スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: らー麺 シャカリキ×2
しゃかりきとp09432
そんな訳でおしさしぶりですがおれさま最近池上彰タンに夢中なのえす
おれさまもあんなぷうにかしこく思われたいと家庭内でも色々と口上を述べるのですが
いまいち学べないニュースになってしまって毎晩ほぞを噛む毎晩なのえす
てかたいりき的にビーテレ見るしかやれる事が無く、なかなかのびーてれっ子ですが
近頃はハンケチ王子に引きまくりくりたこらの毎日なのでした(*^0^*)

と言う事ではまばにけに程近い所にござりもすラーメン屋さんにゆくのえす
その名もシャカリキさんでして、ちょび前にいんすぱいや系wに華々しく変貌を遂げたお店さんでござる

なんだかかんだとぼーっとしていたら、9月と10月で2回分たまてしまいましたゆえ
極東ブログは特になんの縛りもありませんゆえ一気にうpのすけだいがく(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきしゃかりきまかりき


つぬき


と言う事でですね、よくこちゃらさんのお店の前をおくるまで通ってまして
はますくんの職場でもすぐお店が変わる魔のエリヤだとまことしやかだたのですが
ほんだらばラメン屋だし麺極太にして野菜マシマシにしれば大人気だおと
通る度に話してたもんですが、ほんとにいんすぱいや系になりました/(^0^)\
近場にでけて超らっきーなのえすぶたきんぐ長蛇すぎますしおすし


と言う事でみけねこ号で搬送してもろてご到着(ノ^Д^)
しゃかりきかんばん9843

最初に行ったのは9月の最初くれいの土曜日だたのですが
お昼時を過ぎた2時近くだたと言うのにかなりの待ち人さんががが/(^0^)\

でもはまばにけはちょうど穴にご来店でけた様で、おれさまの後にいぱいきてもした/(^0^)\


待ってる間にめぬーをげきしゃ
しゃかりきめぬー111

普通にいわゆるいんすぱいや系でござる(ノ^Д^)

ほいでお値段もこんときは700円とお安いくなてましたが
2回目行ったときに700円は10月31日までにしもすと書かれてました

まーさぽろだと750円でもお安いほうですし大まんぷくですゆえ
とてもいいかとおもうでござる( ・∀・)o彡


ほいでもういっこ
しゃかりきめぬー2222

要するにあのマシマシとかを直前に聞くからよろしくと書いてあるもす

でも最初に麺の量聞かれる時に全部言ってるしともいました(ノ^Д^)
多分ここまで読んだ派なんでしょうけども難儀でござそうろうでする/(^0^)\



そんあこんあでまずははまげるげさんのらめんがご到着(ノ^Д^)

シャカ豚+にくにん入り野菜マシマシ/(^0^)\
しゃかりきとp09432

初でしたしかなりのぐうぐうがんもだたようで豚だぼるにしるとか
言われたのでおれさまチャシュいらない子なのでおれさまのを
移籍してあげましてなんとかノーマルで収まりました/(^0^)\


ほいでおれさまのシャカ豚+ニクニン入り/(^0^)\
しゃかりきやさいふゆう98743

おれさまも野菜ましましにせよかとおもたのですけんが
ブタキングさんで目の当たりにしてるし結構きつそうだし
食べるの遅いし後ろ長蛇だしでノーマルにせました/(^0^)\


につを並べるとこんあかんじ
しゃかりき1ならび9032

普通おぬぐると山賊おぬぐるくれいの差でなかなかの盛りっぷり(ノ^Д^)

しゃかりきにくにん321
にくにんさんは普通に入れるとこりくれい(ノ^Д^)
いつもたっぷしにくにん入れますゆえこちゃらもとてもうまめでして
次回はにくにんましましにせようと思うにくにんばにこさんでした


ほいでめんこ
しゃかりきめんう0p932

おれさま大好物の極太麺(ノ^Д^)

