--/-- --:-- | スポンサー広告
マルドゥクシャルワ完成!
先日11/19 ヴァナ月齢満月に、ついに我がLSでもバフ扉確変が降臨しまして
その際、エンリルブレエットをドロップ!
無事頂く事が出来まして、次回のゼオルムローテを鶴首して待ちながらも
ついに11/30、LS初のマルドゥクが完成しました

こんな感じ

黒に赤いロープ状のバイピングで、色的にはすごく好きな感じなのです
詩人装備よりも、白でナシラに併せた方が似合うかも!性能的はおいといて
白でハーフパンツってのも珍しいしー

まrつ」2


こちらは本家の吟遊

今までは、CHR依存の歌の時はバードキャニオンズに着替えて
管楽器スキルが要る時はCHキャニオンズ+1だったのですが、
これでバードの方はほぼイラナイ子に(非抜刀時にCHR+8なので)
管は5なので、CHキャニ1と比べると-3低い感じなので、バフボスとか
エレジたまにレジりやがるヤツにはまだまだCHキャニ1が光ってます

1130まる2


この装備でCHR104なんですが、110欲しい時は慧敏の羽衣をジェスター+1にしたり
セルリンを魅惑にしたりしてもす ミンストリングはくっついて抜く事が出来ないのです
ちなみに歌唱スキル信仰派なので、それ系装備は外しません

メリポだと自分はサポ赤ワーロックのファスキャス大好きっコなので
また違ってきますが フフフ

という事で、5月か6月から始めたサルベージ、やっとやっとの初マルドゥクでした
ていうか出なすぎ

やっぱマル胴が欲しいですが、これもあとどれくらいの戦いになるのか・・
クロマ値下がる前に完成出来ないと、本当に悲しくて死んでしまいそうでs

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆ 

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/02 10:42 | サルベージ 雑談 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/66-1dbb0700
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#