--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 喫茶マリン
まりんとp0533
と言う事で相変わらずのばにこさんですが近頃は寒くてないすですね(*'□'*)
暑いともうなんだか全てがうぼあですし具合は更に悪いですしいいことないのえす
ほんでさっき未うpエントリ画像みたいの何となく数えたら50なんぼとかだたので
いちようそのまま閉じてみないふりをしたのえす(*'□'*)
今日はカレー南蛮をたべるのえす(*'□'*)

と言う事で、ちょび間あきましたけんが先日の北竜ひまわりの旅の帰り道、
どこぞでごはんぬ食うかと言う事になり、おっとここは滝川だったのぜと言う事で
愚問は取り下げてカカッと聖地マrじゃなかった喫茶マリンさんへご凸にうしました(*'□'*)

結果はセイクリッドルクセンフォイフォイ丸でした(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬききっちゃ


つぬき


と言う事でしまわりの帰り道ですね、車中でですね、前述の通り
マリンへいこう初訪問だそうせようみたいに盛り上がってたのですが
にんとも近頃は大盛りを食しておらないはまばにけででしてね、
いやおれさまは元々具合悪い時だたのでそれもあってなんですが
はまげるげさんまで何だかオラ毎日3回ごはんぬ食いたくなったと言う事で
大盛りにしると一日一食になちゃいますゆえ、ずっと普通ごはんぬだた訳です

そんないわばマリンへ行く資格もないような輩だたんですけんが、
滝川とか遠いし次いつ来るかわからにし基本家に居たいしと言う事で
後悔しないめぬー選びをするべきだと、なかば強制的にはまげるげさんのがきまりました( ・∀・)o彡


と言う事で作戦はばちりだおといざご来店(ノ^Д^)

まりんかんばん9843

若干くらしかるなご店内にご来店を果たし、奥に陣取ってですね
とるあえずめぬーをがんみしつつきめるわけです(*'□'*)
まりんめぬー1111

とっても多彩なめぬーさんにピッザパイさん(ノ^Д^)
勿論大盛りもござりもすしお隣にはモーニング系のもあるました



と言う事で、


おだを済ませてから読書をせていると、まずははまげるげさんの
カツ丼大盛り(ノ^Д^)780円+200円

まりんとp0533

さり気なくカツ丼苦手な噂もありましたが、やはり真打を食ってもらわねばと
無理矢理にも頼まささたわけですが、オダの際にもですねお店の方に
「だいじぶですかぁ~?」みたいな事聞かれたわけです
でもですね、やはしそたらことで怯むわけにはいきませんゆえそのまま敢行なのです


そしたら標高がこんあことになたのえす/(^0^)\


そらおねいさんもやっちまったなあwwみたいな笑みで運んでくるわけです


ほんでもて上の標高にかててくわえてですお、ちゃんとでこいのえす
げきしゃだとイマイチ伝わらないのえす


こちゃらが円径なのえす/(^0^)\

まりんじゃつどんうえ0943

お箸とかお味噌汁の器のあれでぷらしぼ効果なのえす/(^0^)\
ほんと目の前にどかんと置かれた時は驚愕だたもんですが
くそけいたいのせいでぶもうに縮小な感なので是非実物みにいくといいです/(^0^)\


ほいでもちのろんで
まりんかつどんごはん98432

すぐさまギッチギチのお米ライスくん/(^0^)\


さらには予想外つうか不覚だたのが、カツが何枚くるかとgkbrしてた訳ですが
意外な事にこのお米らいすの量に対してカツいちまいwwwふつうwwwと言う事で
非常に多いねぎたまさんとあとはひたすら汁染みライスをあるだざーるなのえす
基本的にもうえふえふやてないのでねたが古いのえす/(^0^)\


と言う事ではまげるげさんはなむでしたと言う事で

お次はおれさまもカツ定食980円(ノ^Д^)

まりんかつていぜんけい0943

とってもでこいめのカツさんに山盛りサラダさんになんと赤肉メロンぐさんに
はむとかすぱげちいとかスプとかお茶とか盛りだくさん/(^0^)\


かつもげきしゃ
まりんかつていかつうp09843

ちょびと薄めですけんが、じゅわじゅわでとてもうまめなおぬく(*゚∀゚*)
あんまあつあつしいと噛んだ時歯に挟まってなんかへんななるので
おれさまてきにはこれくれいでもいいのえす(*゚∀゚*)


ほいでですね、

おれさまってばとっても具合わるかた時期ですしもういぱい食べれにと言う事で
おれさまは大盛りにしないと決めていたわけなのえす
絶対ちょびでたるると思いましたゆえ

ほんでカツ定(キリッと頼んだらばですね、お店の方に
はくまい少なくでけるけんがどしますかとか言われた訳です
ほんでその切り返しは想定外と言う事で、そのままで(キリッと言ったのです
若干ぐうぐうがんもでしたゆえ小盛りはやだなとかおもてしまたのえす

ほんでそんだらばこのうきめですおm9(^Д^)
まりんかつていごはん9843

これ何て大盛りwwm9(^Д^)ぷwぎゃwまwよwいみたいな感じなのえす

カツのお皿と並んでるんでぷらしぼですけども、カツのお皿超でこいので。。
普通にでこいめのはくまい皿になんだかてんこもりたなのえす。。

あれなんですお最近こっち系のお店きてなかたんで勘がにぶったのえす><


と言う事で必死に食べ進めていると、はまげるげさんが断層見えたと言う事で
すかさずぐちゃぐちゃ断層をげきしゃしるのえす
まりんかつどんだんめん0943

ねぎたまがいぱいなのえす/(^0^)\

ちなみにこの甘めのお味がきつくなたのもこのへんで
おれさまのソース付きカツとカツ丼のカツをちょび交換せてました(*゚∀゚*)
おれさまどちでも好きなので別にどちでもいいのえす(ノ^Д^)


