--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: ゆであげスパゲティのチロリン村 宮の沢店
ちろり2とP09423
そんな訳で週末はKUSO暑くてまったくもって寝てばかりでして
寝てても窓開けてもせんぽうき食らっても暑いしえるにーにょはしねばいいと思いました

と言う事でこれまた些か前なのですが、はまばにけの大好きなパスタ屋さん
チロリン村さんにみけねこ号を駆っていってきもした/(^0^)\

宮の沢店にいていると言う事はかなりの確率で琴似時代でありますが
こまえことはいんだよなのえす(ノ^Д^)

(前回訪問南一条店記事&めぬーはこちゃらに)

( ^ω^)ノつぬきもんすーん


つぬき


と言う事でパスタだいすきっこなはまばにけ、琴似本通りに
チロリンさんがありました時はえらいペースで行ってたもんですが
何故か無くなってしまい、なかなか行けずにおりまして
そこらへんのパスタは少なくて高くて食う木しないしと
味気なくおうちでごんごん茹でてたわけですが(`皿´)

みけねこ号のお陰様でもうどこでもかしこでも行けちゃう訳でして
宮の沢店だろうが現在地から程近い南郷店だろうがよゆうのよちゃんなのえす


と言う事でおむかいのニトリを練り歩いておもむろにご入店(ノ^Д^)
ちろりんかんばん98423

相変わらずアイドルにもかかかわわずこみこみの店内でして、
はまばにけがご案内されたらなんかまんたんぽくて待ち人出ちゃうしまつでした
チロリンさんはソファ席だしピッチャーだしドリンクチケッツくれるし
なんか色々良くておぬぬめなのえす(ノ^Д^)


と言う事で、

いやーまー久々だどうしるガチめぬーいくかと鶴首するもですね、
時既に7月半ばとかで非常にお暑い季節でして、おれさまいつも
トマトクリムのほうれんぐさなんですが、クリムって感じじゃなすび。。

さらにははまげるげさんもウニクリなんですけんが、暑すぎて
とってもクリム系のべたべたはセイクリッドルクセンフォイフォイ丸だそうで、


と言う事で、悩んだ結果/(^0^)\


まずはおれさまのツナと青じその梅風味(ノ^Д^)+大盛り
ちろり2うめぜん0943

わぷうパスタ大好きなんですけど、おうちで手軽に作れちゃうゆえに
お金出してまでぷんぷんぷーんみたいな所がありまして、何気にはじめて(*゚∀゚*)

どうしてもお店だと材料たくさん必要で家でやりづらかたり
クリム系の何日も置きたいやつだたりとかになりがちなんですが
にんともさぱーりすぱーりしたいにゃーと言う事でこちゃら(ノ^Д^)

梅もツナもしそもおれさま大好物なのでどんぴしゃり(ノ^Д^)

ちろり2うめよこ90843

ちなみにチロリンさんは体調不良だとおれさま残しちゃうくれい
大盛りの量が深めのお皿にぎっちぎち( ・∀・)o彡
こゆサパリ系だと食べれるけども、ボロネゼモツラレラとかだと
濃ゆいのでオバフロしることもなきにもあらずんば(ノ^Д^)


麺もげきしゃ
ちろり2うめうP0943

梅つうか梅肉ソースぽいのがたっぷり混ざっておるまして
ぴんくぽいのがそなんすけんが、かなりの大容量梅でござる/(^0^)\
梅あんま嫌いのはまげるげさんはスッパマンみたいになてました(*゚w゚*)

ちろり2うめぐちゃ0932

勿論↑の様にぐちゃぐちゃにせてから食べるのえーす/(^0^)\

梅もおおかたのですっぱいけんが、しそも多いしノリもいぱいだし
ツナも負けじとぐちゃこらしてるのであんまうめうめしくなく
おれさまはとても好きなお味で非常にうまめでした(*゚∀゚*)


ほいではまげるげさんはと言うと、

なんちゃらサラダ風冷製パスタ大盛り(ノ^Д^)
ちろり2とP09423

最初来たときにををってなちゃうくれい深皿にたぷりで大容量( ・∀・)o彡
お野菜もたっぷし乗っからさっており、どこからたべよかまよちゃうくれい(*゚∀゚*)

ちろり2さらだよこ0943

マヨもたぷりと添えてますが、基本のソースはいわゆる
ラメンサラダぽいちょびすっぱめのイタリヤンどれしんぐぽいのが
満遍無くかかておるました( ・∀・)o彡

ちろり2さらだうp0943

ほんでお野菜はばいたみんCを分解しるきうりとかアスパラさんとか
かいわれくんとかレトゥースさんとかとめいとさんとか盛りだくさん/(^0^)\

何となくグラからサラダスパぽいあのお惣菜の味を想像してしまいましたが
一口頂きましたらばそらそうなんでしょうけども、麺がしっかりパスタで
しっかりアルデンテでしっかりむにむにしてなくてうんどろのぬまさでした(*゚∀゚*)

