--/-- --:-- | スポンサー広告
マジにエッグハント
先週エッグハントが開催されました!

いつもはこういったイベントも、モグ金の枠を使うのがキツく、
今日も南サンド重いなーくらいでスルーしていたんですが、

ふとした事でエレメンの詳細を見ると

ラプトルエッグ!

時計のエッグ!!

オルゴールエッグ!!


しかも、ラプトルは鳴き声を発しちゃって、オルゴールは鳴るそうな・・


(悩み中)


全部揃えても結局収納80になってるし
バウー買っちゃったし、てことは何にもならずに
鑑賞の為だけにタマゴでモグ7枠も使うのか・・

ちょっと厳しい!今でもシーフ上げでカツいのに
しかもストレートなんちゃらとかちょっと面倒くさい・・


そんなこんなで悶々と一時間後




tamago1


そ、そろえちゃった てへ(*^_^*)


でもですね
もうそりゃぁやって良かったなーと思うんですよ

最後はほぼリージョンで攻めなくちゃならんくてですね
今までのエッグも貰ってなかったので、そこからだったし
とにかくAとかTとかRとかOとかIとかSとか、まあそのへんがよく使われてて
それがやっぱ売れるんでしょうね、バザーでも高い!
5k~9k(一個に!)とかザラ

もちろん売ってない時もあって、夜の海LSに来た、某虎さんの第一声も
「Rがねええええええええええええええええ」でした
うんうん、Rないよねー


卵一個もらって(ジェムかなんか)ちょっと心が折れそうにもなったんですが
やっぱりラプトル育てたい!!(違)って事で、そりゃぁ散財しました
この1hでいくら無くなったのか気付かないフリしてますが・・

「完成品、新種3エッグ、今ならセットで20000ギル!」
とかの方がいいよぉ~
獣人支配ダメとか知らなくて、オークにされたしさあ!


という事で愛しのタマゴ達のアップ
tamago2

もうウットリ


これ、ラプトルの眼がまばたきしてですね、時計はヴァナ時間トレースしてるもんで
すごく秒針のマワリが早くてですね、オルゴルの曲はチョコボなんですおよ!!!

燭台フェチにはこういうちっこい家具たまりません

でも、如何せんアイテムキツくてボンボリとヒナは預けちゃいました
悲しい

せっかく調度品があるのに、上限に悩んで置けないってのもなんか・・
調度品だけテンポラリとか出来ないんですかねー?
ぶーぶー



オマケ
tamago3


我が家のアイドル・・直立不動が可愛くて可愛くて
ヒュム2体は見えない所に移動させてまs

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/21 13:17 | イベント色々 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/93-110049b9
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#