--/-- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年2011
ばにこ着物2011
そんな訳でまたしてもスポンサ広告出しちゃいましたふぉいふぉいまるでした
相変わらずの反吐の底の吹き溜まりだたのですけども、ちょび前にココたんから貰った
この↑着物ばにこさんをぬんとしても使いたいが為にがんばるて新年のご挨拶でござる
ココたんその節はおれさまの勝手な我が儘だたのにかわゆくつくてくれてホントあるがとう><

と言う事で相変わらず外食多めなだめだめな日々ですので何が言いたいかというと
ごはんぬの画像ばかり溜まっていく訳ですが、にんともわやな毎日でござる

でも新しいお店とかもいぱいあるのでがんがて調子よくなたらば
いぱいうpしまくってやろうとおもてまする( ・∀・)o彡
お前誰だよとか思われるシーズンにそろそろ差し掛かりそうですが
いじめられるのは慣れてますのでがんばてうpしるわけでした/(^0^)\

ほんなわけで皆様あけましたのですてっぺへあー年ですけども
にんともはっぴーらいふな1年をお過ごしくださいでござりもす(ノ^Д^)
ことすもよよでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ ライフ … お正月 ]
01/04 16:06 | つれづれ | CM:6 | TB:0
チラ裏: 新居なはまばにけ
しんきょとp0943

そんあ訳でだいぶのごぶたさんぶりでございますけども皆様暑いですがだいじですか

はまばにけはですね、なんともはや予定通りにカカッとお引越しを済ませてしまい
ネットとかも軽く産廃入ってるんで一日でも繋がってないとガクガクとかだったので
ちゃんと引越し当日に開通させてですお、これにてまあいちよう大事なのは終了とか
余裕のよちゃんでしたらばですね、なんとですねKUSOプロバイダがですね
引越しするっつってんのにもう居ない前の住居へ開通のお知らせを送りやがってですね

回線だけ繋がってるのにこっからだだもれなのは何なの誰なの状態でして
すぐに再送させたんですけども、今回ちょびと具合が悪かたもんですもんで、
おれさまってば転居届けを出してなかったんですおよ、ばっぐにはあたんですけんが
ほいで白石郵便局が何か木を利かせた感じでですね、ぽすつにですよ、
「郵便物来てるけども住んでるかわかんねけども届けていいのん?」系のですよ
お葉書がご投入されてましてですね、それに気付いたのも再送頼んでから時既に4日後とかでしてええ、

こんあのもう待てないもうやらもうネット出来ないの不安なので抜けます白石駅がどこかもわからない;;;とおれさま全狂乱になてまいまして、

致し方ないのでもいっかいKUSOプロバイダに電話して、わんわん騒いでですよ
こいつこのままだとイオナズンされると相手に思わすくらいの気迫で攻めたらば
なんと口頭でおせえてくれたのでした/(^0^)\
最初からおせえてくれなくてマジいじわるだなと思いました/(^0^)\


と言う事で新居ですけんども、初めてのプチ高層階なのえすお!!(*゚∀゚*)

いやー夏ですけんが前とは比べ物にならにくれい風がびゅんびゅん系!!(*゚∀゚*)
こいつあいいやとうきうきしてましたが、ここ数日はやっぱ扇風機いる系でした;;
でもほんと前とはうんどろでとってもおきにいるの新居なのでした(ノ^Д^)

ちなみに↑の画像が昼間のはまばにけのしゃしょうからの風景でして、
真ん中の摩天楼すかいすくれいぱーぽいのがJRタワーとかそのへんのびるど達
くそ携帯なのであれですが実はもっと近くに見えます/(^0^)\
ほんで曇ってたのでエアー山ですが、晴れてると手稲山とかそのへんがみえもす
でってゆーでってゆー


さらにはないとばーじょん
やけい0932

右の矢印がJRタワーで左がテレビ塔/(^0^)\
早い時間だとテレビ塔ぴかぴかで超目立ってもっとでこくてきえい( ・∀・)o彡
あとノルベサの観覧車とかこの間はほーへーかわの花火も見えましたおよ(*゚∀゚*)
でってゆーでってゆー

そんあ訳で無事お引越しも終わりまして、またしても極東ぶろがーをば
何となく再開せようかなとか超ちらしの裏な記事なのでした(`皿´)

体調かんばせくねくてなか卯のはいからばっか食ってるけどにゃー(ノ^Д^)
てかまだ琴似方面のがイパイあるんだったぽ!!(ノ^Д^)
ほいだばだそんあわけでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ ライフ … 住宅・不動産 ]
07/30 16:57 | つれづれ | CM:10 | TB:0
チラ裏: はまばにけのお引越し
と言う事で突然ですがお引越しでございます(ノ^Д^)

飲み屋が多く、うまめのらめんぬ屋さんも多い琴似から離れてしまうのは
なんとも断腸なのですが、色々と裏事情がうねうねしてまして、来るあさつてに
いざ隣の隣の隣くらいの区へお引越しと相成りました( ・∀・)o彡

ひっこしとp0954
(鳥太郎さん大好物しそロール)

まーまー色々っても対して無いんですが、要するにまーみけねこ号を
ご購入しましたはまばにけとしては駐車場が必要となりもしてですね
琴似さんですといまいち駐車場さんがお高いので、お引越しなのえす(*゚∀゚*)