と言う事で、なんとかおれさまは食べ終わったのですが
はますくんは結構苦労せてまして、そういえば俺カツ丼あんま好きじゃなかったとか
わけわかめな発言も飛び出してですね、3回くらいハンバグと交換せてくれとかも
言いながら、おれさまに遅れること5,6分くれい

まりんかつどんかんりょく9843

無事かん☆じき/(^0^)\


いやはやかなりの強敵だたようで、もう2ヶ月とか経とうとしてるというのに
未だにカツ丼恐怖症になてしまいどこ行ってもカツ丼見るとgkbrしとるます
意外にせんしちぶなのえした/(^0^)\


と言う事で伝説に違わずかなり強力でした喫茶マリンさん、
長々とお邪魔しまして非常にごちそうさまえした/(^0^)\

こんどお邪魔しましたらばピッザパイたべもす/(^0^)\
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
09/29 18:44 | 定食屋 | CM:12 | TB:0
カツ丼のたまねぎ、量が半端じゃないね?!
TOPだけで写真見たら、一瞬お新香の薄切りが
大量に乗っかってるのかと思ったよ!

あと何気に味噌汁のねぎの量も多いね~
カツというよりねぎ好きの私にはそっちの方がタマラン!!
マリン(゚∀゚)!マリン(゚∀゚)!
聖地マリンは未だ訪問ならず、カツカレー食べたい……

『元々ぐわい(←)悪い』『カツ丼苦手』
『最近こっち系のお店きてなかた』
散々フラグ立てておいて、ちゃんと完食するストーリー展開は
中間テストの日の朝の教室で
『昨日勉強しないで寝ちゃったさ~』
って言いつつ100点取っちゃうのと酷似。

べ、別にマリン参拝が羨ましくて
ちょとイジワルゆってみたんじゃないからな!
せいぜい体大事にしろや(´∀`)
わかる!!
わかるますとも!!! げるげ君!!!!

私は 普通盛りのカツ丼だたけども ですね
あの しるしるしい ご飯と
あぶらぎっちょんちょんの 甘~い卵とじカツ・・・ 

すっかりノックアウト通り越して 恐怖症。(´д`lll)
アレ以来 カツどん一度も食べておるません><
てか 
まじめに もともと カツ丼好きぢゃないし;;;;
(いや マジでマジで)

次回があったら 
スパで行こう! と 決めておるますのでした

げるげ君 大盛り完食すごい/(^0^)\

>>春野さん

確かにおしんこに見えるでする( ^∀^)o彡
おれさまはカツ丼得意系ですがさすがにこんだけ
比率がわやだとわやですなー(;´д`)

おみそしるねぎだくでうまめですけんが
ほかいろは白みそなので物足りないでござる( ^∀^)o彡
>>カチョー

ふがっカチョー聖地未踏だたでしたけか!(; ・`д・´)
こりは早速おやすもを利用して皆さんでれつごーんですお(*゚∀゚*)
カチョーならカカッと食べれる事うけあいですぜ。。
カツ丼もつゆじみはくまいも得意げだし!知らないけど絶対そう!( ^∀^)o彡

でもほんと久々にやっちまったでしたね。。
あーこういうお店だったは。。的なはくまいで
リハビリには向いてないことがまるわかりでした( ^∀^)o彡
カツはとてもうまめでしが次は少量そうなの食べます;;;;;
すいまめんでした;;;
>>ちゅんさん

げるげくんが理解を示してもらて非常にうれしげそうでする(ノ^Д^)
なぜあのときあんまカツ丼好きじゃないのにたべちゃたのかと
ほんと何日も何日も尾を引いてですね、ぐちぐちいってたのですた( ^∀^)o彡

いあーあんとき何がいいかと迷ってるはますくんに
カツ丼大盛りがわやだったのを何となく思い出して
おれさまがサラッといちゃたんですおね(ノ^Д^)
おれさまのせいでした(ノ^Д^)

次があればほんとスパとかサンドイチとか軽食にするでする。。(*´`*)
内容は面白いのですが、日本語でおk並みに読みにくい…仕様ですか?
                  / ̄\
                 |   |
                 \_/
                  _|_
               /      \
              /ノ  \   u. \ !? ぷぷぷw>
   <読みにくいw   / (●)  (●)   \
            |   (__人__)  u.   |   クスクス>
   <日本語でおkw \ u.` ⌒ォ     /

                   _|__
                 /      \ !??
                /  u   ノ  \    語学力なすびwwww>
  <仕様ですか?w /      u (●)  \
             . |        (__人__)|  もっと頑張ってww>
  <今どんな気持ち?ww  \    u   .` ⌒/
ネラーかよwww日本語でおk

         ;  ;  ;
            _, ._   んも~
         (;・ω・)    .  .
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
,.,,,.,.,,,.,.,,,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwww




煽る携帯厨はぬるー推奨ってばっちゃが言ってた!
           
          
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 言ってた!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
あれ、生きてたの

アビセアおもしろいよアビセア
>>ばんちょ

ただのしかばねは2りとも引退せちゃたのえした/(^0^)\
ぷぎゃまよーい/(^0^)\
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/644-ea4802a7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#