スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 我々のビックマクナル200円
まっく3とp094422
と言う事で今日はちょびだけ風吹いてていいやつですけんども、暑くないではですね、
結局ぶもうでらめぇな訳で、暑くないでは無く涼しいやかか寒げでないとらめぇなのです
と言う事でもうちょびがんがるようにてかもう9月なんだぞスネーク(`皿´)
ほかいろなんて9月なんてもうたまに寒いんのぜ普通は。。

と言う事で我々のビックマクナルさんが200円のご奉仕ですお( ・∀・)o彡
こいつは食べにいかねばと言う事で早速まっくどにゆきました(ノ^Д^)
相変わらずズーチー溶けてねー(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきまぁく


つぬき


ほんな訳で丁度せぶんおれんじが切れそうだしと言う事で
みけねこ号でアリオさんまでぶんぶん走りましてですね
無料の駐車場に堂々と停めましてですね、入ったらすぐにフドコート(ノ^Д^)

まあまあまあと言う事でとるあえず一巡してですね、ぐるぐる見た訳ですが
やはりマクナルだなと言う事でレジへ並んでお待ちんス(ノ^Д^)

まっく3びくまくこうこく9084

こえこえ!!こえを食うの(*゚∀゚*)

いつもはですねおれさまポタトめいんですのでハンバガはまーあんまし
どれでもいいかにゃ系でポタトだけLならなんでもいいやなんですが、
でも基本てりやきがいいんですが、それゆえにあんまビクマク食べた事ねくて
そら何回かはありますが近年ですと稀に見るレワなセレクツなのです(ノ^Д^)

基本的におれさま空気とか読めないので別に他のでもよかたんですが
なんだかまわりのお客さんがみんあビクマク食べてて、なんか食べ辛そうで
すんごく分離してたのを見て久々にビクマクをキレイに食ってやろうかなみたいな
何を言ってるかわからねーと思うがちゃちななんちゃらのふぉいふぉいまる(*゚∀゚*)


ほいではまげるげ3世さんは基本的にいっつもビクマクでビクマク大好きっこで
今回はお安いと言う事でかなりてんそん上がってた訳でしたので、初志貫徹子で
2りともビクマクのばるーせっつをご注文( ・∀・)o彡


ほんでレジでちょびと横にずれてお待ちしてるとですね、
なんちゃらこんあふぁんしーな食玩が超羅列!!(ノ^Д^)
まっく3しょくがん9854

超ちっちぇー(ノ^Д^)超きゃわいいー(ノ^Д^)と言う事で
おれさまもコレすんごいぽぷう;;になったのですが、どうやらですね
バルーセッツでポタトとドリンクをLセッツにしればもれなく1個だそうで

はまばにけいっつもナチュラルにLで良かったと胸を撫で下ろしたのでした/(^0^)\


と言う事で我々のまくなるがご到着( ・∀・)o彡
まっくぜんぶ9843244

パッと見た感じ1個は大きめなので当たりぽいけども
もう1個がちょび小さいのでアポルパイとかぽい><

とぐちぐち言いつつ瞬速で食玩からちぇけらちよしる訳ですが、


なんとー!!/(^0^)\すいちょうけーん

まっく3しょくがんあたり9843

ダボズチバーガーとポタトでバルーセッツに( ・∀・)o彡


これはこれでまあ当たりかなと思いつつ紐がちゃちいなとか思いつつ
とるあえずご満悦でぽたとを食べにとりかかるのでした/(^0^)\


ぽたと
まっく3ぽいてとt095

そいう事でおれさまポタト大好きなのですマックの/(^0^)\
と言うか塩が好きなのでコレと同じ太さ、クオリティでもですね
塩っけがぶもうだと非常にてんそん落ちるわけです
なのでシャカシャカぽたととかふりふりポタトとかぐのこっちょうなのです
塩がわかんねくなるのです/(^0^)\

ほんでこんときはラッキーな事に揚げたてでほくほくほっくーとなかまたちで
さらにおれさまむにむにしてる濃いやつが好きで、ぺらくて固い薄い色のが
どちらかと言うと全然嫌いなので、とるあえず見える箇所ははまげるげさんのと
とれーどしつつむにむにほくほくでさらにご満悦なのです(ノ^Д^)


