スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
伸びるバージョンアップが行われました!
昨日はわくわくのBAでした
朝から繋いでリトライ祭りを経て、wait3鯖に入り込み
どうにかこうにかPSとPCのアップを終えました

そんなこんなでまずはリトレース取りに諸国をうろつき
Hモはノールが立たないと言ってふくれ、自分は動き回って疲れてしまい
テレポはお預けで、自国へと帰って行きました

そんな中、LSに来ていたEシさんが

●<BAの一番の目玉はタルタル♂のダンスだぜw

な、なにい!?
話を聞くと、どうも伸びる・・とか
百聞は一見に如かず 
取り敢えずHモの倉庫の茶葉ッシーを出してレッツダンス!

!?
のび1



最初の一飛びでこれほどまでに伸びるとは!!


のび2


滞空時間も長く、空中で更に伸びるハラマキ
C難度の180度足開きもお易い御用

そして伸び伸び踊った後は・・

のび3

伸びながら見事に着地! 100点!

素晴らしい
これは確かに目玉でありました

しかもK鍋さんによると、/dance2と3を続けて行うと
カクカクして動作がおかしく、2段ジャンプの様な所作が見られるとの事

早速夜に観覧しましたが、これも大変楽しきでありました
お試しあれ!

ちなみに、青スレで話題に上っていた、「挑発をするとノールは立つ」説、
そんなバナナと鼻にもかけず困っていたのですが、参考にしているブログさんにて
本当に挑発で立ったとの記事を発見しました。。。
何でも試してから困れという事ですね 頭が下がります。。

感謝をこめてm(_ _)m

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/12 12:09 | 駄文 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/89-e52baf1f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#