スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
できた!マルドゥクジュバできた!
でけた!!

じゅば4

マルドゥクジュバでけたー!

酒だ!カルピスサワー持ってコーーーイ(^▽^)


という事で、完成しました
マルドゥクジュバニーです こんにちわ

歴史に残る日曜のゼオルムで、エンリル胴がドロップし、
サル終了後急いでヒゲに向かい、素材諸々渡して待つ事10分
いざ0時を過ぎ話しかけ、ジュバゲッツ(;>▽<)
まわりにいた見知らぬ方々も、徐にスカ胴や薄足等にお着替えになられて
自分も拍手など貰ったりしてしまい、微笑ましい光景が広がりました

うううんいいグラ!
じゅば2


やっぱグラで決めるならマル!どぅく
だってパフスリーブですよパフスリーブ
今回実装された学者さんのベルスリーブも可愛いですけど、やっぱパフスリ!
今までの白さんの装備を連想させる微妙なフーデッド具合も良いし、
大きく開いたデコルテから編み上げがコルセットみたいでそりゃぁもう

これ、青魔導師さんのAFメガスジュバとベースが同じなんですよね
元々グラ的に青のAFもすごい欲しかったので、なによりでした

マルドゥクティアラの些か仰々しい装飾は、このウエストの装飾と
併せていたんですなー鈍い銀で素敵です 吟だけに

うすろ
じゅば3

帷子みたいなヒダが何枚も
これ見ると、ILLUMINATI(スペル適当)のマナちゃん思い出しますよね
え、古いって?

性能的には、、
とりあえずFC5%のようでもちろんシャイルとかよりは遅いです
マルコンプ出来れば10になってイギトと同じにいなるのかな?
今は味方歌の時のcast30-50くらいだけシャイルに着替えてます
すぐ戻すマクロです

あとCHRが12なので、マハトマ胴がもういらなくなりました(11故)
レクやララ、フィナなどマハで歌っていたモノは全部こっちに変更

白的には、まだ着てないですけど、取り敢えずMND12とMP3%は◎
足りないのはノーブルとかのケアル回復量とか、クレオーのリジェネ効果とか
特殊系だけのように思いますが如何でしょうか
ケアル4とか5、ちょっとは詠唱短くなってるかな?
次の演習ででも着てみます

という事で、振り返ってみれば32回くらい撃沈してたマル胴でした
これがモリ腿とか運に左右されるマル腿とかなら分かるんですけど
毎回ドロップするんじゃねwみたいなノリでいわれているゼオルムってのが・・
さすが自分は格が違った と言った所でしょうか

残すは手と足になりました

足は南東と交互のローテだし、銀海だしって事で気長に待ってます



どこも出まくって流れまくってるパゴ戦車の手は・・
実は未だに0個です(ノ▽^)タハ

頑張って残りの二つも集めるぞ!
という事で、しばらくは詩人でカンパとか海とか行きますね
赤の方が楽ですけど

色々ご協力下さった皆さん【ありがとう!】ござりましたっ

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/18 15:58 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/92-5f7bcce6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#