--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: コストコピザとお買い物
こすとこ3とp09543
と言う事でまた暑くなりましてもうだめですね(*゚∀゚*)
できない子はできないんです(*゚∀゚*)
おれさまが良い例なのです(*゚∀゚*)おつかれさまでした(*゚∀゚*)

そんあ訳でちょびと前ですが、ついに念願のコストコ会員になちゃいまして
これでコストコピツアが食い放題だいえーいとか思いながらも
とるあえずは普通に練り歩いて色々ご購入せてみました(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきあつすぐる


つぬき


そんな訳で以前
B-blogのちゅんさんに連れて行って頂いた初回
その品数とでこいめさとお安いさになんとも魅せられてしまつたはまばにけ

こいつあ年会費がかかろうとスーパー会員様になるしかにいとばかり
お引越し後、ちょびと近くなったのをいいことに早速ご来店(ノ^Д^)


ほいでまずは!(ノ^Д^)

こすとこ3ぴざにこ543

まっすぐフドコトにご到着しつつ、
コストコと言えばザーピーですお(ノ^Д^)

と言う事でカカッと2個のピツアをご注文(*゚∀゚*)
この日はおしむらくもお腹がぽんぽこまるでしたゆえ、
おれさまは不甲斐無くもピツアのカットのみでして
はまげるげさんはあほなのでホトドクも食べてました( ・∀・)o彡


ぴつあもうp( ・∀・)o彡
こすとこ3とp09543

ざんえんながら焼きたてではござりませんでしたが
じうぶんあつあつでとってもうまめなコストコピツア(ノ^Д^)

このシンプルでオリーブでのすたるじっくな具材が最強電鉄でござる(ノ^Д^)

ちなみにこないだ行ったらばハワイヤンも追加されてもして
パイン大好きなおれさまはかなり木になる木でしたが
その日も食後でしたゆえ未だ未踏なのえした( ・∀・)o彡


と言う事でそれとなくお腹も膨れまして
店内をぐるぐる練り歩きもして、この日のご購入はこつら(ノ^Д^)


ハイパーロールさん( ・∀・)o彡

こすとこはいぱろる9854

12個入りでいくらでしたかにゃー、1k前後だたと思うのですが
後半食べきれない分冷凍かけてまだあるのでござそうろう/(^0^)\

こすとこ3ろーるうp0943

とめいとにれとぅーすにずーちーにべーこんぬ/(^0^)\
かなりの黄金具材どもなのですが、べこんぬの燻製っぷりと
ずーちのお味がかなり濃ゆいので苦手な方はくせものやもやも( ・∀・)o彡
はまばにけはでんでんだいじのおーるおっけー/(^0^)\
てかKUSOうめぇ/(^0^)\


ほいでガーリックブレッド( ・∀・)o彡
こすとこ3がーりっく9854

こちゃらさんが雑誌くれいの大きさあって798円/(^0^)\

しかもお安いだけでなくこれめっちゃげきぬまい/(^0^)\

固めのふれんすぱそぽいのの間に、あの600円くれいのにんにくの
お高い塗るズーチーぽいやつと同じぽいのが塗られまくりの歌いまくり/(^0^)\

こすとこt3ぱんうp0943

がーりくはもちのろんのこと、たまにきのこさんとかも混入してて
とってもうまめでかなりのリピ率なのですがこないだ行ったらなかつたでござる(ノ^Д^)



ほいで最後はペンネボロネーゼ(ノ^Д^)
こすとこt3ぼろねぜ0943

これもまためっさでこい器にたっぷりでげきおもの量でして
ほいでお値段1200円くれいだたかにょ(ノ^Д^)お得なのえす

こすとこ3ぺんねうp0943

おーぶんでお焼きんスてんでぐつぐつ焼いていたらきもすでしたが
ペンネもズーチーもたっぷしでめっちゃうまいのですけんが、
ボロネーゼて言うよりもミニハンバグみたいな肉塊がごんろごんろ混入せてまして
そちゃらを食べてるとあっと言う間にお腹まんぷくまるになてしまいまして
余裕で2りで一個食えるだろwとか思ってたら残しちゃたでござる(*゚∀゚*)


ほんでこの他にもビシソワーズ10パック入り1kのもご購入して
おれさま暑かったしびしそわーず大好きっこだしと言う事で
あんまはまげるげさんにあげずにおれさま一人でいぱい飲んじゃたでござる(ノ^Д^)

