--/-- --:-- | スポンサー広告
マルドゥクティアラ完成
段々と窓の氷が融けてきました極東ブログです
こんにちわ
なかなか酸素が取り入れられず、冬は息苦しいですね
今年は5年の一度の大寒波という事で、あと2、3ヶ月は寒そうです
さすがは北海道だぜ

という事で、先日ゼオルムでエンリルティアラを入手出来まして
その足でヒゲに渡して参りました

ついでに演習などやりつつ、途中で寄らせてもらい
マルドゥクティアラ完成!!ヒャホーイ

ばにえんりるあたま


魔滅隊守り役の白だったので、そのまま装着

一緒に行った白かぶさんが羨ましそうで、非常に気分が良かったです

どちらかと言うと、自分はグラ重視派なので、とにもかくにも
金ポニが出せる様になったのがイチバン!
サイドのタッセルが、このフェイスだと隠れてしまいちょっと【残念です】
同じくマル頭希望中のX白さんは、ボブの片側上げてるタイプなので
そちらで完成の暁には見せてもらおうと思います

あとは、詩人の時デーモンヘルム+1だったんですけど、歌唱が1上回る&
CHRがプラスされるので、デモヘルムは黒のみの使用となりそうです
アレ変ですよねー 着ける機会が減って何よりです
タルだとなんか可愛いんだけどな・・ま、タルの最強は赤帽子ですけどね

赤帽子被ったタルに/cryされた日にゃもう・・上ペミあげちゃいますね
あと、赤帽子被ったタルのヒーリングもグッド!
鎌並みの可愛さです

という事で、この調子で次回セオではエンリル胴出ますヨウニ
(^人^)

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/01 08:00 | サルベージ 雑談 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/86-88d36c40
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#