スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 麺や はやり屋!
はやりやとp0932
そんあ訳で相変わらずでってゆーで日が沈みかける頃にはしにかけほういちですが
一昨日ははますくんのMHP3をがっつする為におれさま超gjなのえした/(^0^)\
女の村長が何か言ってる事聞き取れそうでいちいちいらいらしもすm9(^Д^)

と言う事でちょろと前にはまげるげさんが行きたがっていた美園のらめん屋さん、
麺や はやり屋!さんへといてきもした( ・∀・)o彡

こちゃらさんもはよりのいんすぱいや系(キリッと言う事で大盛りもりたなのは確定的にあきらかなのえした

さぽろもいんすぱいや系増えてきてなによりでござる(ノ^Д^)
いんすぱいや系だと色々アレな方が多いですがはまばにけは特にこだわりないので
たくさん増えてくりた方がはっぴーらいふのお手伝いなのえした/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきはよりや


つぬき


と言う事ではまばにけからみけねこ号で10分くれいのげきちか店さん
なのにもかかわわず、平日は夕方くれいまでしかやてないと言う事でですね
全然いけませんゆえ、先日の平日お休みをつかて開店にカカッといてきもした(ノ^Д^)

はやりやかんばん111121

おくるまで待機してたんですけんが、全部店主さんが暖簾とか出し終わるまで
焦らすとあれなんで待っとこうとしてたんですが、突然隣に別くるまが停まりまして
抜かされたら悲しみにつつまえるとおもて慌ててご来店を果たしたらば店員さんだったぽる/(^0^)\


まあそんあ感じで小物ぷりを発揮しつつご来店しつつ
てーぼるとか向かい合わせの広々カウンタに驚愕しつつご着席(ノ^Д^)

ほいで目の前においてあるめぬーをまずはみゆるはまばにけ

はやりやめぬー11111

参考画像を確認しつつ裏側のご説明もきちんとみゆるはまばにけ

はやりやめぬー22222

近頃2りともあんま食べない生活なのでノーマルの普通盛りにしまして
薄味だいすきっこのはますくんはそのままだし濃い味食えないおれさまも
カラメ行けませんゆえ致し方なくノーマルすーぽにせました

ほいで野菜だけマシにしまして、にくにんとアブラはそのまま普通にいれてもろいました

ちなみにこちゃらさんは厨房からちょびと離れたお席ですゆえ
とぴんぐの詳細が最初のオダの時に聞かれますゆえ最初に全部いうのえす(ノ^Д^)


ほんな訳で2りとも全く同じめぬーになるまして、音のでかめのてれびをみつつ
指の痺れを取っているとらめんさんがご到着のうきめに(ノ^Д^)


ノーマルらーめん野菜マシ×につ(ノ^Д^)

はやりやらめんいこ221

ちょびお野菜の量がちがうぽいすけろも単に盛り方的なかんじで
おれさまの手前はぴしゃのさとうふうでした(ノ^Д^)


横からもげきしゃねぎ
はやりやとp0932

非常に良い盛りさんで暖かいもやしを探せ的なわなですが
ここはうまいことごろんとひくりかえしてにくにんとあぶらも
もやしとかすぷに混入させてうまめにしつつ食べてゆくのえす(ノ^Д^)


ちなみに薄め薄めとの情報でしたが薄いて訳ではなく
甘めのうまめ味噌にとんこつとかパイタンぽい様なやさしげなですね
きちんとした奥行きだあるすぷに感じられましてですね
はますくんはドンピサリの様でしたしおれさまのとてもうまめでした(ノ^Д^)
これカラメにしたら超ぬまげ/(^0^)\

おれさま味噌は薄くて辛くてわけわかんねくてお嫌いですが
これはそう言う一般的な味噌とは全然ちがてうまめでござる( ・∀・)o彡
胡椒があればもっとうれしげだたにゃー( ・∀・)o彡
一味とカイエンペパしかなかたでござる( ・∀・)o彡
ふぉいふぉいまる( ・∀・)o彡