そんあ訳で2,3日はまばにけはネットが繋がらないという
もはやそんあ状況耐えられないはな状態になてしまう訳ですが
まーにんともどうにもなりませんゆえしばらくじっと我慢の子なのえす
夜会とか見つつがんがるわけです(*゚∀゚*)
そんあ訳で極東ブログもちょびと滞る訳ですが、まあ元々へんてこですし
なんだかなーみたいなぶろぐなのでご報告なんぞもおこがましいのですけども
とるあえず近頃体調不良とか書きすぎてたので、まあ生きてるんだおみたいな感じで(*゚∀゚*)

ひっこしもんぎんだら0943
(おちょうし門銀だらカマ焼き)

と言う事でお次はですね、白石区に旅立つわけでございます(ノ^Д^)

白石区でしたらですね、美味心房さんとか浜ちゃんぽんとかオムパレスさんとか
ロバパソさんとかダッチさんとかばびぶべぼさんとか、もちろんですねスプカリも
らめんぬ屋さんもイパイあるわけで、これからの食生活も琴似に劣らず楽しみで
しかもみけねこ号持ちになりましたゆえ、琴似にも遊びにこれちゃう訳です(*゚∀゚*)

ひっこしもんぶりかま983
(おちょうし門ぶりカマ焼き)

と言う事で今まさにダンボール大学みたいになってて足の踏み場も
手の置き場も寝る場所もなくなってかなりのるん生活ですけども
まああとちょびなのでがんがろうと思います(ノ^Д^)

と言う事で白石区近辺の美味しいお店情報を求みますので
どうぞ有識者の方々、読者諸賢の方々、ご先達の皆様、どんぞ
有益な情報をお待ちんスでございました(ノ^Д^)

引越し後も琴似店ネタがまだまだたんとありますゆえ
しばらく琴似ブログぽいままですけんが/(^0^)\

と言う事であるがとう琴似さようなら琴似
ひとつだけ残念なのが2月に火災保険払っちゃたよくそがくらいですかね/(^0^)\
そんあ訳でした/(^0^)\
bbsicon-onegai.gifbr_decobanner_20091124192724.gif ブログランキング・にほんブログ村へ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 日記 … どうでもいい報告 ]
07/18 18:13 | つれづれ | CM:16 | TB:0
小ネタ: リオネル・メッシ考
いま一番気になってるんじゃないかな?





misawamessi44444.jpg

メッシとジーンズ





misawamessi333.jpg

コウヘイとメッシ





misawamess222.jpg

メッシと玉木宏





misawames11.jpg

吉岡とメッシ







               ☆完全一致☆




絶対これ思ったのおれさまだけじゃないはずなんだ


bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ スポーツ … サッカーワールドカップ ]
06/19 15:10 | つれづれ | CM:4 | TB:0
懸賞に当たったでござるのまきもの
hqとうsとp09
人生初/(^0^)\祝☆ご当選/(^0^)\

と言う訳で懸賞あたったけんしょう!けんしょうにあたちゃったおよがちではじめて!!
あれほんとに当たるんですねー、マジデ釣り餌だとおもてましたマジデ
と言うかまぁおれさま自宅警備員ですので、何と言うかごくつぶしなのです
ほんで、ちょびでも日々何かにお役に立てないかと、よく読む雑誌の懸賞にですね
今年に入ったくれいからハガキで応募してたわけですこつこつこつこつこつと
だってWiiとかデジカメとかPSPとかブランドバッグとかろくすたんとかさあ!
かなり換金出来そうないいものばっかりられつされてるし、当たればいいにゃと
一番金目の欲しい物に応募しまくってた訳なんですけどもね( ・∀・)o彡
やっぱ1名様とか2名様とかで全然当たらなくって、もう面倒くさくなてたこの頃、
↑のネクレスがあたちゃたーおよ!!!(ノ^Д^)これねー!!!
もうね可愛くって超ぽぷう;;とか思たのですがノンブランドぽくてですよ
ネットとかで探すのも非常に困難なうきめで当たらなければにんともかんともで
でもぽぷうしいちるの望みで応募せたんですよそしたらば祝ご当選ですお(ノ^Д^)
おれさま基本的に運激悪なのでこんなんあったらもう10年くれいラッキーな事は
ほぼていかんのねんなのですが欲しかったのでいいの!(ノ^Д^)ウピャッポーイ
でも多分おれさまが並み居る激戦区で勝ち抜けるはげないのでね、多分ですが
こんとき普通にPSPとかDSとかもあったんで、きっとそちゃらに人気集中で
下手したらコレに応募したのおれさまだけとか結構ありそうやだなにそれこわい

と言う事でその日の夕食時はもう驚きもものきなはまげるげさんでした当たったから
たまにはこんあのもKIBUNいいにゃーと思いましたまる(*゚∀゚*)
でもチョーカー派なのでこれからわっこみじくしる作業に戻るお(ノ^Д^)
カンとかイパイあまてるゆえカカッとでけちゃうお(ノ^Д^)
おれさまきよう(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 懸賞 ]
06/07 19:02 | つれづれ | CM:6 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#