スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
【寿】 ご出産おめでとうございました 【寿】  
と言う事で、やっとのことで月満ちてですね、
重くて辛い体調に耐えながらもですね、
やっとこさのつい先日、

ねぎそう1111

イケメンが我が家にやってきた/(^0^)\
(親バカ)



いあいあいあもうですね、なんですかきゃわゆいわけです
おめめがきゅんきゅんしてて赤ちゃんのリトルグレイぽさがなくて
いやぁもうしねますね代わりにもういけいけで自発的にしねます


なんかぜんぜんねにゃい子でしてなかなかにゃーにゃー騒いでますが
そんあこんあでやっとこさ生後10日前後をうろうろしてる訳ですが、

ねぎぞう222

既に指しゃぶりを始めるイケメン/(^0^)\(親バカ)

ちなみに足も手もバッタバタなのでおむつがえが非常に困難でして

なんとですね、

3926gの51cmとかの巨大児で産まれてしまつたので

押さえ込むのにも一苦労なわけでござる/(^0^)\キャワイイー


もうきゃわいすぎてこんあアイドルグラビヤショットとか

ねぎぞう333


こんあハートをフィッシュオンスマイルとか

ねぎぞう444

こんあ俺についてこいおフェイスとか

ねぎぞう555

毎日まいにちぱしゃぱしゃしてはですね、待ち受けを変えたり変えたりして
本物とげきしゃの画像を眺めつつはっぴーらいふなおれさまなわけです


ちなみにですね、病院にて産まれた2日後とかからですね
おかおとおめめがぱちくりできててですね、こんあかんじで
ねぎぞう66666

とってもかわゆいくて黄疸でてきいろかったわけです/(^0^)\


さらに産まれた当日からてか産まれた時から髪の毛ふさふさ/(^0^)\
ねぎぞう777

はまげるげさんがとてもうらやましそうでした( ・∀・)o彡


ちなみに自分以上にでろでろでーになるだろうと予想されていたはますくんは
やはり予想通りでろでろでーで毎日手ばなさずめんこめんこでかわゆがつておるます

さらにお風呂も毎日いれてくりるので楽チンでごわした/(^0^)\


そんあ訳で妊娠中のあれこれや出産のあれこれとかおいおい書きたいなと
つらつらとおもてるわけですが、いやはやなんせ慣れないあれなんで
全然時間ができねゆえに、とるあえずはきゃわいい我が子さん、

  ねぎぞうくん(仮名)のお披露目をばカカッとしちゃたわけでした/(^0^)\


と言う事でかなりの確率でもんぺになりそうなはまばにけでした(ノ^Д^)
とりいそぎごほこく(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
関連記事
スレッドテーマ [ 育児 … 初めての妊娠・出産・育児 ]
02/27 16:13 | つれづれ | CM:20 | TB:0
いつここそこそROMって記事を読んではにやにやしておりますが初めてコメントさせていただきますー!

おめでとうございます!
イケメンかっこいいよイケメン!
俺について来いフェイスにやられましたw

これからもこっそり更新楽しみにROMってます!
お体にはお気をつけて頑張ってくださいー!
おお、極東の大地にイケメン降臨ですね。おめでとうございます。目がパッチリしてホントにイケメンさんですなあ。Hamassさんのでれでれぶりもわかろうというもの。将来楽しみですね。

慣れないうちはいろいろ大変でしょうけど、無理せず頑張って下さいね。次の更新を楽しみにしております。
おめでと~ござりおす!
いやいや、コレだけの笑顔揃えばアレだ(ドレだ)
イケメンだし、モンペ化もやむを得まい。
トロトロにゲル化してるはまじクンも目に浮かびますなぁ~

そうそう、親としてわからないことがあれば聞いてくださいな♪
『パパ酒臭い』と言われつつ真顔で逃げられる方法とか
『パパ今度はいつ来れるの』ってレアキャラ扱いされる方法とか
教えれる(´Д⊂ヽ
☆めでたいったら目出度い☆

ねぎぞうくんかわいいおねぎぞうくん!!!!
もうね 
おばあちゃん ウレシクテてうれしくて嬉しくて
(ノд≦).゜゜.
横で 背中さすってあげたかったぞ と
っつか 
次は ぜったい さすっちゃうぞ と

ごろごろと 移動するようになると 目が離せなくなるので
今のうちに たくさんたくさん 激写して
もっともっと お披露目しちゃってくださいねっ♪

ばにちゃんご苦労様でした!(ノ^Д^)!