ほいでちゃしゅもげきさ
はやりやちゃしゅ11211

かつよぶしとお醤油ぽい香ばしさがぷぷんのぷんで
いつもいらないチャシュさんですが思わず食べてしまいました(ノ^Д^)
厚いのにさくさく噛み切れて歯にも挟まらず非常にいいひとでした(ノ^Д^)

てかこれ10cmになたらどやってたべるんでしょうねー
参考画像だとオーク材のっかってるみたいになてますけんが/(^0^)\

よーしぱぱこれ食べた人に鬼の貌Tシャツあげちゃうぞー/(^0^)\


ほいで最後にめんこもげきしゃ
はやりやめん093221

さがみやさんのごんぶと麺こさん( ・∀・)o彡

ごんぶと麺さんはどれも麺のお味がちゃんとしてて
まんぷくまるだしためいごめんだし大好きでござる( ・∀・)o彡


と言う事でおふたりで750円づつでしたゆえ1、5kだたわけですが
らめんお高いさぽろにおいてはお値段の面でもいんすぱいや系は良いでござる/(^0^)\

くつたくつたと言うこころもちになれますし、びっくりしる程合わない事もないし
大盛りだしお野菜いぱい食えるしお安いし、ほんと安心してご来店でけるので
この調子でぽこじゃかさぽろにもいんすぱいや系増えてぽぷうとおもうました( ・∀・)o彡


とゆことではよりやさんまたいくます( ・∀・)o彡
ごちえした( ・∀・)o彡

そんあわけでした( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
12/03 18:27 | ラーメン・つけ麺 | CM:14 | TB:0
久しぶりに更新ががががが。しかもトップ絵がメリクリに。今頃モンハン3で狩猟生活と思いますが、無理せず更新してくださいな。

にしても、なんつー野菜の盛り・・・麺もすごい太めですね。ちゃんぽんを思い出すわー。あっちは肉野菜など具材炒めて、そこにスープを足して茹でた太麺にかける感じだから、違うけど・・・野菜たっぷりでおいしいところととか似てるんじゃないでしょうか(苦しい)。
はふん(*´ェ`*)
らららら~めん らららら~めん♪ と、つい歌ってしまいますお!
チャーシューの太さを選べるなんてすごい!!
16センチとかって、どうなるんだろ? ドンブリからこぼれ落ちそうですよねw
あぁ・・北海道食べ歩きの旅をしたいなぁ(*´∇`*)

そうそう。
記憶の片隅に残って貰っているかどうかなのですが・・やっとアンジュリークのフラッシュが完成になりそうです(/ω\)
おかげ様様でする(´人`)
アップはお正月イベントで出す予定しております。
お時間があればぜひ見に来てやって下さいませ~w
チャーシュー10センチの画像でもエライコトになってるのに
16センチまでってどゆこと?!
野菜マシに16センチチャーシュー頼んだら
ちゃんと このラーメン丼に乗るんだろうか
それとも別皿で出てくるんだろうかと ドーでもイーコトが気になる今日この頃
ハマバニ家の皆様いかがお過ごしでしょうか/(^0^)\

ここ知らなかったえす (ノ^Д^)
ちかぢか凸したいとおもいもす (ノ^Д^)
>>ヒゲエルさん

おひさしぶしに更新してみもした(*゚∀゚*)
トップ絵は地味に先月頭くれいにこっそり変更(*゚∀゚*)
さすがに年末に鯉のぼりはしゅーるかなと><

二郎系ほんとうまめで増えてくれてたすかてまする( ^∀^)o彡
お野菜たぷりうまいえす
狩猟生活ははますくんのをテレビで眺める日々ですが
おともあいるーがかわゆいので楽しいです( ^∀^)o彡
>>ココタン

何気にココタンらーめんで釣れる事がばれてしまいましてますお( ^w^)o彡
まあ万人に愛されるたべものですしおすしですおね(*゚∀゚*)

