--/-- --:-- | スポンサー広告
アレスフランチャー完成とゼオ悲しい考察
連休が入ると家が騒々しくて全然PC触れない極東ブログです
こんにちわ

という事で、ちょっと前に銀海でダイモス腿が出まして
LSアイドルかぶさんが(厳密には2垢目がアイドル)完成させました
ちょっと欲しいなと思ったものの、取り敢えずはマルだマル、と言う事で
指くわえて眺める事に  う~~んいい性能!

こえ
かぶあれす


最近はアレスも胴だけお召しになっている方を良く見かけますが
アレス胴にホマム脚とかアスカルとか何かグラ的に勿体なく、
この腿と併せて着ると本当に見目麗しく思うのです
かぶさんも胴全部持ってるはずなんだけど・・・アレ?

取り敢えずかぶさんは頑張って下さってるので
イージスとエクスにしておきますね ちょっとクオリティ落ちてますけど

そんな訳で、昨日ゼオ行って来たんです ゼオ
更新は遅れてますが、あれからもパゴ戦車とかドロップが良く
いいペースだなーと思っていた所に、昨日は期待の満月!

こんだけ何も出てないんだから、ソロソロ・・とwkwkしたものの
結局またもノードロップ

何かが間違ってるとしか思えないドロップの悪さ
他のブログさんを読むとコンスタントに落としてるし・・むーん

ちなみに、5、6層が解明されてシーフ無しサポシで行った2回と
その後のシ入りの2回、結局最初の4回しか落としてないのれす

モノはスカ腿、薄篭手、スカ腿で6はアレス足のみ

突入記録を確認した所、9月の後半にポップ条件が判明し
続けざまに4回上記のドロップ有りを経て、その後昨日で20回
全て5、6層共にノードロップ
・・・・
確率的には
薄手1/24 スカ腿2/24 マル胴0/24 アレス足1/24 モリ足0/24 マル頭0/24
そこまで不自然な数字じゃないけど、とにかく続き過ぎで・・しかも
落とし易いと評判のゼオでー

マダムの合唱の回数(喰らい&止めどちらも)は関係無さそうだし
混んでる曜日は落とし辛いとかも思ったけど、ローテ的に曜日はマチマチだし
シーフさんは毎回居るし、トレ4の日も勿論あるし・・

自分が垂涎しまくりのマルだけ出ないならまぁあり得そうでもあるけど
薄金、マル、モリ、アレス、スカ全部出ない訳で・・
もう何が悪いのか何も悪く無いのか、【わかりません】
何か有力情報ありましたら是非教えて下さい・・(;>д<)うぴー

うちはマッハコートも出てないんだよなぁ・・
みんなの第一希望が全然揃わなくて悲しいという愚痴 アレ?

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/12 07:54 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/80-cd1b788f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#