スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆welcome to my room☆
こんばんわ極東ブログです

サルベ記事ばっかりでいつも切羽詰まっている感のあるブログですが
今日はほんわり癒される白魔導師の部屋をご紹介します
ロハーーースです

いつもサルベや海なんかに白で参加しているみんなの人気者通称カブさんです
珍しいものがいっぱいありました

kabu1

1・金魚鉢と謎の植木鉢 金魚鉢はとてもとても欲しいモノですが・・金庫が圧迫してアレです
2・ゴミ箱 意味分かりません
3・ミニチュア飛空艇 こやつにはもう一人チビカブと言うキャラがいまして、
  記念にもらったらしいです・・ハネくるくるまわってましたよ・・いいなぁ・・
4・なんかランプとチョコボの卒業板みたいなやつ ランプはイベントのらしいです
5・マネキン 自身と同じエル男 そして金色


kabu2


6・たけ箒 まあ基本ですね 私も置いてました ブロンズベッドの裾に
7・家具マニア垂涎の天球儀 すんっごい悔しいです・・欲しくて仕様がないのに高価過ぎる・・
  しかも貰い物だとか・・クソー

この他にも、チビカブを育ててもらえるヴァナクロックみたいなヤツもあって
自分の様な家具好きにはかなーり羨ましいお部屋でした

しかし謎の植木鉢はデンタルな感じで意外に可愛かったです
一個買おうかなー

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとおにがいもす☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/08 23:59 | モグハお部屋紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/68-7b26495c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#