チャシュ16cmはかなりの謎で未踏で是非
どなたかにちゃれんじゃ-してぽぷうかんじでする( ^∀^)o彡
ココタンほかいどうにきてちゃれんじゃーだ( ^∀^)o彡

そんあわけでアンジュリーク!
ついに見れますな(ノ^Д^)お楽しみ!(ノ^Д^)
お正月、カカッとみにいくますおー(ノ^Д^)
>>ちゅんさん

チャシュ10cmでもわやですおね(*゚∀゚*)
なんかほーまっくとかで売ってる木材に見えまする(*゚∀゚*)
16cmでも気合いで乗せてくるんでしょうかね。。
てか結構うまめのチャシュでしたゆえほんとはくまい無いのが痛いす><
いんすぱいやけいはなぜかはくまいないすおね><

はまばにけはまた一段と最終日に向かって色々ひどくなてしまい
またしても起き上がれない毎日以前に体も最終形態に変貌を遂げてしまい
とても人様の前に転がり出れない感じでなんだかやけ食いばかりしております(*゚∀゚*)
気分よくねとぱそも触れないので専らにゅうすばかりみてもする。。
めちゃ世界情勢くわしいでござる><

らめん、とてもうまめでしたゆえおぬぬめでする( ^∀^)o彡
初めまして。
アンジュリークのフラッシュでココ餡さんとコラボをさせていただいている古賀と申します。
ココ餡さんから既にご案内があったようですが、来年のお正月に私の運営するサイトでFF11の二次創作イベントを開催いたします。
モグハの素敵レイアウトでハマバニ様にご協力いただいた『アンジュリーク』及びサイドストーリーの小説も出展する予定ですので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

タイトル : Vana'diel mini mini Festa 2011
開催期間 : 2011/1/1 AM0:00 ~ 1/10 PM11:59
会場URL : ttp://crew-edge.net/festa.html
(イベントの詳細は上記URLをご覧下さい)

以上、突然の告知失礼致しました!!

p.s.
上記イベントですが、二次創作といいつつ実は何でもアリのごった煮イベントとなっております。
NPCのキャラ弁当とか、峠のTaisaiをマジパンで作ってみた等、料理系の作品などもどしどし受け付けておりますので、もしよろしければハマバニ様もご参加なさってみませんか?
ぬお~おひさすぶる杉るゥ。

アメブロでMACK3640という名で出ています。

by小林 あきr・。。、

あそんできた。いや遊びに来てね。

モン半 PS3出ないかな
お寿ぶりでございます

ライブ行かれましたか?

P3私も最近買いました(;´Д`)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

次のラーメンはいつですか!?
おらわくわくしてきただ(*゚▽゚*)
>>古賀様

はじめまして、非常にお返事遅くなりましてすみません><
そんあこんあでびもうにあんましぱそこんいじれなかたもので
大変失礼をば致しました_(._.)_

アンジュリークの原作をされてらっしゃるとの事、もちろん
前回のフラッシュでお名前拝見しておりましたのでしてましたでする!(ノ^Д^)
新作の方も起きれる時ですが是非近いうち見させていただきます(ノ^Д^)
>>まっくさん

あけおめでする(ノ^Д^)

もんはんでましたねー(ノ^Д^)
おれさま見るのも好きなので、なかなかたのしげな毎日でする/(^0^)\

はますくんのことなのですぐやることなくなちゃいそうですけども( ・∀・)o彡
>>ドリタン

あけおめでする( ・∀・)o彡

ライブは行きたかったのですが、2h立ちっぱなしが
今年は無理そうだったので諦めました
夢幻聴きたかったにゃー
またDVD待ちするでする( ・∀・)o彡

p3なんか武器ちっこくなってますにゃー( ・∀・)o彡
>>ここたん

あけおめでする( ・∀・)o彡
らめんは何気にいぱいたべてるのですがうpがなかなか><

元気になたらばいぱいうpしようと思いまする/(^0^)\
ことしもよよしくでする/(^0^)\
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/646-b5c90e2d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#