ほんちょに.。゜+.(・∀・).+゜。.おめでと~!!!!
 ご出産本当におめでとうございます。
 いや~イケメンですね~。
 寝不足は続くでしょうが頑張ってくださいね。
ROMしては、心配しておりましたが、おめでとうございまする!

ねぎぞうくんが、かわいすぎて思わず書込!!
おっめでとうございまーす!うっひょう!
ツイッターやらもご無沙汰だなあと思ってたらおめでたいことになってたわけですね!
カメラに対するサービス精神ばっちりなお子様ですのうw
てか何故「ねぎぞう」…!
もうほんとねにゃい子でずっとあたふたしてて
ぜんぜんぱそこんさわれずはわわでした(;´д`)

なぜおむつがえがあんなに恐怖なのか。。


>>元尻鯖猫さま
はじめましていらしゃいませえー( ^∀^)o彡
いやはやほんとにあるがとうございます(*゚∀゚*)
まいにち色んなおかおで楽しませてくれるのは
とてもうれしげなのですが、赤鬼みたいに真っ赤になって
ギャン泣きも多々でにっちもさっちもでございもす(*゚∀゚*)
またうpしちゃおとおもてますゆえ、よよでする( ^∀^)o彡


>>ヒゲエルさん
あるがとうござりもす( ^∀^)o彡
いやあ妊婦ちゅうは辛くて産んだら超楽になると
たかをくくてましたが、体調は楽なのですが小鬼がry
いやはやおれさまもパパ上とママ上にこんなことさせたんだなと
しみじみ感慨ぶかいでございもす(*゚∀゚*)
でもかわいいのでできちゃう!ふしぎ!( ^∀^)o彡
またぜひよしなに( ^∀^)o彡


>>カチョー
ぜんぜんぶろぐの方にも遊びに行けずすみまめん(;>ω<)
はますくんは毎日かかさずちゃけらちよしてますゆえ
かちょーの動向はしっかり把握してますのでご安心くださり(*゚∀゚*)
レアキャラ扱いされる方法のくだりとすいもんのかぎが
非常につぼでした新米ママでござる( ^∀^)o彡
まじカチョーの奥様尊敬なんだぜ。。
昼間はひとりで途方にくれそうなんだ( ^∀^)o彡ワーイ
いつかまた見てやって下さいでする(ノ^Д^)


>>ちゅんさん
いやあ予想以上に巨大児でほんとしむかとおもいました><
直前までどうやってこの状態を回避出来るかばっかり
考えてて、今から帝王切開頼もうとか、まじギリギリでしたw
3日間陣痛誘発してそっから本陣痛みたいな感じだたので
なんていうかテンションとか体力とか全部0で(;´д`)
てかいきみのがしってあんなに辛いのですにゃー(;´д`)
大人と思えないくらい騒いでしまいした(ノ^Д^)
妊娠中はほんと色々お世話になりまして><
是非また見に来てやって下さいねっ(ノ^Д^)


>>きりんさん
ありがとうございますっ(ノ^Д^)
ほんと昼も夜もあんま寝ない系の子らしく
寝不足でなんだか頭もがんがんしますががんがります(*゚∀゚*)
泣かなくても何となくチラチラ起きちゃうので
きっとそのせいだと思うのですが><
精進したいとおもいます(ノ^Д^)


>>蹴鯖@東区さま
はじめましてっ(*゚∀゚*)ありがとうございますう(ノ^Д^)
実はこんあことになていたのでした(ノ^Д^)
既に愚かな親になりつつあるので毎日かわいいかわいいと
愛でながらお世話しておりますが、ひとさまにもそう言って頂けるとほんとにうれぴー(ノ^Д^)
またあそびきてくださーい(ノ^Д^)


