
ぷぎゃまよい(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
08/15 17:46 | 大盛おうちごはん | CM:5 | TB:0
おやま!
げるげ君いなかったんだ!!
んぢゃ 次から 
そういう時は 私にメール送りつけるように(*゚∀゚*)

一緒に いろいろ悪さしましょ~!!( ・∀・)o彡

コストコのステーキも美味しいスよ(釣) 
>>ちゅんさん

そうなんす( ^∀^)o彡げるげくんに全まかせしちゃゆますた( ^∀^)o彡

げるげくんはおれさまのいないお泊まりで色々不自由だたらしく
お風呂セット忘れたりとかざまあな事がたくさんあたようでした(*゚∀゚*)
ぷぎゃぎゃ(*゚∀゚*)

これからぼっちひとりの時は一緒に不良になるでーす( ^∀^)o彡
ほいでコストコにステーキ食べにいくでござる( ^∀^)o彡
コストコいっつもなんかやくぬくぽいのしか出来てなくて
ステーキあんま見た事無いくて悔しいげるげでござる><
キャンポ大好き春野が参上っ
うちは毎年、盆休みは高知に帰ってたんだけど
今年は冠婚葬祭でちょくちょく帰ったので見送り(*_*)
まぁどうせ10月過ぎたら暫く戻るしね~
松岡君のお兄さん家族も福井に帰ってくるけど、
車椅子なんで人が多い盆休みからずらして来るから
今年は福井実家で至れり尽くせり!

というわけで、うちも昨日はビーフなステーキでした( ̄▽ ̄)
国産ヒレ肉うめぇー冷めても柔らけぇー
夏の良い思い出になりました\(^-^)/

Hamass&Vunny様
はじめまして。
私は「札幌/すすきのあたりの隠れ家料理」
というサイトの管理人の「かよまな」と申します。
ブログ楽しく見させていただきました。
実は私も琴似に住んでいた事があり(小学校~大学生くらいまでなので結構長く…)懐かしかったり新しいお店ができてるんだぁ!と思ったりしました!
琴似の飲食店はたくさんあるし迷っちゃいますよね。私の同級生も琴似で何人かお店を持っていますが、大変らしいです。あ、料理レビューもとても楽しい文章でほんわかしました!
またオンラインゲームもやっていたことがあり、すごく親近感が沸いて、コメントしてしまいました><(FF11は未プレイですでリネージュ2とかでしたが;)
私も札幌の美味しく隠れ家的なお店を紹介しております。
まだまだ、こちらのブログのようにたくさんの情報はありませんが、日々がんばって管理しているつもりです^^;

まだネットに知り合いが少なく、小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
URLはコメントフォームに入力したとおりです^^

これからもブログを楽しみにしています!
ではではよろしければ連絡くださいませ!
今後ともよろしくお願いします。
>>春野さん

> 国産ヒレ肉+夏の良い思い出になりました\(^-^)/

明らかに外国産の値段のはまばにけがうらやま( ^ω^)
ぼっちひとりでさみしくて急いで就寝してやり過ごした自分がまたしてもうらやま( ^ω^)

良いお盆でしたようで何よりでございましたでする( ^ω^)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/636-c407a002
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#