--/-- --:-- | スポンサー広告
モリガンカフス完成と銀海箱無しの謎
やっと、つい今新しいエッグ3種類揃えれました極東ブログです
こんばんわ

いつも、こういったイベントはスルーしてたので、去年の3つから
貰う事になってしまい、とても完成品を購入したかったです

それでも、鳴くラプトルベイビーがどうしても見たくてry

という事で、先日の銀海ボスでバーブカフスが無事ドロップしたので
Hモさんのモリガンカフスが完成しました

なかなか渋くて良いです
はますもりて



Hモさんは赤と青があるんですけど、どちらかと言うと青に良いそうで
赤は立ち回りパターンが多いので、付いてる効果全部恩恵ありそうですね
黒は・・ゼニスと魔攻はタイ、MPは半分、その代わり魔法命中が付くと言う事で
超格上とか、MP気にしない時とかはこっちが良さそうです

という事で、バーブ手出た銀海から、3回くらい銀海行ってるんですけど
その中で2回北西ルートがありまして、1回目の北西ルートで、
4層の最初の箱部屋の箱が無く、ナンデナンデと盛り上がっていまして

その後別ブログさんでも、北西行った際に最初の部屋の箱が無いと言う
記事を見かけて、なんでじゃろなんでじゃろと話していたんですが
つい前回の北西ルートの時は、最初の部屋、一個だけ箱ありましたwww
なんなんでしょうね?直りかかっているバグなのか、それともハンデなのか
ハンデなら、まさに「なにに?w」っていう・・
南東よりNM一個多くて大変なんすけどー

次の銀海は南東なので試せないですが、交互ルートなので
次回北西はどうなっているか・・報告したいとおもいまs

今日はパゴでしたが、やっぱりマル手は未実装でした
(;>д<)

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/15 19:51 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/90-fd4bd22b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#