結構固いめにゆだたったってそうでしたでしたゆえ
ゆくりめにお野菜食べてふやかしたら丁度よくなっってたぽる/(^0^)\


ちなみにスプですけんが、おれさままったり系の攻撃的じゃない優しい醤油だにゃと
思いまして実はカラメ追加せたかたのですが充分うまめですし濃い味いくないだろうし
まぁこれでも全然うまめと食べたのですけんが、薄味すきーのはまげるげさんは
かなりうまめですが濃いめだたようでこんあのも頼んでました/(^0^)\


しゃかりきたまご1111しゃかりきたまご2222

生ためいごさん/(^0^)\

またりしてうまめになたようですが、おれさまは生ためいご嫌いですゆえ
味見しませんでしたゆえ未知のお味なのでした(ノ^Д^)


と言う事でとてもまんぷくまるでうまめでおきぬいるのシャカリキさんでして
これまた肌寒くなた10月のまんなかへんに二度目のご来店を果たしました/(^0^)\


と言うのもですねもっといきたかたのですが、お昼時も夜ごはんぬ時も
とても混んでおりまして、通しの土曜のあいどるたいもが一番空いてるので
そのへんに丁度しゃかりき食べたい欲がしんくろするとゆくのえす( ・∀・)o彡


と言う事で2回目( ・∀・)o彡


はますくんのシャカ豚+野菜ましまし+脂ましまし+にくにん/(^0^)\
しゃかりき2あぶらまし9832

あぶらさんが野菜まうんてんにどばどばで中々勇気のいる外観(ノ^Д^)
しゃかりき2あぶらよこ9843

脂溶かしたらあんなうまめそうなのに溶けてないのなんでこんあグラなのだ。。あぶらよ。。


ほいでおれさまのシャカ豚+野菜ましまし+にくにんましまし/(^0^)\
しゃかりき2にんにくまし9832

あ、あと脂/(^0^)\

にくにんましましの全貌もげきしゃ
釈迦ありき2にんにくうp983221

野菜くんは意外にぱくぱく食べれてそんあ強敵じゃなかたのですが
大好物のにくにんさんが、ちょび多すぎた感がござりもして
結構あまめになちゃてちょびと失敗でござりもした/(^0^)\

いつもすりおろしたいぽだたらこんくれい入れてると思うんだけどにゃー
ちょとスプのお味がまったりせてたからその分もあるですかにゃ
はますくんが丁度良くなてたそうですゆえ/(^0^)\
おれさまにくにんでわけわからんくなったぽる/(^0^)\


ごんぶとのめんこさん
しゃかりき2めんうぽ0932

相変わらず太いめでうまいめの麺こさん(ノ^Д^)
やぱしおれさまちょび置いた方が丁度よきにはからえでござる(ノ^Д^)


そんあ訳で二回ともかなりのご満悦で大満足ですが、あれですね
麺がごんぶとで野菜ましましってだけで量心配せず入れますんで
みんあいんすぱいや系wになればいいのににゃーと思いました/(^0^)\

まずくってお腹も満たされなかたらば目も当てられにいですからにゃー
さぽろは変におされさんなラメン屋多いので伏兵多めで怖いのです(*'□'*)
餃子とかライスとかないとこ普通にあるしー


と言う事でいんすぱいや系w大好物なはまばにけとしては
お近くに良いお店でけてかなりのはぴねすなわけでした/(^0^)\

らめんだたらすぐ帰れるし具合ぶもうでもカカッと行けていいのえす(ノ^Д^)

そんあ訳でシャカリキさんごちれした(ノ^Д^)
またいくます(ノ^Д^)

明日はみゆきさまのコンサトだーい(ノ^Д^)わーい
1階だのぜわんわーい(ノ^Д^)

おありでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
11/04 16:54 | ラーメン・つけ麺 | CM:10 | TB:0
2ターン目のニンニクマシマシ、
バランスが突き抜けすぎて吹きましたw

お久しぶりもしたと思へば、まさかの2シャカ!
FumuFumu、パトロールだけは欠かしていなかったようで安堵です。

ハマバニ家担当エリヤ内にあるお店ですからね
通いまくった挙句、いつかハマバニ家厨房にて
宅シャカ制作委員会結成しると、ほのかにムチャ振り☆

>食べるの遅いし後ろ長蛇だしでノーマルにせました/(^0^)\
チキンハート健在っぷりも微笑です(´∀`)
シャカ豚おいしいですおね/(^0^)\
ハマバニ家ご一行様は カカッと行けて うらやましかねぎ
私は 次は 絶対シャカ豚大にするんお