確かキャンベルのやつでとってもげきぬまなびしそわずでした(ノ^Д^)
また見つけたらご購入するでござる( ・∀・)o彡


そんな訳で、年会費はかかるコストコさんですが
フドコトでごはんに食べるたびにフドコトの分だけで
年会費の分はもと取れるんだろうにゃとか思いました( ・∀・)o彡

ちなみにここのソフクムリがめっちゃげきぬまでびびりました(*゚∀゚*)
えらい量なのでひき気味に見てましたのにあのお味を知ってしまたので
今後はかなりのお約束めぬーになることうけあいでござる(ノ^Д^)

とゆことでコストコさんまたいくでする(ノ^Д^)
ごちでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … イタリアン ]
08/30 17:20 | (食)その他とか | CM:8 | TB:0
超アメリカンじゃん!
これで札幌にイケアが来たら欧米か!
でもニトリ糞ダサいからガチで来てほしい

そういえば前に書き込んだコメントは消されたの?
なんで?
>>トンカツ大王さん

コストコ楽しいです(^ー^)
ニトリもいいですよニトリ
色々お世話になりまくっております
貧乏なので神様のようです(^ー^)
コメは私の一存で好きにさせて頂いておりますm(_ _)m
恐れ入りますが悪しからずですm(_ _)m
コストコおいしいよコストコ(*゚∀゚*)
間違いなく フードコートだけで モト取っとります!!
てか もう コストコピザだけどよくね?
あ、だめだ!!
あいだほすぺさるも捨てがたかった!!
ハイパーロール試食食べたけど 美味しかった~
持ち合わせがなくて 買えなかったけど(*゚∀゚*)

お仕事終ってから ざーぎょー買いに行ったら
夕方で売り切れたって フェアが終ってた(涙)
じゃんねんむねん><
>>ちゅんさん

あいだほすぺさるげきぬまですおね(*゚∀゚*)
自分もぴつざはっとはアイダホだいすきっこえす><

でもでもコストコさんも非常にしんぷるの癖に
なくてはならない系は押さえてて何よりお安い(ノ^Д^)
お安いとそれだけでうまみ脳内調味料分泌されまする(ノ^Д^)

ぎょうじゃなくなてたのれすね( >ω<)
ちらっと通りすがった時もすんごい並んでて
めさ試食待ちされてて大人気ぽかたす。。
そんあにご好評ならきっとまたすぐイベンツやるますお!(ノ^Д^)
ねらいまちー(ノ^Д^)
いつも拝読してます。
コストコピザはホールで頼むと焼きたてゲットできますよ。残りは持ち帰って冷凍してます。
北海道も暑くて大変そうだけどはばまにけがんばっ。東京も暑くてぐったりんな日々です。
これからも楽しいうっぷっぷ待ってまぁす。
>>ちひろんさん

はずまもしていらさいませえ(ノ^Д^)

そうなのです!いっつもフドコトでピツアお待ちのひと~とか呼ばれて
横目でいいにゃとちら見しつつでも持ち帰るとちょび冷めるし
ここで食べるには量が多いしてーぼる布巾ないしとか思って
いつもちびにしてたのですが、ちびもいいだけ冷めてますもんえ><
フドコトでホール食べて余ったのだけお持ち帰り!確かにこれでご解決!(ノ^Д^)
是非次回やてみようとおもうます(ノ^Д^)
直前に何かさえ食べなければ多分食べきれると思うのですが。。

ホカイロは基本エヤコンがないので30℃とかでも超つらいげなのですが
トキヨ方面はさらに+で軽く平熱超えてて辛そうだなとにゅーすでみてもす(;>ω<)
えにーにょが全部悪いのですが、どんぞねちゅしょお気よ付けて下さい(;>ω<)
お名前間違えるなんてすまぬす。
はまばにけ暑さに負けずぬったりがんばっ。
わたくちもえにーにょにもねっちゅうしょにも負けないようエアコンライフす。北海道に親戚ゴロゴロいますがどちらもストーブ完璧すがエアコン皆無すね。
道民の皆々様お気をつけてお互い水分補給に励みまちょ。
>>ちひろんさん

おおっ(*゚∀゚*)全然気付かなかったでござりもすっ(*゚∀゚*)
ろくなお名前ではありませんのでどんぞお好きにお呼び下さいでする(ノ^Д^)

ほかいろにご親戚いぱいいるのですにゃ!(*゚∀゚*)
そうなのですにょーストブはあるんですけんどね。。
逆におれさま本州生まれのせいでストブ慣れてなくて
つけると朝喉痛くてかぜしくもんですゆえ全然使わずおこたなのえす><
エヤコンとにんともお取り替えしてぽぷうのえす><

とるあえずあとちょびと信じてがんがりましょうでする(;´д`)
この汗でじっとりするのが気持ち悪くて大嫌いでする(;´д`)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/640-ddce497f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#