--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 我々のクオタパンダ200円
q_quarterpounder_l.jpg
ほんな訳でおしさしぶりてんおよびほくぶあいるらんどれんごうおうこくですた
いやはやなんも悪いことしてないのにえらいめにあいましてですね、
まあ続行中なんですが何となく車だたらばねっころがって搬送してもろえるので
お近くのごはんぬやさんにはちびちび出没しとるかんじでした/(^0^)\
とは言っても元気を保ってられるエンペラータイモはまー10分くれなので
どしても近場になちゃうわけなのですが今日はぶろぐをかくのえす(*゚∀゚*)

長々とでってゆーでしたが、あれです、こないだのお休みの23日まで
クドルドでクオタパンダが200円まんえんでした/(^0^)\

最終日にちらちらと搬送されてカカッと食べてきもしたでごわす(*゚∀゚*)
朝マクナルもお安いそうで非常に悩みましたがまあくおたぱんだ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきまくなる


つぬき


ほんな訳で近頃のはまばにけは非常にヘルシヤですんでね
朝なんぞはもう6時半とかにお休みでもおきちゃうわけです
ほんでごはんぬ屋さんのオーポンまでお待ちしるわけですが
非常にお腹がぐうぐうがんもでえらいことになるわけです(*゚∀゚*)


と言う事で早速助手席で寝っころがりながらお近くのマクナルへぶいぶいと(*゚∀゚*)


お休みだたからか非常に混みこみの店内にご来店されまして
おだりんぐを済ませてフェヤーちうだたからかくおたぱんだも
カカッときましてもう空腹限界突破ですので早速のごとくご飲食/(^0^)\

まく9くおたぜんぶ987655」

まーおれさまはポタト大好きっこですので絶対にセッツですし
はまげるげさんもポタト派なので同じなんですけども
あまりに空腹ですしおすしと言う事で、さらに200円えすしと言う訳で
はまげるげさんのみ+単品のテラカロリーセッツ( ・∀・)o彡
めたぼぷぎゃー( ・∀・)o彡

と言うか実はおれさまも2個たべたかたのですけんども
おれさまってば今色々塩分うざげるげですのでだんちょうのおもいでした/(^0^)\



ほんな訳でくおたぱんだ/(^0^)\

まくくおたぱんだ432987

相変わらずのケチャポ以外の何者でもないソスにズーチーと
おれさま大好きぴくるすさんが挟まりつつクオタパンダのおぬくさん(*゚∀゚*)

おれさまケチャポすきですゆえ余裕なんですけんが
はまげるげさんはケチャポ嫌いですゆえなんかぶつぶついてました(ノ^Д^)
ざまあ(ノ^Д^)


ほいで早速ぱくつく訳ですが、普通の時に食べた時よりもですね
若干ぱちいが薄いと言うかなんか貧弱な感じがしましたがですね
まあ200円ですし大人ですしまあまあ満足ですしこのまま食べました(ノ^Д^)
はまばにけえらいなあ(ノ^Д^)



ほんでもて我々のポタト/(^0^)\

まくくおたぽたと9876

当然Lサイズですおjkなんです( ・∀・)o彡
てかマックなんぞポタト食いにきてるといてもKAGONじゃにいわけで
この辺がLサイズなのは皆さんご納得印なところなのえす( ・∀・)o彡
おのみももはMでもLでもいいのえす( ・∀・)o彡
コーラをのむのえす( ・∀・)o彡

よくはまげるげさんがマックよりモスの方が絶対にはんばがはうまめなのに
なんであんなに明暗わかれてるんだろやっぱ高いかたかにゃとか言ってますが
かくじつにポタトですおポタト/(^0^)\あきらかにー
まーあとはフルメイクのおんなのしととかはちょびモス食うのきついカモとかあるかもですが(*゚∀゚*)

この日は混んでたので全部ぽたとがほくほくのかたかたでちょびざんえんでした
おれさまちょび油染みたぐにぐにしてるのが大好きなのえす(*゚∀゚*)
いつもはまげるげさんのと最初にぐにぐにちぇけらちよして交換しるのえす(*゚∀゚*)


と言う事で食べ終わるわけですが、ぶもうにお腹ぶもうでして
はますくんは焼きそば買って、おれさまはおぬぐるご購入してかえるました(ノ^Д^)

次は30日まで朝マクナルがお安いぽいのでまた食べにゆくたいとおもうます(ノ^Д^)

まくなるさんごちでした( ・∀・)o彡
そんなわけでした( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … マクドナルド ]
09/26 18:40 | ファストフードとか | CM:6 | TB:0
お久しぶりです。

全快ではないようですが、ひと安心。

元気なハマバニさんになって更に全開で

禅解な感じで宜しくお願いいたします。
>>まっくさん

いやいやほんと構ってちゃんアッピル系でお恥ずかしい><
にんともかんともな感じでゆるゆる過ごさねばならねく
食欲だけはあるので体積も非常にやばめく><
はよく元通りになって溜まりまくりのエントリを消化したいれす(ノ^Д^)
あるがとござるもす(ノ^Д^)
こんにちは。

こちらのブログの大ファンなので更新が無くて
心配していました。
でも バニさん語炸裂で少し安心しました!

それにしてもアメリカサイズ と 日本サイズの違いがすごいです。
こちらのフレンチフライのLは日本の1.5倍。
ドリンクにいたっては3倍です!!
ぜひこちらの巨大セットいつか試していただきたいです!!

これからもブログ楽しみにしています。
>>kimiさま

こんにちわ~(ノ^Д^)いらしゃいませでござりもす(ノ^Д^)

なかなか不甲斐ない感じでうにうにしておるですけども
何とか隙をついてぽこぽこうpでければとおもうとるでする(*゚∀゚*)
へんてこぶろぐですが読んで下さって嬉しいでする(ノ^Д^)

kimiさんはメリケンナイズなお国にお住まいなのですか!(*゚∀゚*)
ほんだらばどこにでもまっくがあってポタトもでこいめで
でこいめつうか1.5倍もですか!(; ・`д・´)
ぽたと大好きセイントとしては是非一度食べてみたいでござる><

またぜひあそびきてくださいでする(ノ^Д^)
御無沙汰様です。調子がいいんだか悪いんだかですが、ご自愛くださいまし。

マクドナルドのポテトは確かに一緒に買っちゃいますねー。あるいはセットか。塩が少々きつい感じがしますが、塩を減らすとマクドナルドじゃないような(矛盾)。ポテトおいしよ、ポテト。あまり更新しようと無理せず、気が向いたら更新してくだされ。
>>ヒゲエルさん

お久しぶりでござりもす( ^ω^)あるがとござるもす
自分でもいんだか何だかよく分かりませんで
何だか非常に書いちゃって恥ずかしい系になております(ノ^ω^)
まっくのぽたとはとてもうまめですので実は毎回二個とか
さんことか食べたいのですが塩分のためうぼあです(*゚∀゚*)
おれさま東海出身で濃い味出身なもんでもっと塩ふっていんですが
なかなかあれ以上はしょっぱくならないようでござりもす><
これからもこっそり更新せようとおもうます(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/643-c9707e57
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#