スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON#3
れごん5とp09543
ほんな訳でしてね、今日は暑いですけんがちょびと起き上がりこぼしで
ごぜんちうからくねくね出来てるので大作に挑んでしまおうと思うとる訳です
どうせ午後からまたうぼあに戻ってしまうにきまてるのでたいもりみっとが短いのえす
てかもう12時に過ぎてて時既におすしなのえす

と言う事でいつも大変可愛がって頂いております、
B-blogのちゅんさんmojaカチョー様
またしても愛と笑い溢れるらんちんぐたいむにいてまいりもした(ノ^Д^)
なかなかにお久しぶりな寄り合いなのでござるもす(ノ^Д^)

ほいで会場はといえば、はまばにけおぬぬめのLEGONさん(ノ^Д^)

早速かりーを食いにれっつとつのすけでござる/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきはばねろ


つぬき


と言う事でですね、この日はなんとですねもともとちゅんさんと
レゴンヌさんへ食べにゆきましょうとお約束ささてたとある土曜日でして、

そこになんともはやカチョー様から混ぜてコールでそんあもんはもちのろんで
いちも2もなくおーけーぼくじょうでして、なんてナイスなタイミングなんだと、
さすがカチョーだ野生の勘だいやジャッカー電撃隊だと裏ではまことしやかに囁かれた訳でござる


ほいでもってwktkしつつおひさしぶしの4名ランチを敢行せようと
またしてもみけねこ号でぶうぶうレゴンヌさんに祝ご到着のうきめ(ノ^Д^)

れごんかんばん984

毎回看板画像が同じ感じしますが木のせいなのですきゃとるみゅーてぃれーしょんなのえす


土曜日だた為半ドンのはまげるげさんのせいではまばにけはびりっけつのご到着
ですゆえ店内には時既にカチョーとちゅんさんはご着席でして、はまばにけは
一番若輩で雑魚ものなのに遅刻してわやなのでした(*゚∀゚*)


と言う事で、なにはともあれいやいやまぁまぁまぁまぁと言う事で、
れごんかんぱい59832

乾☆杯(ノ^Д^)

おれさまのダイナマイツしおはカチョーの沖縄みやげでいたらきもした!
カチョーあるがとうござりもした(ノ^Д^)
めちゃ辛いくてですね2り共辛いのらめぇなのでとってもシュールだなと思いました(ノ^Д^)
カチョーのことなのでたぶん絶対かなりの確率で狙ってるにきまてるのえす(ノ^Д^)


ほんな訳でまずはめぬーをがんみしつつ各々かりーをせれくつしる訳です

(めぬーとかは■琴似飲食店まとめに)

カチョーのえんとりの方がめぬー見やすいやもはコチラに(*゚∀゚*))


そんあ感じで近頃の近況とか最近の近況とかを色々お話しつつ、
てーぼる席で暑さと戦いながらお待ちんスしる事何分か、


まずははまげるげさんのズーチーとろたまベーコン(ノ^Д^)+山盛り
れごん5はます98534

かなりの確率でこちゃら食ってる木もしますがそのへんもぬれいえふで
とろたまは今日はどこぞにいちゃたもんかねとおもていますと、

この日はとろたまライスオンヌ(ノ^Д^)と言う事で、



れごん5はまじごはん98432

なんだかオモライス大盛りみたいなのがご登場(ノ^Д^)


なんぞこの山ぽいのずーちー溶けててうまそうめでなんぞときょうがくしていると


れごん5かちょーらいす9843

今日はあまり食べれないと言い切っていたカチョーのライス超盛りがご到着

なんぞ食べれないとかなんぞやっぱただの伏線だったふりだったぶらふだっただまさりたと言う事で


この辺で普通の大盛りライスも陳列して盛りの差をげきしゃ( ・∀・)o彡
れごん5らいすならべ0943

ほんとにおれさまのKUSOけーたいがKUSOなせいでいまいち
伝わらにいのですけんが、えらいことになってましてですね、
男性陣のライスはもんぶらんみたいになてるのでござる(ノ^Д^)

ちゅんさんのエントリのライス比較画像がおぬぬめえす(*゚∀゚*))


と言う事でライスのおもしろさでちょびと中断せてしまいましたが、

こちゃらがカチョーのパリパリチキン&トリプルチーズ(ノ^Д^)+超盛り
れごん5かちょーちーず984232

トリプルさんはチェダーチーズとカマンベールフライさんと小皿のとろけるチーズさん
どこもかしこもずーちーまみれでかなりのおらんだっぷりを醸し出していました(*゚∀゚*)

ちなみにパリチキはライスオンと言っておりましたが、
れごん5かちょーぱりちき9854

超盛りはバランス悪すぎたようでびさいどらいすみたいになてました(ノ^Д^)



ほいでお次はちゅんさんのハンバグ+野菜たっぷしカリー(ノ^Д^)
れごん5ちゅんさんかれー9843

ちゅんさんとおれさまは少食なのでライスはどちゃらも大盛り(*゚∀゚*)
ウコンヌのライスでもっちりしててぱくぱく食べれるごはんでござる( ・∀・)o彡

ほいでまたこちゃらのハンバグがですね、非常に厚くてでこいめで
とってもジューシーげで次回いったらばおれさま絶対こりにしるお(ノ^Д^)