>>Maliruさん
そうなんですよう。。!こんあことに!!
暑い夏とくりすますと正月を挟んで酒が飲めずつろうござした><
もう全然ぱそこんいじれずなんにもできずで産んだら産んだで
にゃーにゃーぎゃんぎゃんでなんにもできずでw
ちなみにねぎぞうくんはほんとにお腹にいるときに仮名として
呼んでいたおなまえなのです(ノ^Д^)
こっちが慣れちゃってたらどうせようとかいまさらおもいまする(ノ^Д^)
なんという良スレ・・・
スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
このスレは間違いなく伸びる
       
   / ̄\
  |^o^|  
   \_/


おめでとう!

ごぶさただと思ったらおめでたいことになってたんですね!

これからブログは親バカ日記になるにちがいないきっとそうだ
ウホホーイおめでとう!!

うちも生まれた時から手足バタバタでオムツ換えに超難儀するよ!
しかも逆子の子に多いらしいけど、股パッカーンって開いててね~( ̄▽ ̄;)


最近はアーとかウーとか言うようになってホクホクですわo(^o^)o
祝☆ご出産です。

いつもこそこそROMってて、更新が少なくなって‥体調すぐれにゃいって書いてたので、
もしかして~?って思ってたら、やっぱりぱりぱりぱりじぇんぬー!だったのですね。
ド━(゚Д゚)━ン!!
お友達気分でコメ書いてますが、ただのイチきょくとーふあんです。
ごめんなさい、調子に乗ってごめんなさい。
あまりにもイケメン君が可愛くて、おばちゃんめろめろです(゚∀゚)ノ キュンキュン 

おめでとうございますなのです。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やはりそういうことかー!

ねぎぞう!POPかぁ!

いけめんすぎる・・・

ネトゲデビューが待たれる・・・
久々にみたらすごいことにw
とりあえずおめでとう!www

んで地震は大丈夫だったか??
ご出産おめでとうございます!!
なかなかにイケメンくんですね(*゚▽゚*)
笑顔がたまりませんw

そちらは地震は大丈夫でしたか?
揺れた揺れた・・・東京は電車が止まってまったく動けずでした。北海道はいかがだったでしょうか。心配です。

FF11はサーバーをとめて節電するそうです。皆様も使わない部屋の電気を消すとか、便座の電気を消すとか、細かいところで節電に気をつけてはいかがでしょうか。
はじめまして、
たまに覗かせてもらってますww

最近アップされないと思ってたら、こーゆーことだったんですねー

今、必要な心温まる話題でほっとしています。

ねぎ君が健やかに育つことを祈っています
バニが子離れ出来ず、PCを触れる状態にありませんので
ハマバニのハマの方がバニに変わりコメントへの感謝を申し上げます。ありがとうございます_(.x.)_

おかげさまでハマバニ家は地震での被害はありませんでした。心配して頂いてありがとうございます。
被災地のみなさん、また家族や親族が被災された皆様には
本当に我々のような者がどんな言葉を掛けていいのかすら
分かりません。全く他人事とは思えず心を痛めております。

ねぎぞうがみなさまの心に癒しを与える事を期待しております_(._.)_
必ず復興するぞ!立てよ!国民よ!
まだだ。
まだ遅くないはずだ。


おめでとうごぜぇますだあああああああああああ!!!!


自分のブログもロクにかけていない状況ですが、こんなモン出しちゃってたとは知らなかったですぜぇーーーー。

当然0歳から大食い選手権発動で、目標身長2m30cmですね??

いやはや、本当におめでとうございます!
>>ちょろさん

なぜかコメ承認画面のままになっていてさらに産まれてからは
時間無くてずっと管理画面見れてなくてなんという罠;;;;;
ちょろさんありがとおおおおおおお(;>ω<)!!!

やはりですね、ちょろさんの予想通りですね
非常に大食い選手王の純血種のはいぶりっど王子でしてええ
なんだかころころ太ってえらいことになってますが
痩せてて元気ないより全然いいのでこのままで(ノ^Д^)

ちょろさんも相変わらずおいそがしそですが
またあそびきてくださいですよ-(ノ^Д^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/648-c077f278
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#