と言う事で、ぽたとを片付けて愈々びくまくさんをオーポン( ・∀・)o彡
まっく3とp094422

相変わらずの箱入りむすめさんででかでかしてますけんども
ビクマクさんは中々厚くてですね、目の前のはまげるげさんも
早速上段だけしか齧れてなかったり、ぼろぼろこぼす事受け合いだそうですが
おれさまはと言えば何と言っても顎関節亜脱臼ですからね、びくまくも余裕なのえす

あごの継ぎ目みたいな骨がガッコンと開くのですお
なのでこう言う縦に長いのを食す時だけ発動させるのですが
非常にキレイに食べれてお役立ちの特技なのです

たてなが食べにくいながながビクマクもおれさまにかかればこんあにも/(^0^)\



まっく3たべしゃしん9854

食べかけげきしゃで申し訳ねんですがこんあにガチ食いなのえーす(ノ^Д^)

そんあ訳で最後までレトゥースもあんま落とさずお腹いぱい食べれたのでした/(^0^)\

おれさまびくまくどれしんぐがちょび酸っぱくて回避めだたんですけんが
たまに食べるとうまめですしまんぷくまるしこれはいいものだですね(ノ^Д^)

今日まででおわてしまいますがまたしてもお安いくなてぽぷうなと思いました(*゚∀゚*)

そんあわけでした(*゚∀゚*)
まくなるさんゴチでした(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … マクドナルド ]
08/26 16:25 | ファストフードとか | CM:6 | TB:0
最近マクドナルドは混雑気味なので、あまり近寄らなかったらそんなキャンペーンが。ビッグマックはレタスたっぷりだとうれしいですネ。あと、ポテトはちょっくら塩効いている方に256票。健康気にしてるやつはマクドナルドなんかいかねーって(笑)。

そんなこんなで、暑い東京からでした。
>>ヒゲエルさん

そうなのですよー、何気にきゃそぺーそががが
我が家もたまたま見た野球のCMかなんかで知って
こいつあ事件だと行ってみました(*゚∀゚*)
ひさぶさのびくまくうまめでしたお(ノ^Д^)
大好きぽたともほくほくでしおしおでご満悦でした(*゚∀゚*)

ときよは非常に暑いかと思われますが熱中症などおきよつけくださいまし(; ・`д・´)
ふぅ・・・ダイエットを諦めた負け犬です。ご無沙汰しております。
ちょっとお尻の病で入院してまして、そこでウエスト少し凹んだのですが、あっという間に元に戻りました(´・ω・`)
でも、体脂肪率は24%>>20%になったんだからね!!!
でも、体重は変わらない。不思議。
ということで今日マック行って来ます。
暑い日が続きますが、お体を大切に(´∀`*)ノシ
そいつぁ、ダボチーではなくクォーターパウンダ様です!!
裏に名前かいてあるからチェックチェック。

必死で全種集めたバカより。
>>Tたん

暑くて週末しぼうしてましたですお(;´д`)
Tたんおひさしぶりでござそうろう(ノ^Д^)

おしりのやまいとかちょっと卑猥ですがだいじぶですか(; ・`д・´)
もう完治されましたですけんかね(; ・`д・´)
お大事にしてくらさいおよ(; ・`д・´)

体重かわらんくても体脂肪そんだけ減ったらば
中性しぼうとかお腹のぷにぷにとか無くなってるやかん(*゚∀゚*)
いいにゃーいいにゃー(*゚∀゚*)まっく食べたいでござる
Tたんもねちゅしょおきよつけて(ノ^Д^)
>>ちょろさん

マジだ!(; ・`д・´)めっちゃ裏に書いてあった。。
いあほんとは一瞬見た時ダボチズよりも風体が立派で
なんか違和感あったの!!!これほんと!!!(; ・`д・´)
なぜかクオタパンダの存在を忘れていたですおよ。。

てかちょろさん全部集めたのかー、KUSOうらやましかねぎ><
せめてハンバグ系だけは全部とりたかたでござる;;
最終日にラストで狙おうかとおもたけども阻止されていけなかたでござる;;
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/639-4526f333
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#