でも食べ終わってからやっぱりウニクリが食べたいくなてました(*゚w゚*)
それはずるっこいので却下マンでござる/(^0^)\


と言う事で大盛りにしると1000円付近まで行くのも多いですが、
こちらさんはお味もちゃんとしてるし量がたっぷしですし
こーしーただだしこのREBERUなら全然お支払いでけるのえーす( ・∀・)o彡
アグリオさんがお高いくなちゃた今チロリンだけなのだ。。
某ラパウザとか某クッチーナとか量なめてますしおすし( ・∀・)o彡
個人様の店舗はお高いくて入れませんしおすし( ・∀・)o彡
やっぱり大事な味方なのえした/(^0^)\

ちろりんさんごちれしたまたゆくます(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … パスタ ]
08/23 17:38 | 焼肉・イタリアン | CM:10 | TB:0
よそ様のすぱげりーエントリを見るたびに
イイなぁ~と思いつつもですね

なんせ自宅すぱげりーは乾麺300g~がデフォなもんですから
お店では野口英世さんが何名様必要かgkbrして
気が付けばフジヤマでチョモランマ。

もう茹で置きじゃないの食べたい!
茹で上げ食べたいよ茹で上げ!

クリーム系とかお高いのとかわがまま言いませんので
2野口でお釣り来ますか(・∀・)?
わんわ~い(ノ^Д^)
ぱすた美味しいよぱすた

「ちろりん」さんは 厚別まで行かなきゃないけど
地元には 「べびふぇ」さんがいるもんね~

チャレンジ精神で 相撲レスラーいっちゃおうかにゃ~
ばにちゃんも行くませんか
あ、げるげ君もいた(*゚∀゚*)テヒャ

昔から見てるけど、ハマバニのテクがあればこのくらいのパスタは簡単にできちゃうんじゃないの?
「家で作れば良かった。。」とかちょっとだけでも思ったしょ?
>>カチョー

そこはそれ!!趣向と必要量が殆ど同じのはまばにけにおまかせあれですお( ^∀^)o彡

はまばにけも乾麺云々はかなりのガチなのでパスタは基本よそではパスなのですが
チロリンはだいじょぶだおカチョー!!!信じて行ってみてぽぷうですお(*゚∀゚*)
クリム系でもにんでも、カチョーにおぬぬめはモツラレラボロネーズ大盛りと
やはりウニクリム大盛りでこれで多分1100+1000でちょっとお足がでちゃうんぜ( ^∀^)o彡
ボロネズをトマトクリムにしればツー野口でやるようになったと言う感じでござる( ^∀^)o彡
お近いのですし、ここは宿題店に指定でござる(ノ^Д^)ぷぎゃまよい
>>ちゅんさん

べびふぇー!(ノ^Д^)
べびふぇ久々でべびふぇげきぬまで超ティーニでアルデンテ!(*゚∀゚*)
ちろりんさんもべびふぇさんもそこそこキレない程度のお値段で
どかんと盛って下さるので非常に素晴らしいお店さん!!( ^∀^)o彡
べびふぇさんもめぬー数多くて、前回は初だたのでかなりガチで
あんま遊んでないので次は何にしちゃいましょうですにゃー(ノ^Д^)

多分ですね、あと2週間くれいしたらいぬな感じで
体調も食欲ももりもりもりただと思うので、もうそんたらことなったら
どこでもかしこでもゆくのでーす(ノ^Д^)テヒ
>>トンカツ大王様

文中でも書いた通りいつもはやはり和風系は楽チンなので
家で作れちゃうかなーと頼まないのですが、ほんとそのまま、
酸っぱいのでさっぱりしたいなとどうにも思ってしまいまして
こんな珍しい感じのめぬーとなりました(^ー^)
食べたい時に食べたものを食べるでいいかなと( ^ω^)
でも梅肉も沢山だったし家であんなに大量に紫蘇刻むのも
面倒なので美味しかったしよかたですよ(^ー^)
ご無沙汰してますお

ここは家の近くですお

たまにしか逝きませんが(;´Д`)
>>ドリタン

おしさしぶりでする( ^∀^)o彡
ちろりんさんのお近くとはいいですにゃ!

南郷店はどうも宮の沢店より盛りがすくにい感じでかなしいでする( ^∀^)o彡
宮の沢店いいよ宮の沢店( ^∀^)o彡
またまたご無沙汰です
ペニーレーンでのLIVE帰りに今日ここ逝きますたヽ(´ー`)ノ
>>ドリタン

おお、ちろりんいいすなー/(^0^)\
最近たべてねくて久々にいきたいでござる( ・∀・)o彡
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/638-37b2e5c8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#