ほいで最後におれさまの豚角煮+ココナツスプ(ノ^Д^)
れごん5とp09543

最近のーまるな豚角煮があんまきらいになてしまたおれさまですが、
こちゃらさんのかれーいん豚はとてもやわらこめですけんが
あんまくどいくなくてうげろてならねくてなんだかとってもうまめでした(*゚∀゚*)
すぽーんでカカッとこぼれてしまてやわこくてわやでした(ノ^Д^)
ほんで相変わらずココナツスーポうまめだよココナツスポ(ノ^Д^)
オリジナルもスパイシーでげきぬまですが、やっぱココナツがすきなのえす( ・∀・)o彡


と言う事で懐かし戦隊とか詭弁とか駄文とかを皆さんでキャッキャキャッキャお話しつつ
汗もたっぷしかきまくりつつ、皆様無事に
れごん5かんしょく0943

祝☆ご完食(ノ^Д^)


まあ元々そういうお店じゃありませんのでね、なんぼお皿が並んでても
お腹は別にまあ大して普通にうまかったにゃーみたいな感じな訳ですが
あれですね、やはり次回は是非ともくさる程お皿並べて中古皿市みたいに
またしたいにゃーと思うわけでした(ノ^Д^)


今はちょびとおれさまが不甲斐無い感じでにんとふがいないですけんが
もうちょびして気候よくなたらばGUNGUN上昇しると思いますゆえ
またいい絵撮りにゆきましょうでござりもすでした/(^0^)\

皆様いつもお付き合いにんともあるがとうございます(ノ^Д^)

ほいでいつもれごんぬさんもごちそさまでござりもす(ノ^Д^)
とおくなちゃいましたがまたゆくます(ノ^Д^)
そんあわけでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
08/19 13:25 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
朝晩涼しいとはいえ
昼はまだ暑いし 湿度が高くて
なんだか 参っちゃいますよね~(^^;

あ、
ご挨拶が遅れました
お付き合いくださりまして ありがとうございました♪

「LEGON」さん 美味しかったですね~(ノ^Д^)
うこんごご飯 初めての体験で 超激お気に入り(はぁと
あれなら 少食の私でも 超盛りいけそう☆
(それは 少食とはいわない) 

美味しいもののためなら どこでも行く
食いしん坊万歳な わたくし
絶対 またお伺いしたいと思っとります(ノ^Д^)
>>ちゅんさん

こちゃらこそいつも色々お付き合い下さりあるがとうござりもす( ^∀^)o彡
あつかたですがカリーげきぬまですにゃ(*゚∀゚*)

うこんごはん、さふらんともためりっくともちがくて
なんだかうまめで癖になちゃいますおね(ノ^Д^)

れごんさんはスプが多い系なので
大盛りじゃでんでんたらないので
体調復活とともにおれさまも超盛りいきたいとおもうです(*゚∀゚*)
またぜひともうまめ店ゆきましょうでする( ^∀^)o彡
お仲間に入れていただき感謝したりもす♪

元々バニさんのエントリにて、かねてより着目の様相でしたからね
なんてタイミングが良いのかと、ダンシンinマイマインド☆
噂どおりに美味しゅうございました(´∀`)

ちなみにアレです、ココの超盛ですたらば、
×2は堅いところであります(`・ω・´)

うこん色ごはんは黄色ですが、赤かったら×3食べる。
>>カチョー

いあいあこちゃらこそ1度は見てみたい超盛りを
カカッとオダリングせてくれてさすがの一言でした(ノ^Д^)
あんま食べれないとかやっぱ釣りだたんだなと安心しました(*゚∀゚*)

あそこはラマーイさんと同じ感じでスプが非常に多めですゆえに
こちら側の黄金比ではくまいと一緒に食べるとなると
たすかにカチョーくらすだと2ついるやもやも(; ・`д・´)
赤いの3つとかなにそれ辛いとか非常に彗星レベルでびびりました(; ・`д・´)

次回はどこにしましょかにゃー(*゚∀゚*)
某まぐろやさんもいいですにゃー( ^∀^)o彡
是非またおつきあいくださりもすゆえ( ^∀^)o彡
なんで更新遅くなったのですか?
自分は現在ちょっとした病気で、ネットぐらいしか楽しみがありません。
以前のようにパワフルに更新して楽しませてください。
具合が悪いのだったら、良くなるように祈ります。
>>トンカツ大王さま

初めまして、コメントありがとうございますm(_ _*)m
現在ちょっと夏バテ気味というかなんというかで
あんまり座っていられない感じでして、涼しい時は
がんがってうpしようと思ってるのですが、中々酷暑のままで(;´д`)
自分もずっと寝プレイで筋力落ち過ぎて復帰後が怖いです><
楽しみにして下さってありがとうございます

トンカツ大王さまのご病気も早くよくなられますようにm(_ _*)m
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/637-28e1502f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#