スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
祝 ギャッラルホルン完成
ギャッラルトップ


できました!!
わたし、ギャッラル詩人になれました!!


思い起こせば去年の1月、レリック作ろうじゃないかと一念発起し
裏LS極東ジャパンを設立、それからコツコツコツコツ貨幣を溜め続けて
去年の10月に証入手→ミレニアムホルンへ

裏限定ではありますが脳汁たくさん出させて頂きました

そして、今度はオルデからルンゴへ移行してまたコツコツコツコツコツ
快くラスト@30枚レンタルさせて下さる人も見付ける事が出来、
ついに70枚が手元に!

という事で、
つい一昨日の裏ザルカからの嵐の様な2日間を
バラエティタップリに記念age!

続き:ネタバレ有りな上、画像多いので折り畳み!
という事で裏ザルカバード

楽器NMとの3度目の対決
自分含め、初挑戦の方が多い中だったので、最初の1、2回は
惜しくも失敗、、そしてこの日3度目の正直!

暗黒さんやモンクさん等DD多めの構成にしてイザ決戦すると
前回や前々回がウソの様に、スムーズに大変早く減って行くHP

そして
欠片げっと

魔笛の欠片ゲット!!

残すはプシュケーのみ・・っ
と、LSで興奮していたら、次回闇王討伐の予行演習も兼ねて
ドラゴンを狙いに行ってくれる空気に!!

もちドラも初めての自分
結構ガチガチに作戦立ててやっては見るモノの
特に事故無く大変スムーズ あんま強く無いのか!!
どらごん


すると一発ドロップ!
プシュケーげっと

70%くらいのドロップ率ってのは聞いていたので、まぁ出なかったら来週~
くらいに思っていたのですが、欠片に続けプシュケルも頂く事が出来ました


そして裏解散後、慟哭情報を聞く為ズヴァールへ
ミレニアムホルンは装備、欠片とプシュケは持った状態でした
ごぶ

これでフラグもおっけー!!
@は向かうのみ・・tktk

一夜明けて翌日、レンタルマンの親切なVお兄さんと合流し
ぜーんぶを所持してまずはオズトロヤへ両替?に
リミララ


ルンゴナンゴ30枚をお借りして、ゴブにトレード・・
間違って捨てちゃわないかdkdkしすぎて胃がry

リミララ2


目出たく1万バインに!!!

これで
リミララ プシュケー 欠片 ミレニアムホルン の4点が手元に
ついにギャラルホンへ交換する為、慟哭の谷へ向かいます

イベント場所はアダマン亀とかが沸くらへんなので
アクのラプトルや大鳥等が沢山 まずはお掃除


そして4点を「」にトレードすると・・

イベ開始


何処からか声聞こえた!!


イベントエル


人気の吟遊詩人トルナリーブ登場
ゆらゆら詩人

セリフ2


一通りあんまり渡したく無い旨しゃべったらトルナリは消えて
ホルンのセリフで幕
これから全国ツアーが始まるとの事
そんなにも人気者なのか・・


げっと

ポーペペペポーペペペ ポッペッペー

きてしまった・・

ギャッラルホルンをついに我が者に!!!

そして無事にルンゴ30枚返って来たのが
同じくらい嬉しい!!
小心者の胃は爆発寸前GIG

見守ってくれていたVお兄さんにカカッと返却
本当に助かりました ありがとうござるまりました!


装着!キンキラキーン
ギャラッルアイテム

自分的にはコフィンメーカーくらいキンキラでも良かったんですけど
これでもイイ!

という事で、長々とうpしてしまいましたが
無事ギャッラルマルドゥクジュバニーとなる事が出来ました

総貨幣の半分はここで集めた!極東裏LSの皆さん
欠片や証の攻略に心を砕いてくれたみなさん
裏LS運営チームのPシさんとHモ両名
(もちろん自分の根性さんも)
ルンゴを相場より遥かに安く売ってくれたフレのみなさん
前述の通り、30枚と言う大枚を快く貸してくれたVお兄さん
自分の貨幣収集資金の大元はチョコ堀りだったんですが、
毎日文句も言わず、遅い足で走ってくれたマイチョコボの陣風アイスさん

ぜーんぶあったからこそのレリックでした
本当におめでとう自分 ありがとう自分

ちなみに、ギャに変えてからメヌは天井ぽく変化無し、
マチはセミ2のリキャが1秒縮まりました
マチに関してはもっとテコ入れ出来る様なので、
ゆっくりと頑張って行きたいと思います


最後に、受け渡しイベントの全文をオマケ
イベント全セリフ


やったー(^▽^)うほほいうほほいうほほーーい

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/04 17:49 | ギャッラルホルン色々 | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/98-77c71059
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#