--/-- --:-- | スポンサー広告
モリガンローブ完成と食事の小咄
模様替えしようとしたら、ベッドが斜めにハマって
どうにも動かなくなってしまいました
しばらく斜に構えて寝てみようと思います
こんにちわ

という事で、先日のマッハコートが見事翌日、
最強装備モリガンローブになって戻って来た模様

ねこげもりどー


N黒様は腿のピチピチ具合が顕著になると言って
ちょっとご不満でしたが、なぁに内心とても【喜び】の照れ隠しです
これは普通の人の「やったー!!!うれすぃぃぃ」と言う事

汁鯖で出会った時から黒、どのコンテンツを一緒にするも黒、
限界突破も黒、イフ釜掘ってた時だけ白、のN黒様

ついに念願のモリガンローブ獲得です
本当に【おめでとう!】

残す所は@足という事で、うちでは未だに未実装部位
ゼオ6だし、入手難度は低いはずなのに謎なのです

やっぱモリドーは抜群の性能だし、赤にも青にも黒にも優秀
そしてその3ジョブはやってる人が多いと、全ての要素が相まって
とても希望されている方が多いのも事実
この調子でジャンジャンマッハ出て、皆に行き渡るといいですな

という事で、最近傾倒している食事の話を

皆さんサルに後衛で行く時って何食べてますかね?
簡単に言うと、赤と吟は防御飯いいのぜって事で
結構前からボイルシザーとか海串とか、最初は金策で作って
余ったヤツを食べてたんですけど、さすが食事は偉大・・!
思ったより効果有りました

銀海の1層、裸の状態で釣りをして、以前なら2、3発殴られると
黄色くなっていて、ハイポ飲まないと次釣り行けないとかだったんですが
(さすがに赤ミスラとかはそこまでじゃなかったですけど)
カニとか食う様になってから、真っ白のまま本隊まで戻れる様に

あと結構ギアとかまとめて走る事とかあるんですけど、
土杖+ダーク+ウンブラに防御食を足して、本当危なげ無い感じに
魅了されたカエルどもにフルボッコ喰らっても大丈夫!
Hモのダメが二桁になりました

という事で、最近のお気に入りの防御食
サンクリフレも最近は吟時のみリジェネだったりします
白さんはクッキーとかになっちゃうでしょうけども、吟赤黒とか
釣りとか被弾結構するぜ!って方は是非お試し下さい

もう食ってるよって人も沢山いるかも、と今更思い当たr

パインは3hなので除外!
お気に入りは、装備不十分な低層でボイル、
切れたらゆでがに、で終わり みたいなカニコースでぃす(^_^)

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/28 16:49 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/95-acf828fc
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#