--/-- --:-- | スポンサー広告
バフラウ遺構 確・変・降・臨
未upのブログが溜まりすぎて、ついに書きたい日から書いて行くと言う
暴挙に出てしまいました
極東ブログですこんにちわ

前回から飛んでいる日付も、ちゃんと活動はしているのですが
まぁ特に劇的な感動も変化も無く、いわゆる普通な感じでこなしています
要するに何も落としません (;>д<)うぴー

という訳で、前回書きましたフィーバーちごえdayです!

11/19 バフラウ遺構 月齢満月!

構成 Hモ Jモ S侍 N黒 R白 Eシ V吟 7名

1層扉+2層扉+ボス

まずは1層、マッドボンバーを沸かす為、自分V吟が最初の扉をタゲります
何故自分なのかと言うと、PS2プレイヤーのため

やり方は、まず入って通路を進み、1枚目の扉と箱がある部屋の2枚目の扉
この2枚をヴァナ時間の分が奇数の状態でタゲります メッセージログを出すのが奇数なので
実際にカーソル併せて開くのは偶数になっています


このやり方で、もう何回か分かりませんが提案されてからはずっとマッド皆勤です
ちなみに、アルダザル遺跡から突入する一番最初のドアは関与してません
中に入ってからの2枚に限りです

そんな感じでこの日も北にマッドPOPの報告が! 何か北が多い感じしますー

という事で、吟黒白の魔法を集めに成虫まで進みます
道々のボムは全部やって、魔法取得後大部屋殲滅な感じで

この日はモモ侍だったので、黒もいるし火力はOK
念の為百一個だけ使用しましたが、全然余裕でちょっと勿体なかったかな・・

扉が沸くので、これも奇数にタゲってイン ちなみに10秒以内に!

シさんのぬすむでスタートさせて、次々沸くちごえを倒して行きます
モ2だし、シさん&侍さんもガシガシ削って来訪待ちのシーンも
1119ばふぼす


すると4匹目くらいでGate Widowぽっぷ!

1119ばふぼす


残念ながらこの人はドロップ無し・・ですが
良い感じにNM沸きまして、結果4匹のNMがポップ
そして、2匹目で・・

1119ばふぼす


なんとマッハカフスとエンリルブレエットWドロップ!!
そしてそして、またNM1匹間に挟み、最後のクモから
またしてもマッハカフスがドロップ!!!満月パワー炸裂です

ぶっちゃけ初めてのドロップでした・・
エンリルは有り難く自分が頂戴致しましたが、、残念な事に
マッハ希望中のS赤様がこの日はお休み・・
こう言う時ってありますよね・・(;>д<)
黒持ちの自分と、赤持ちのHモが頂戴致しました
うー残念です

扉から排出後、シさんはとんづらでワープまでダッシュ
他メンバーは幼虫でTPなぞ溜めておきます

1層ー

2層、プディングです
東西南北とまわり、トゲトゲを出した状態で4匹討伐
すると扉が沸くので、これも自分が10秒以内、かつ奇数分にてイン

ここでも満月パワー炸裂・・して欲しかったのですが
100%やってもNM来訪は無し・・
なんか、クモは結構見るんですがハチがどうにも
今までで1匹しか沸いてないと言う噂もあります

強制排出後、南東へ
またシさんはワープへ、残りはステなんか取っています

2層ー

3層、ここは完全スルー
近くのプリン殴ってTP等溜めておきまする
次ギアなのでー

3層3分

4層、10匹ギアです・・天候は今の所無し!
この日はシフさんが釣りを担当

中央の戦車部屋まで順調に倒して行きますが
戦車終了後、次の部屋で1匹リンクしてしまい
最後の部屋でも1匹見つかってしまい、結果8匹討伐に
慣れもありますし、仕様がないです!ここは・・ドキドキするし・・

4層15分

ボス層、ホーミンです
残り時間は@13分・・微妙な弱体なのでちょっと危ういですが
それでも行ける所までがんがります
1119ばふぼす


ホーミングはなるべく黒がスタンを構えて、止めれるなら止めてもらい
後衛のMPが危なくなったら、盾さんは後ろを向いて技が来ない様にします

そんな感じで調子良く削っていましたが、どうにも時間が足りず
@1割で排出・・惜しかったー

本当に、この日はひっさびさに35を拝めた良き日でありました
ていうかバフ扉って、沸く時と沸かない時の差がありすぎて
絶対扉自体の種類が違うと言うか・・
これのアタリの方を引ければ良いんでしょうけど
NMから沸かない時もあるんだし、アルタナ祭りは是非これを教えて欲しかったー
ゼオ1なんて別にイイヨ・・><

という事で、次回
「どの日を書くかはわからない!!AVの動画アップしろ!」で御会いしましょう☆

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/07 17:17 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/67-7452de09
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#