ただいま絶賛増量中の私
多分ずっと アブラだけは 外しそう
アブラ怖いよアブラ;;;;

あしたコンサトか~
いいにゃ~ 
楽しんできてくらさいねっ( ・∀・)o彡
>>カチョー

にくにんましましの攻撃力は異常でした(ノ^Д^)
あまあまになてもうて深い悲しみにつつまれもした(ノ^Д^)

地味にたいりきない割にお腹はすきまくりな
想像しうる限りもっともわやな現状でしたゆえ、外食産業だらけ。。
ぶろぐよう画像ほるだが画像おおすぎで開けてから見るのに時間かかりすぎわろたです(ノ^Д^)

はまげるげ情報によると色々なお店さんがいんすぱいやwになるそうなので
楽しみにお待ちんス状態で次こそアイアンハーツでがんばるます(ノ^Д^)
>>ちゅんさん

いんすぱいや系はほんと固い感じでなによりでする(ノ^Д^)
ご近所さんでよいのですが、なにぶんまだまだ次郎系がすくねくて
未だにこわたいもは長蛇なので食べたいのですが回避してまいます><

あぶらは。。ほんとスプに溶けてるといいんですけども
あの生脂の状態はぐろくてらめぇです><
色々連想してとてもましましにでけませんえん;;
おれさま的にはすくすくでおにがいしたいでごわす。。(;´д`)

コンサト。。とても楽しみなのですが、終わったあと
非常に良い気分ですのにしらふで帰んなきゃがにんともつらげでござる(;>ω<)
お久しぶりです。
生存が確認できて大変嬉しい
大盛りも健在で何よりdeath

>>野菜マシマシ
前回の記事が横なら、こやつは縦にでけぇ!
シャカ豚は齧りがいがありそうだぜぇー
あ、脂とニンニクさんはちょっと;;

>>クズブタ
すんげぇ頼み辛そうなお名前。。
>>Яさん

おしさしぶしでござりもす(ノ^Д^)
色々な人にしねイヤしんだと思われ勝ちなはまばにけですが
きょうもきょうとてにんとか生存のげっとわいるどでござりもす(ノ^Д^)

なんだかんだとお近くにこんあにうまめで大盛りラメンがあると
どうしても毎日いきたくなちゃてくまりもす( ^∀^)o彡
塩分とかかろりーとかでおうたんとか色々心配でする( ^∀^)o彡

ほんと脂だいすきっこなんですが、あのグラの状態だとみりぽで;;
せめてとかして供してぽぷう;;とおもうとります。。
生卵のこどもみたいな白いのもだめなんすよ
にゅるにゅるは全部なくなればいとおもいます(ノ^Д^)
お久しぶりでする!
ブログを開いて、ドンとお目見えしたラーメンにノックアウトです><
おかしいな・・今お腹いっぱいなのに、このラーメンは行ける気がする!!
麺に汁が絡んでる具合といい、もやしの美味しそうな事といい、たまりません(*´ェ`*)
ラメーソ食べたす(´・ω・)

もうすぐB-TのLIVEですよね♪
>>ココタン

わーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)こにゃにゃちわーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近ぜんぜんぶろぐと言うかパソ立ち上げるのもままならず
お返事超おそくてすまそでござる( >ω<)

いろいろ食べてはいるのですが、やぱらめんが書きやすいし
見ててもうまそうめで楽しいのでらめんばかりに/(^0^)\

近頃はさぽろにもこう言うこんせぷつのお店が増えてうれぴげでする( ・∀・)o彡
ここたんもぜーひ( ・∀・)o彡
>>ドリタン

ここはおいしかたですお( ・∀・)o彡
でもちょび遠めですにゃ><

毎年いてましたけんが、今年は立ちっぱなしが×なので
btさんのらいぶはお休みしましたなのですお(´・д・`)
みゆきさまだけいきました(´・д・`)みんあ座ってるので。。
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/645-7aafe74f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#